2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

歯が命

菜々が持っている物が、何かわかるかしら。
nana19.10.19-1.jpg


答えは、歯ブラシだよ~。
歯みがきしているんだから、邪魔しないでね。
nana19.10.19-2.jpg


芸能犬は、歯が命! 
nana19.10.19-3.jpg


あれ、歯みがきじゃなくて、歯ブラシを噛んでいるだけって
ばれちゃったかな。あはっ。
nana19.10.19-4.jpg

【More・・・】


レンママさんから、たくさんのプレゼントをいただきました。
菜々の大好きなトンちゃんもだよ。ありがとうございました。
nana19.10.19-5.jpg


ななぽままさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
可愛いいちごのお洋服で~す。ありがとうございました。
nana19.10.19-6.jpg


【菜々ちゃんニュースのお時間で~す】
またまた被害犬からの投稿写真が届きました。
ななちゃん・ゆう君
nana19.10.19-7.jpg


ポン太君
nana19.10.19-8.jpg

『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』をアップしました。
勇気をもったお友達がいっぱい! よろしければ、覗いて見てね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
無事届いたようでよかったです♪
遅くなってごめんなさ~い。。。
菜々ちゃん、確かトンちゃんもっていたからお友達に
してもらおうと思って(*^-^ゞ エヘヘへ
オバケちゃんに入ってるクッキーは
ママさんにです(わかってるって?)
菜々ちゃん、自分で歯磨きしてるなんて偉いね~(笑)
レン、歯ブラシ見せたら逃げていきます(>▽<;; アセアセ

ポメのレン | 2007年10月20日(土) 00:32 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 歯は命 食事をするときも大事だし
笑顔を見せたら 歯が きれいなほうが素敵だしね
上手に磨いてるね

 ン=^_^=キレイキレイだね
アトム&シャロンでёす | 2007年10月20日(土) 20:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃん歯磨きだね!
しかも、体半分だけクッションに乗ってるんだ(笑)
ちゃんと歯ブラシお手手で持ってて可愛いね~^^
ぽめら | 2007年10月20日(土) 21:18 | URL | コメント編集

菜々ちゃん歯ブラシ持てるのね。
ひなは歯ブラシ見ただけでお口結んじゃうだぁ~
こんなだから・・・モデルの道 はるか遠いワン!
たくさんのv-25うれしいね。
トンチャン2号も届いたのね!ワンピもかわい~
菜々ちゃんニュース今夜も見るね。
ひな | 2007年10月20日(土) 21:28 | URL | コメント編集

無事に届いてよかったです~
写真も撮ってくれてありがとうね(^_-)-☆
菜々ちゃん歯磨き偉いね~
うちでも歯ブラシで磨こうとするんだけど
固く口閉じちゃってダメなんだ~
歯ブラシ預けると自分でかんでるけどね・・・
でも菜々ちゃんみたいに上手には出来ないわ(^^ゞ
ななぽまま | 2007年10月20日(土) 22:00 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
菜々の親友、トンちゃんはいっぱい遊んだから、真っ黒なの。
新しいトンちゃんも、菜々のお友達に仲間入りだね。わ~い。
包装がとっても可愛いオバケちゃんのは、菜々のお母さんのなんですね。は~い。
歯みがきは、芸能犬は歯が命だから、ジョリジョリしているよ~。

菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月20日(土) 23:11 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

芸能犬の菜々としては、歯が命だからジョリジョリ歯みがきしたよ。
でもね~、お母さんに言わせると歯みがきじゃなくて、歯ブラシをかじっている
だけに見えるんだって。
菜々は、キレイキレイしているつもりなんだけどな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月20日(土) 23:14 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そうなの、歯みがきする時のポジションがあるのよ。
菜々、ちゃんと歯みがきしているよね~?
かじっているように、見えちゃいますか。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月20日(土) 23:17 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々、自分でちゃんと歯みがきできるのに、お母さんがかじっているだけ
なんて言うのよ。
お母さんが菜々のこと歯みがきしようとすると、菜々もやだよって、口を
結んじゃうんだ。
ひなちゃんと一緒だよ。
実は、頂いたトンちゃんはこれで3代目なんだ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月20日(土) 23:21 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

ななぽままさん、プレゼントありがとうございました。
お洋服のサイズもピッタリでした。
菜々もお母さんが、歯みがきしてくれようとすると、固く口を閉じちゃうよ。
菜々の歯みがきは、カジカジしているだけって言われるんですけど、
菜々、ちゃんと歯みがきしているのよ。
でも、歯ブラシがすぐにボロボロになっちゃうの。
どうしてかな~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年10月20日(土) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
