2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

蔵前

今日は、蔵前方面に用事があって、お出掛けしてきました。
とっても可愛いお洋服を着てみたんだ。
このお洋服は、indy&annyママさんのショップ
Platinum*Heart」のお洋服なんで~す。
馬子にも衣装と言うけど、菜々にも衣装。うふっ。
nana19.10.10-1.jpg


【More・・・】


その後、菜々の大好きな「Dog Deli Factory」に寄ったの。
ほんと、いつも美味しそうなおやつが、ディスプレイされているね。
nana19.10.10-2.jpg


早速、美味しいおやつをもらっちゃった。ロビパパさん、ありがとう。
nana19.10.10-3.jpg


ママに抱っこのスーパーモデルのアニーちゃん。
nana19.10.10-10.jpg


MOKOちゃん、とってもうれしそうだね。
nana19.10.10-4.jpg


出来立てホヤホヤの枝豆スコーン、MOKOちゃん大喜び!
nana19.10.10-5.jpg


イヤシ隊集合! 菜々も仲間に入れたよ。
nana19.10.10-6.jpg


ゆう君、おやつたくさん食べた?
nana19.10.10-8.jpg


ななちゃん、とっても居心地よさそうだね。
nana19.10.10-9.jpg


帰りに、またまたスーパーヒーローに会ってきたわ。
nana19.10.10-11.jpg

これでお母さん、やる気マンマンにならなければいいけど・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:35  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々チャンいつもお友達がたくさんで
ぃぃなぁ~♪
ぼくたちはママの気分次第だからさぁ笑
しかもお友達にスーパーモデルさんがいるなんて
めっちゃすごぃよぉ~★
ゆぃッち | 2007年10月11日(木) 04:05 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、菜々ちゃんママこんにちわ~♪

最初の菜々ちゃん赤ちゃんみたいでかわいぃわん^^
Dog Deli Factory、私も行ってみた~い!!
けど遠い~T△T;
おいしそうなおやつがいっぱいでいいなぁ~

ハロウィンミッキーありがとぉございました♪
とっても嬉しいわんbyレン
ポメのレン | 2007年10月11日(木) 14:55 | URL | コメント編集

菜々ちゃんアニーちゃんのお店のお洋服かわい~ね!
優しい色と可愛いデザイン菜々ちゃん似合ってるよ
後方待機じゃなくて 癒し隊 隊員になれたね!
みんな 美味しいもん食べられていいなぁ~

ハロウィンミッキー届きました!うれしい~~e-266
ひな | 2007年10月11日(木) 16:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪ガンダムにまで会ったのね!スゴイ~
baby菜々ちゃんもキュートよv-238 キャディーさんにもなれそうだね

そして、そして☆ハロウィンミッキー届きましたよ~
とっても可愛くって目がハートv-10 おまけ?もアリガトーです
さっそく今日のブログネタにしようと頑張ったけど・・1人では無理だったv-406
旦那が帰ってきてからチャレンジするね~
菜々ちゃんはいつもおとなしく被ってるのかしら??
サイズもたぶんOKですよ~ (まだキチンと被せられないんだけどね・・)
楽しみにUPお待ちくださいな~e-487v-287  
もなかマミー | 2007年10月11日(木) 17:51 | URL | コメント編集

菜々ちゃん こんばんは♪

強そうなガンダムロボの側にいると 無敵だね!!
フリフリのお洋服ピンク色で
    菜々ちゃんお人形さんみたいだよ

ハロウィンミッキー アトムバッチリだったよ
ありがとう☆=^_^=ニャン 
アトム&シャロンでёす | 2007年10月11日(木) 18:48 | URL | コメント編集

菜々ちゃんフリフリのお洋服、似合ってるよ~^
やっぱり女の子は似合うね!
チャンプも前にふじちゃんのを借りてみたけど、気持ち悪かったもん(笑)

スーパーヒーロー!
菜々ちゃん、お母さん毛糸買って来た?笑。
ぽめら | 2007年10月11日(木) 18:56 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

いつもお友達と仲良くしてもらってま~す。
アニーちゃんは、テレビや雑誌で大活躍で、菜々も自慢のお友達なの。
すごいでしょ~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年10月11日(木) 21:26 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

バブバブ、赤ちゃん菜々でちゅ。
Dog Deli Factoryさんは、菜々も菜々のお母さんも、今まで行ったワンちゃんOKの
お店の中で一番のお気に入りなんです。
おいしいおやつがたくさんで、みんなお誕生日のケーキを買ったりしているみたいですよ。
ハロウィンミッキー、レンちゃんには少し大きかったみたいでごめんなさいね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月11日(木) 21:42 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

アニーちゃんのお店のお洋服可愛いよね~。
手作りのお洋服が作れるなんて、indyママさんのこと尊敬しちゃうわ。
後方待機じゃなくて、癒し隊の隊員に一瞬だけなれたよ。
このお写真、よ~く見て、菜々、椅子の下にいるんだよ。ははっ。
みんな美味しい物をくれる、オーナーのロビパパさんが大好きなの。

ひなちゃん、ハロウィンミッキーお待ちどうさまでした。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月11日(木) 21:52 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

ガンダムにも会ったよ。
baby菜々、キャディーさんにもなれるかな。
なんちゃってハロウィンミッキー、もなかちゃんのサイズ大丈夫かな~?
本当は、お耳が出せるように作ればよかったんだけど。
もなかちゃん、パパが帰ってきたら、被っている所見せてあげてね。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年10月11日(木) 21:59 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ガンダムさん、強そうだよね。
ピンクのフリフリのお洋服、フリフリの被り物まであって、可愛いでしょ。
ハロウィンミッキー、アトム君、ちょっと大きすぎなかったかな~。
第2弾も近々、お届けするね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月11日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

indyママさん作のお洋服、フリフリで可愛いよね~。
チャンプ君も案外、似合うんじゃないかな~?
ポメは、フリフリが似合うと思うよ。
この間行った時と違うスーパーヒーローがいたから、撮影してきたよ。
菜々のお母さん、やる気満々だけど、このガンダムさんは難しそうだってさ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月11日(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
