2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

残念・・・

今日も、このカバンでお出掛けするのかしら?
nana19.10.12-1.jpg


お母さん、お出掛けの準備しているわ。
菜々も急いで、準備しなくちゃ。
nana19.10.12-2.jpg


準備OKで~す♪
nana19.10.12-3.jpg


えっ、菜々はお留守番なの。
せっかく準備万端だったのに、残念・・・。ショックで、固まっちゃった。
nana19.10.12-4.jpg


【More・・・】


おみやげに、こんな物を買ってきてくれたよ~。
着々と、ハロウィングッズが増えているね。
nana19.10.12-5.jpg


まだまだ、なんちゃってハロウィンミッキーが増殖していわ。
新たな、被害犬からの投稿写真で~す。

ミルちゃん・ヒョウ君
メッセージありがとうです。
nana19.10.12-6.jpg


サクラちゃん
がんばってモデルさんしてくれたね。
nana19.10.12-7.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん固まっちゃったね!わかるワン
すごく気持ち凹んだよね(>_<)
ひなもお出かけはいつも一緒にしたいから
キャリーケースの中に誰よりもはやく準備して待ってるの
用事の時は我慢我慢ね。おみやげの楽しみがあるもんね。
 
今日もハロウィンミッキー隊可愛い隊員さん入隊したね。
菜々隊長さんあたちも落ちこぼれにならないように頑張るワン
ひな | 2007年10月13日(土) 00:09 | URL | コメント編集

おぉ~!!菜々ちゃん自分から入ってくれるのぉ~??
レンは閉所恐怖症だよ(>▽<;;
かなりパニックになっちゃうの(T▽T)アハハ!

菜々ちゃんかわいぃお土産よかったねぇ~(*^-^)
レンもミッキーのこうゆう帽子もってるけど、
菜々ちゃんの方がピッタリだね~!!
ポメのレン | 2007年10月13日(土) 00:29 | URL | コメント編集

菜々チャンがんばって準備したのに残念
だったねぇ~ッッ
でもハロウィングッズが増えて
ハロウィンが終わったら菜々ちゃんのおもちゃに
なるものもたくさんあったりして(^_-)-☆

写真使ってくれてありがとぅ♪
ゆぃッち | 2007年10月13日(土) 12:09 | URL | コメント編集

かっこいいかばんね♪
おでかけ楽しくなりそうなのになぁ
キサ | 2007年10月13日(土) 13:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃん せっかくバックに入って 準備万端だったけれど
ちょっと残念だったね でも 可愛いハロウィンマスコット
ぴたっしだね 転がして遊ぶ事も出来そうだね

今日もハロウィンミッキーの仲間達がいっぱいだね
ほんと うきうき 楽しい気分 増殖 =^_^= ミャン
アトム&シャロンでёす | 2007年10月13日(土) 19:00 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

天気が良かったから、菜々も一緒にお出掛けかと思ったら、お留守番だったの。
準備万端だったのに・・・。
ひなちゃんもお出掛けを察知すると、キャリーの中で待機しちゃうんだ。
お留守番だとわかると、がっかりだよね。
ハロウィンミッキー隊、どんどん増えて被害が拡大しているよ。
どこまで伝染するのかしらね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月13日(土) 19:11 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々は、カバンが大好きだから自分で入っちゃうよ。
レンちゃんは、カバン嫌いなの?
レンちゃんもミッキーさんの帽子持っているんだ。
今度、披露してね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月13日(土) 19:14 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

菜々、準備万端だったのに、ガッカリだったよ。
ハロウィングッズが増えたけど、菜々は記念撮影だけで、後はお母さんの
物になるんだって。
いい子でお留守番してたのにな~。
ミルちゃん、ヒョウ君、勇気を出してなんちゃってハロウィンミッキー隊の
仲間になってくれてありがとうね~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年10月13日(土) 19:17 | URL | コメント編集

★キサさんへ

このカバン軽くてよいよ。
菜々もお気に入りなの。
菜々☆キサさんへ | 2007年10月13日(土) 19:18 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

準備万端だったけど、お留守番で残念だったよ。
ハロウィンマスコット、菜々へのお土産と言っておきながら
お母さん、自分の物にしちゃうんだって。ガ~ン。
今日もかわいいなんちゃってハロウィンミッキー隊が、増えたよ。
どこまで、犠牲者が増えるのかしらね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月13日(土) 19:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃんせっかく準備OKだったのに、残念だったね~(><)
ショックの顔・・・ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
呆然だね(・・)

菜々ちゃんの桃尻カット??
可愛いよ~(*゜ー゜*)ポッ
ぽめら | 2007年10月13日(土) 21:05 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お留守番といわれた瞬間、固まっちゃったよ。
お留守番なら、入る場所はハウスの中だったのに、間違えちゃった。へへっ。
この間、プロのトリマーさんにカットしてもらったんだ。
カットしてもらったら、ぽっちゃり体型がバレバレになっちゃった。
恥ずかしいな~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月13日(土) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
