2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗

今日は、お友達のまろんちゃんと、ずっと以前から行こうね~って、
約束していた『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗』へ行って来ました。
一緒にお出掛けしたお友達は、まろんちゃん、ハチ君、MOKOちゃん、
ゆう君、レオちゃん、ティガちゃん、ちゃありぃ君、めーぷる君で~す。
nana19.10.17-1.jpg


ワンちゃんのおやつも売っていたよ~。
nana19.10.17-2.jpg

【More・・・】


お店の中は、京都の町家を思わせる雰囲気なんです。
こちらは、お店自慢の「わらび餅」で~す。
nana19.10.17-3.jpg


こんなに、たくさんの「わらび餅」と思ったら、これで7人分。
nana19.10.17-4.jpg


ひとり分は、こんな感じで~す。
nana19.10.17-5.jpg


本日のランチ、左が「和の膳のぶり」、右が「洋の膳のロースかつ」。
ドリンクもついて、680円なり。
ご近所のサラリーマンさんもたくさん、ランチに来ていました。
nana19.10.17-6.jpg


お母さん達、食前にわらび餅を食べたのに、食後も、デザートだって。
MOKOちゃんは、「町家コーヒーゼリー」。
nana19.10.17-7.jpg


ゆう君は、「あずきミルク」。
nana19.10.17-8.jpg


左が、「町家コーヒーゼリー」、右が「あずきミルク」。
デザートも、和のオシャレな器だね~。
nana19.10.17-9.jpg


ハチ君は、「冷やしわらびぜんざい」。
nana19.10.17-10.jpg

そして、他のママさんは、「わらびもちパフェ」をいただきました。
nana19.10.17-11.jpg


お母さん達、美味しい物を食べて満足、満足。
その後、「猿江恩賜公園」へ移動。
nana19.10.17-12.jpg


みんなで、お揃いのハロウィンマントを着て、記念撮影したよ。
左から、ティガちゃん、レオちゃん、まろんちゃん、ハチ君、MOKOちゃん、
菜々、ゆう君、めーぷる君、ちゃありぃ君。
nana19.10.17-13.jpg


上のお写真と比べると、みんな帽子を被っていないから、すっきりしたお顔だね~。
nana19.10.17-14.jpg


ここで、居残り組の菜々達は、猿江恩賜公園からも程近い、
『ドラゴンドッグ』でティータイム。
ハロウィンの飾りがあったので、早速、撮影しちゃった。
モデルさんは、まろんちゃん。
nana19.10.17-15.jpg


菜々も、ハロウィンマントを着てみたよ~。
nana19.10.17-16.jpg


ティガちゃんとレオちゃんも、ハロウィンマントで撮影タイム。
nana19.10.17-17.jpg


そして、衣装チェンジ!
あららら~、頭の上には、なんちゃってハロウィンミッキーが・・・。
nana19.10.17-18.jpg


まだまだ、続く、お母さん達の食めぐり?
今日の三軒目のお店、『テルツォ』でディナータイム。
ここは、テラス席のみワンちゃんOKで~す。
テラス席といっても、ちゃんと囲いがしてあって、冷暖房も完備だよ。
nana19.10.17-19.jpg


お母さん達のディナーは、こんなに豪華。
nana19.10.17-20.jpg

菜々もお母さん達も、大満足の一日でした。
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうね~。
そして、菜々、今日はいっぱいプレゼントをいただいたの。
たくさん頂いたので、また明日、紹介しますね~。


【菜々ちゃんニュースのお時間で~す】
世間では、なんちゃってハロウィンミッキーの被害が多発している中?
またまた被害犬からの投稿写真が届きました。

ポン太君
nana19.10.17-21.jpg


ランちゃん
nana19.10.17-22.jpg

『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』をアップしました。
勇気をもったお友達がいっぱい! よろしければ、覗いて見て下さい。
まだまだ、増えるかもしれないね♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごくボリュームたっぷりで
とってもおぃしそうなお店だことッッ
人気のわらび餅はわんこたちも
そそる臭いみたぃだね♪

そしてマントさんをつけて
みんなかっわぃぃ~♪
ゆぃッち | 2007年10月18日(木) 07:30 | URL | コメント編集

いざ鎌倉へかと思ったわ!菜々ちゃん
下町カフェめぐりだったのね。和のカフェっていい感じね!
わらび餅 v-206大好きなんだよ
猿江公園にハロウィンぽめちゃん大集合 かわい~~♪
道行くみなさん振り向いちゃうよね!
ひなもv-209もいいなぁ~美味しそうって連発で~す。

e-428ぽんたくんもランちゃんも撮影e-278 努力賞ね
ひな | 2007年10月18日(木) 09:00 | URL | コメント編集

美味しそう~楽しそう~♪
みんなオソロのハロウィンマント着て並んでるの可愛いね~~
うちも近かったらマントとハロウィンミッキー持って
行くのに・・・ザンネン・・・
でも皆のようには並べないかも(笑)
ななぽまま | 2007年10月18日(木) 16:55 | URL | コメント編集

すごいですねぇ~3軒もw(゜ー゜;)wワオッ!!
1軒目、和風な感じがいいですね~~!!
みんなホントお利口さん♪
レン、他の子と一緒になんて写真撮れません(>▽<;; アセアセ
知らない人に撮られるのも無理だと思う~~
ポメのレン | 2007年10月18日(木) 20:58 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

ボリュームたっぷりで、お財布にも優しいお店でした。
わらび餅は、菜々達もそそられちゃうくらい、美味しそうでした。
しかもクーポンを印刷していったから、わらび餅は無料だったの。
このハロウィンマントは、みんなでお揃いなんだ。
なかなか、みんな似合っているでしょう。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年10月18日(木) 22:16 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

下町カフェめぐりをしちゃった。
わらび餅は、クーポンを印刷したから、実は無料だったの。
とっても軟らかくて、美味しかったみたい。
v-206ちゃん、お土産も売っていたよ~。
ハロウィンポメちゃん大集合、みんなモデルさん頑張ったよ。
ひなちゃん、今日行ったお店は、どこもおいしいお店だったから、
菜々、お薦めするよ~。
ポン太君、ランちゃんも、とうとう菜々のお母さんの犠牲犬になっちゃったの。
モデルさん、頑張ってるよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月18日(木) 22:22 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

美味しいし、みんなでワイワイ楽しかったよ~。
時間が経つのが、あっという間でした。
ひゃ~、本当だね、ななちゃんとぽっぽ君もお揃いのマントとハロウィンミッキーを
持っているから、近かったら一緒に撮影が出来たのにね。
ななちゃん、ぽっぽ君、みなみちゃんも、きっと一緒にバッチリ集合写真撮れると
思いますよ。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年10月18日(木) 22:27 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

そうなんです、気がついたら3軒も。
1軒目の犬茶屋は、ドッグカフェには珍しく和のお店で、メニューも和でした。
集合写真、レンちゃんもきっとちゃんとモデルできると思いますよ。
菜々は、端っこに並ぶと脱走しちゃうので、犬見知りするのを逆手にとり、
お友達の間に入れてもらうの。
そうすると、怖くて固まって、じっとしていられるのよ。
でも、カメラなんて見られないんだけどね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月18日(木) 22:32 | URL | コメント編集

ランチからデザートそしてディナーまで
 菜々ちゃんもみんなと一緒に楽しい時間が過ごせたね
ハロウィングッツで皆で勢ぞろい 圧倒だね
      =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年10月18日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ランチに始まり、ディナーまで楽しくワイワイしてきたよ。
夜まで、遊んだのに時間が経つのがあっという間だったの。
みんなマントをつけて、ハロウィン気分満点でしょう。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月18日(木) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
