2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

菜々VSクーちゃん

先日、ボクシングの試合を観たからかな?
ちょっと影響されちゃった・・・。

解説しますね。
ベットで寝んねしようとしたら、クーちゃんに占領されていたの。
クーちゃんを追い出そうと、必死にもがいている菜々でした。
すっかり目が覚めちゃったよ。

【More・・・】


【菜々ちゃんニュースのお時間で~す】
世間では、なんちゃってハロウィンミッキーの被害が多発している中?
またまた被害犬からの投稿写真が届きました。

アラン君
nana19.10.15-1.jpg


もなかちゃん、可愛いお写真3枚もありがとうです。
nana19.10.15-2.jpg

nana19.10.15-3.jpg

nana19.10.15-4.jpg

『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』をアップしました。
勇気をもったお友達がいっぱい! よろしければ、覗いて見て下さい。
まだまだ、増えるかもしれないね♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:39  |  ムービー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっv-291
菜々ちゃん切腹したくないよねe-330
お座りしながら戦う菜々ちゃん器用だねv-218
そしてちょー真剣な菜々ちゃんかわいぃv-10
でもなぜか笑っちゃったよv-291
その後…菜々ちゃんは目が覚めちゃったけどネンネできたのかなv-362
まめちゃん | 2007年10月15日(月) 22:01 | URL | コメント編集

がははは 笑える 笑える ・・・~
菜々ちゃん 必死だね ク~に占領されちゃって
パンチ! パンチ! やっつけても 
  なかなかシブとい相手だったね
 面白くて何回も見ちゃったよ すごく必死なんだもん
 あの後どうしたのか 心配になちゃった
 
アラン君 もなかちゃん 決まったね  =^_^= ぴ=す
アトム&シャロンでёす | 2007年10月15日(月) 22:16 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 色んな特技があるね!
亀田のあられパンチよりすごいかも
モデルさんはプロポーション維持が大切 
ボクシングは美容にいいよね。
日々の努力で体重管理してるのね!
動いてる菜々ちゃんかわい~~
寝んねは出来たのかなぁ~?
ひな | 2007年10月15日(月) 22:37 | URL | コメント編集

あ~!!菜々ちゃん眼はヤバイよ・・
「ハロウィンミッキー」剥奪かもよ~v-392 フフフ・・
今度、お相手しますよ~
写真ありがとうございま~す♪ゴメンネ、3枚も・・選びきれなかった私です
もなかマミー | 2007年10月16日(火) 09:58 | URL | コメント編集

菜々ちゃんパンチがいいねぇ
亀田さん顔負けだよー(≧m≦)
キサ | 2007年10月16日(火) 13:43 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

切腹したくないから、一生懸命パンチしたよ。
クーちゃん、菜々のベッドを占領して、反則だよね~。
その後、クーちゃんが退いてくれないから、違う所で寝んねしたの
よ。
一旦目が覚めたけど、運動したからグッスリ寝れたよ。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年10月16日(火) 20:47 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

も~、必死だよ。
せっかく、ゆっくり寝んねしようとしたら、クーちゃんが占領しちゃって。
いっぱいパンチしても、敵もさることながら手ごわかったよ。
しょうがないから、菜々、違う所で寝んねしたの。
アラン君、もなかちゃんのなんちゃってハロウィンミッキーさん、可愛いよね~。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月16日(火) 20:51 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々、すごく必死だったのよ。
クーちゃん、菜々の寝床占領しちゃって、反則だよね~。
モデルは、美容が命だから、クーちゃんがボクシングのお相手してくれたのかしら。
それにしても、しぶといクーちゃんだったわ。
この後、違う所に移動して寝んねしたよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月16日(火) 20:54 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

こっそり、わからないように眼を狙ったんだけど、カメラがとらえていたのね。
は~、ライセンス1年停止になっちゃったら、どうしよう。
もなかちゃん、可愛いお写真ありがとう。
どれも可愛いから、3枚ともUPしちゃいました。あはっ。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年10月16日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★キサさんへ

なかなか、いいパンチでしょ。
今度、プロテスト受けようかしら。あはっ。
菜々☆キサさんへ | 2007年10月16日(火) 20:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、かわいいーーーー(*≧m≦*)
ママの「負けたら切腹」も笑えた!
今年の流行語大賞になったりしてね(爆)
やむやむ | 2007年10月17日(水) 07:34 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

一生懸命、パンチしたよ。
負けたら切腹しないといけないしいので。
どぉ、どぉ、笑えたかな~。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年10月17日(水) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
