2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

ららぽーとTokyo Bay

ららぽーとTokyo Bayで開催された、DOGFANの撮影会に
ポメちゃん代表として、がんばってきました。
整理券配布の1時間30分前に到着したのに、もう行列が出来ていたわ。
菜々は、35番目でした。
nana19.10.14-1.jpg


この中に、撮影会場がありま~す。
ペット専用写真スタジオの「スタジオ犬の気持ち M.dogs」で、
クリスマスのイメージにセットされた、撮影になるんだってさ。
nana19.10.14-2.jpg

【More・・・】


「スタジオ犬の気持ち M.dogs」の入口で、大きなワンちゃんが、
ハロウィンの格好をして、出迎えてくれたの。
nana19.10.14-3.jpg


ミニーちゃんサンタで、モデルさんがんばりました。
(ちょっとミニーちゃんが見えないけどね)
撮影中、スタッフのお姉さんが、菜々の1番気になる「木原さん、ゴロゴロ」って
言葉を連呼してくれたから、微笑むことが出来たわ。お姉さんありがとう。
nana19.10.14-4.jpg


チワワちゃん、プードルちゃん、ダックスちゃんの参加がやっぱり多い中、
ポメちゃんも何匹か参加していたよ。菜々の大先輩の12歳のポメちゃん。
nana19.10.14-5.jpg


ららぽーと構内を散策中、ハロウィン汽車ぽっぽを発見!
nana19.10.14-6.jpg


こんなにいいセットがあったのなら、なんちゃってハロウィンミッキーを
持ってくればよかったね。ちょっと残念でした。
nana19.10.14-7.jpg

今日の撮影会の写真は、「DOGFAN12月号」に掲載されます。
発売が楽しみだワン♪


【菜々ちゃんニュースのお時間で~す】
そうそう、また世間で、なんちゃってハロウィンミッキーの被害犬が、現れました。
チャンプ君、笑顔が最高! とってもうれしそうに被ってくれて、ありがとう。
nana19.10.14-8.jpg

『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』をアップしました。
勇気をもったお友達がいっぱい! よろしければ、覗いて見て下さい。
まだまだ、増えるかもしれないね♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:33  |  お出かけ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 季節の先取りしちゃったね!
可愛くミニーちゃんになってるよ~
ひなもどうしようかなぁ~って思ってたんだぁ~
午前中用事があって行かれなかったワン
ららぽ ハロウィンに染まってたのかなぁ~
同じ船橋の空のした今日 ひなは牛さん見たよ

チャンプくんも入隊したね!いつも笑顔がステキだワン
ひな | 2007年10月14日(日) 18:07 | URL | コメント編集

撮影会の菜々ちゃん♪ステキな笑顔v-410
もう、クリスマス用の撮影会なのね~ 1年って早いね・・
ハロウィン汽車ぽっぽがあるなんて~ 残念だったねv-409
ところで、ハロウィンミッキーの写真はメールとか送った方がいいのかしら??
「菜々ちゃんHOUSE」の方から送れるのかな?
もなかマミー | 2007年10月14日(日) 18:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃん もうクリスマスバージョン やちゃってるね
撮影だから 早めに もう季節はサンタだ
にっこり笑って笑顔に映ってる バッチリだよ☆☆
ここのららぽーと月曜日に行ったけれど 
ハロウィン汽車ぽぽ 気が付かなかったわ 残念

 チャンプ君男らしくハロウィンミッキー似合ってます
 
アトム&シャロンでёす | 2007年10月14日(日) 20:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、ミニーちゃんサンタとっても可愛い~♪
もう少し近けりゃ撮影会見に行きたかったなぁ
「DOGFAN」発売楽しみにしています!!
kotaroumama | 2007年10月14日(日) 20:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃんミニーかわいぃねv-10
菜々ちゃんカメラ目線ばっちりで撮れたねv-212
この帽子はサンタさんの洋服と一緒になってるのv-236
ハロウィンが過ぎたらすぐクリスマスだもんねv-222
月日はほんと早いわぁv-355
DOGFAN楽しみだねv-291

チャンプくんだぁv-344
チャンプくんもハロウィンミッキー似合ってるねv-426
まめちゃん | 2007年10月14日(日) 21:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃん今日もモデルさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
木原さん、ゴロゴロが気になるの??
ん~なんでだろぅ??
菜々ちゃんはミニーサンタさんなんだぁ~!!
レンはミッキーサンタさん持ってるよぉ~(*゜▽゜)ノ
発売楽しみですね~♪
ポメのレン | 2007年10月14日(日) 23:19 | URL | コメント編集

ミニーちゃん菜々ちゃん可愛くモデルさん出来たね!
もうクリスマス用の撮影なんだね
でもハロウィンが終わったらあっという間にクリスマスも来ちゃうし
ホント1年は早いわ~~
DOG FAN楽しみだね~♪
ななぽまま | 2007年10月15日(月) 00:50 | URL | コメント編集

もぅクリスマスの撮影も始まるんだねぇッッ
あっとぃぅ間に1年が経っちゃうなぁ~(`・ω・´)
菜々チャン雑誌に載るんだぁ★
よし!!チェックしなきゃだね♪
ゆぃッち | 2007年10月15日(月) 06:43 | URL | コメント編集

おぉ~菜々ちゃん来てたんですね!!
残念ながら…前日の日に行ってたんですよ。
なにせ…ららぽは、地元ですから♪
歩いてでも行ける距離なんですよ!!
はぁ~菜々ちゃんに会ってみたかった!!
tarutomama | 2007年10月15日(月) 11:16 | URL | コメント編集

なんちゃってハロウィンミッキーみたかったなぁ
モデルさんよくがんばったね(o⌒∇⌒o)
キサ | 2007年10月15日(月) 13:45 | URL | コメント編集

菜々ちゃんいつもモデルさんすわり素敵です~~!
撮影会だったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
サンタ姿でニッコリ♪発売が愉しみですね~~!
「木原さんゴロゴロ・・」
思い出して笑っちゃいました~!(*≧m≦)=3
木原さん??って最初は頭の中が「???」でいっぱいになりましたよ~~(笑)
miumama | 2007年10月15日(月) 18:06 | URL | コメント編集

こんばんわ。

皆さん撮影会が多くて、芸能人バリですよね。

12月号ですね。チェックしておきます。

埼玉地区ではあまり撮影会がないので、やむやむはいっつも『い~なぁ~』を連発しております。
YAM★YAM | 2007年10月15日(月) 18:47 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

季節を先取り、クリスマスのセットで撮影してもらってきたよ。
菜々、ひなちゃんも来てるかな~って、探したんだけどひなちゃんは、
用事があったんだね。
ひなちゃん、牛さんは怖くなかった?
チャンプ君もなんちゃって隊に、強制入隊だよ。
すごい笑顔だよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月15日(月) 19:38 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

一足早く、クリスマスの撮影会に行ってきました。
ハロウィン汽車ぽっぽがあるのに、なんちゃってハロウィンミッキーを
持っていかなくて残念だったよ。

もなかちゃんのハロウィンミッキーの写真は、わざわざ送っていただかなくても
大丈夫ですよ。
『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』は、みんなが可愛いお写真を送って
くれたので別途、こんなページを作ってみたんです。
写真を送らないといけないのかと、気にされちゃったようで、すみませんでした。
もし、もなかちゃんの写真を送っていただけるのであれば、「菜々ちゃんHOUSE」の
トップページの一番下にメールがあります。
それとか、同じく「菜々ちゃんHOUSE」のBBS(画像掲示板)でも
お写真添付可能ですよ~。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年10月15日(月) 19:47 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

クリスマスバージョンの撮影をしたから、クリスマスプレゼントをもらえると
思ったんだけど、プレゼントはなかったよ。ガッカリ。
シャロンさん、月曜日にららぽーとに行ったんだ。
菜々のお母さん、木曜日にもららぽーとに行ったんだよ。
その時に、ハロウィン汽車ぽっぽを見つけたらしいんだけど、この日は、菜々も
一緒なのに、なんちゃってハロウィンミッキーを持って行くの忘れちゃったの。あ~ぁ。
チャンプ君、男らしくポーズ決めているよね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月15日(月) 19:53 | URL | コメント編集

★ kotaroumama さんへ

去年、買ってもらったミニーちゃんサンタに変身して、撮影してもらいました。
kotaroumamaさん達のワンちゃん大集合で撮影会に参加したら、みんなカワユイから
話題になりそうですよね。
あっ、でも、撮影会には飛行機で参加しないとダメですね~。
ちょっとと言うか、遠すぎですよね。あはっ。
「DOGFAN」よかったら、見て下さいね~。
菜々☆ kotaroumama さんへ | 2007年10月15日(月) 19:58 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

このお洋服は、去年、ペッパラで買ってもらったんだけど、帽子とお洋服が
セットになって売っていたんだ。
お洋服には、ミニーちゃんの絵とハートがついているんだよ。
お洋服の後が見えないね~。ありゃ~。
ハロウィンが過ぎたら、クリスマスだよね。
DOGFAN良かったら、菜々を探してみてね。
チャンプ君もなんちゃってハロウィンミッキー隊に入隊したんだ。
菜々☆ まめちゃんへ | 2007年10月15日(月) 20:04 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

またまた、撮影会に参加しちゃいました。
「木原さん、ゴロゴロ」はね~、日テレの木原さんの天気予報を聞いて、菜々は
お出掛けするんだけど、木原さんが雷ゴロゴロの日だと言うと、菜々すごく
怖いのよ。
レンちゃんは、ミッキーサンタさんに変身するんだ。
DOGFAN、良かったら菜々のこと探してみてね~。
菜々☆ ポメのレンさんへ | 2007年10月15日(月) 20:09 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

去年のミニーちゃんサンタさんのお洋服なんだけど、撮影してもらいました。
クリスマスの撮影なんて、あっという間に一年が終わっちゃいそうですよね。
ハロウィンもまだこれからなのに・・・。
DOGFAN、良かったら菜々を探してみてくださいね~。
菜々☆ ななぽままさんへ | 2007年10月15日(月) 21:57 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

もうクリスマスの撮影だったの。
一年は、早いですよね~。
菜々、DOGFANに載るから、良かったら探してみて下さいね~。
よろしくで~す。
菜々☆ ゆぃッちさんへ | 2007年10月15日(月) 22:00 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

tarutomamaさんは、前日にららぽーとに行っていたんですね。
菜々のお母さんは、木曜日にもららぽーとに行っていたんだ。
すれ違いで、残念ですぅ。
いつか、タルト君にも会えるといいな~。
菜々☆ tarutomamaさんへ | 2007年10月15日(月) 22:03 | URL | コメント編集

★キサさんへ

モデル頑張ったよ~。
ニコニコ笑顔で、撮影できたんだよ。
菜々☆ キサさんへ | 2007年10月15日(月) 22:04 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

一足早く、クリスマスのセットで撮影してきました。
「木原さん」がゴロゴロのお天気予報をすると、菜々は一日憂鬱なんです。
だから、「木原さん、ゴロゴロ」は、嫌いな言葉でエ~ッ、てお顔でカメラを
見ちゃうんです。
撮影の時、「木原さん」なんて言っていると、皆さん木原さん誰???って
反応しているんです。プププッ。
菜々☆ miumamaさんへ | 2007年10月15日(月) 22:09 | URL | コメント編集

★YAM★YAMさんへ

菜々は、DOGFANジャックで、DOGFANの撮影会ばかりの参加なんですけど、
皆さん、どこで情報を得ているのか、芸能人なみのスケージュールで撮影会に
参加されていて、感心してしまいます。
11月3日に、JOKERそごう川口店でDOGFANの撮影会があるようですよ。
埼玉地区といっても、YAM★YAMさんのお家から遠いかしら。
もしよろしかったら、12月号で菜々を探してみて下さいね~。
菜々☆ YAM★YAMさんへ | 2007年10月15日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
