2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

プレゼント

アトム君から、素敵なプレゼントをいただきました。
菜々のおやつ・おもちゃとハロウィン入浴剤に
格好いいアトム君のブロマイド写真で~す。
nana19.10.13-1.jpg


菜々がとっても気になったのが、ハロウィン入浴剤なのよね。
持ち運びができるから、菜々のかと思っちゃった・・・。
nana19.10.13-2.jpg

【More・・・】


アトム君の格好いいブロマイドを一部紹介すね。
いろんなショットを撮ってくれてありがとう。
atomu1.jpg

atomu2.jpg

atomu3.jpg
すっかり、菜々のお母さんの犠牲者になっちゃった、アトム君でした。
シャロンさん、アトム君、ありがとうございました♪

『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』をアップしました。
勇気をもったお友達がいっぱい! よろしければ、覗いて見て下さい。
まだまだ、増えるかもしれないね♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:15  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
見てきましたぁ~大集合!!
ホントにたくさんですね~菜々ちゃんママすごい(*゜▽゜)ノ
レンも載せてくれてありがとぉです☆

菜々ちゃんいっぱいおやつよかったね~(*^-^)
ハロウィン入浴剤なんてかわいぃ~!
ポメのレン | 2007年10月13日(土) 21:29 | URL | コメント編集

わ~ 恥ずかしい~ =^_^= うひゃ~ 
 こんなにも アトムが菜々ちゃん家にお邪魔しちゃってる
でもここでも 面白くって ゲラゲラ 笑ちゃってます
 『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』みてきました
 面白いアイデアで 楽しい 企画だわ 
    みんなを楽しませてくれて
 菜々ちゃんのお母さん ありがとうございました 
    =^_^= ニコニコ  
アトム&シャロンでёす | 2007年10月13日(土) 21:39 | URL | コメント編集

ハロウィンミッキー隊可愛いね!
ひなも隊員になれてうれしいワン
なかなかたくさんのお友達に囲まれることないので
ステキな企画ありがとうございました。

アトムくんからv-25うれしいね!
菜々ちゃん入浴剤 美味しい匂いだったのかなぁ~
ニャンコなのにアトムくんちゃんとモデルしてるね。
ひな | 2007年10月13日(土) 23:33 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

いっぱい「なんちゃってハロウィンミッキー」を被ったお友達が、いたでしょう。
すごい犠牲者の数だよね。
いっぱいのプレゼントにワクワク。
ハロウィン入浴剤は、美味しそうなお菓子に見えるのよ。
これ、食べれないんだって。ガ~ン。

菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月14日(日) 17:14 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アトム君、色々なショットでモデルしてくれて、ありがとうね。
アトム君、置物みたいにじっとしてすごい、すごい。
第2弾も出来上がったら、アトム君またモデルよろしくね~。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月14日(日) 17:19 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんもハロウィンミッキー隊に、参加してくれてありがとうね。
たくさんのお友達がいたでしょう。
アトム君からのプレゼント、菜々、入浴剤が気になっちゃって、パクリしちゃいそうに
なっちゃった。
美味しそうな匂いだったのよ。
それにしても、ニャンちゃんのアトム君、スーパーモデルさんだよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月14日(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
