2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

なんちゃってハロウィンミッキー

菜々ちゃんHOUSEキャンペーン ~番外編~
ド・素人の気まぐれで作った、「なんちゃってハロウィンミッキー」を被って
くれる子はいませんか~に、菜々もビックリする程、たくさんの勇気のある
ワンちゃん、ニャンちゃんのご応募いただきました。ありがとうです。
なんちゃってハロウィンミッキーも、完成の域に達してきました。
今週中には、みなさんの所にお届けしますね。お・た・の・し・み・に♪
nana19.10.9-1.jpg
なんちゃってハロウィンミッキーに続く第2弾が・・・ 嫌な予感がするわ!


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ♪楽しみだな~
ハロウィンミッキー・・すっごく増殖してますね~ キャ~
短期間でこんなに作れてしまうなんてスゴイな~
もなかマミー | 2007年10月10日(水) 00:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのお母さんはすごいです!
こんなにいっぱい作れるんだから~
第2弾‥o(^-^)o ワクワクッ
ななっち | 2007年10月10日(水) 00:27 | URL | コメント編集

今会社で~す!!
な、なのにこの量に思わずふきだしちゃいましたぁ~^^;
どんだけ~~です!!
すごいですね~ホントに器用ですね☆
とってもとっても楽しみにしてま~す(^-^*)
壁に飾ってるのは??
ポメのレン | 2007年10月10日(水) 09:31 | URL | コメント編集

うひゃ~  すごい数  
お母さん 一人でこんなに作ったのよね
すごいです お疲れ様で~す

菜々ちゃん達も
  またお手伝いでモデルしてるのね

到着が待ちどうしいな うきうき

アトム&シャロンでёす | 2007年10月10日(水) 15:44 | URL | コメント編集

\(・o・)/ワア!ハロウィンミッキーが勢ぞろい♪
菜々ちゃんのお母さんすごいね~

楽しみだわ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
ななぽまま | 2007年10月10日(水) 16:41 | URL | コメント編集

★ハロウィン♪

お久しぶりです(^^。
わぁ~。凄い数ですね。
なんちゃってハロウィンミッキーちゃん♪
菜々ママさん、お疲れ様です(^^。
皆の写真も、楽しみですね。
えっ。第2弾も??うふふ。楽しみです~。

またポン太&ランのスライドショーに、原村を2本追加しました。
お暇になりましたら、覗いてみて下さいな♪
てるてる | 2007年10月10日(水) 19:37 | URL | コメント編集

大人気ね!ハロウィンミッキー すごい数!!
TDLに行ってパレードしたくなっちゃうね(*^_^*)
菜々ちゃん&菜々ママさんからのハロウィンの輪いっぱい繋がったね♪
一本の糸が・・・ 
ママの手で形になってみんなの手元にステキな企画ありがとう
ひなも輪にいれてもらちゃってうれしいワン
菜々ママさん 編み編みで肩こりしなかったかなぁ~
菜々ちゃんペロペロマッサージしてあげてね。
ひな | 2007年10月10日(水) 19:49 | URL | コメント編集

おぉーこんなにv-12
すっすごいv-363
まめちゃんねv-291今、会社のPCの壁紙が
ミッキーさんを被ったゆう&れんの写真なんだよv-222
そしたらね。会社の女性社員がまめちゃんのPCに集まっちゃって
かわいぃかわいぃの連発で鼻高々だったよv-218
菜々ちゃんお母さんが作ったミッキーさんのこと言ってるんだけどねv-290
まめちゃん | 2007年10月10日(水) 20:10 | URL | コメント編集

すごいすごーいッッ。菜々ママさん器用ね~。^^
っていうか、ご無沙汰していたからこんなキャンペーンしてたなんて知らなかったわ。
ざんねーん!!(><)
Nene | 2007年10月10日(水) 21:57 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

もなかちゃんも勇気ある立候補ありがとうでした。
今日、発送したから今週中には届くと思いますよ。
でも、サイズがどうか心配なんです。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年10月10日(水) 22:28 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさん、第2弾の前に、第1弾の発送はどうしたらいいですかね~?
ハロウィンが終わっちゃいそうだわ。あせあせ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年10月10日(水) 22:32 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

なんちゃってハロウィンミッキーは、ざっと30以上もの被害者が発生しました。
恐ろしや~。
レンちゃんのも今日、発送したよ~。
でも、サイズがちょっと心配なの。
壁に飾ってあるのは、お友達に頂いたハロウィンの飾りで~す。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月10日(水) 22:37 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ミッキーさんは、ねずみちゃんだけあって短期間に増殖しちゃったよ。
アトム君のところにも明日かな~、それとも明後日には到着すると思うよ。
サイズが合うといいんだけど。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月10日(水) 22:46 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

ねずみちゃんだけあって、すごい数に増えたよ。
ハロウィンのお化けさんも、ビックリしているんじゃないかな~。
明日か明後日には、そちらにも上陸予定です。
サイズがどうかしら、心配です。

菜々☆ななぽままさんへ | 2007年10月10日(水) 22:51 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

なんちゃってハロウィンミッキーが、増殖中なんです。
不気味でしょ~。
皆さんのお写真も楽しみです。
第2弾も目論んでいるらしく、不吉な予感。
スライドショー後程、見させて頂きますね~。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年10月10日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

なんちゃってハロウィンミッキー、すごい数に増殖したよ。
みんなでTDLでパレードしてみたくなっちゃうよね。
でもお隣のお国の遊園地みたいに、ミッキーさんに似ているんだけど
何かが違うって、ニュースになっちゃいそうだね。あちゃ~。

ひなちゃんのところにも、明日か明後日には、なんちゃってハロウィンミッキーさん
がやって来ると思うよ。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月10日(水) 23:03 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

なんちゃってハロウィンミッキーさん、すごい繁殖力でこんなに増えたのよ。
まめちゃんの会社のPC、ゆうちゃんとれんちゃんがなんちゃって隊になった
壁紙になっているんだ。
会社の方たちもゆうちゃんとれんちゃんの可愛さにメロメロだよね。
なのに頭の上には、ミッキーさんの偽物~で、ビックリしたんじゃないかしら。
まめちゃん、勇気を持ってPCの壁紙になんちゃってを使ってくれて
ありがとうね~。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年10月10日(水) 23:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのママ、お疲れ様でした~♪肩凝ってな~い?(笑)
今度ハロウィーンミッキーのお礼を持って来ますので
受け取ってね♡♡第2弾も楽しみだな~
やむやむ | 2007年10月10日(水) 23:15 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

ジュン君も今から参加しますか?
TDLに行ってきたばかりのNeneさんには、このなんちゃってハロウィンミッキーは
見ていて違和感があるんじゃないかしら。
ちょっと怪しい出来ばえでしょ。
菜々☆Neneさんへ | 2007年10月10日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

なんちゃってハロウィンミッキーは、無差別テロ的なもので勝手に菜々のお母さんが
被害を拡大させてほくそ笑んでいるので、お礼など気にしないで下さいね。
他の皆さんも気にしちゃいますので、結構ですよ~。

第2弾もやろうとしているところが、なんだか不気味で菜々、恐怖の日々なんです。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年10月10日(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
