2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

お散歩気分

連休最終日そして体育の日なのに、雨模様で残念でしたね。
菜々も雨が降る前に、お散歩へ出掛けようと、お外に出たら
雨がポツンポツンって降ってきちゃって、中止になっちゃったよ。
nana19.10.8-1.jpg

しょうがないから、廊下でちょっとお散歩気分を味わったの。
あら、随分と雨が強くなってきたわね。
nana19.10.8-2.jpg

えっ、もうお終いだって。
nana19.10.8-3.jpg

了解。お家に戻りま~す。
nana19.10.8-4.jpg

【More・・・】


まめちゃんから、美味しいプレゼントをいただきました♪
ハロウィンパスタ、蒟蒻ゼリー(マンゴ味・グレープフルーツ味)
nana19.10.8-5.jpg


菜々には、こんなにたくさんのおやつジャーキーで~す。
菜々の体重くらいあるよ。大好物で、思わずニンマリ♪
持ち逃げしようと思ったんだけど、重すぎてお母さんにすぐバレちゃったよ。
nana19.10.8-6.jpg

まめちゃん、食べるのが楽しみだワン! ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぅ~~昨日の日記にもコメント書いたのに、
私ちゃんと送信おしてなかったのかなぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日、こちらは雨は降りませんでしたぁ~
雨って聞いてたからお出かけの予定もしてなくて^^;
菜々ちゃんお外でお散歩はできなかったけど、
おやつ沢山でよかったですね~(*^-^)
ハロウィンパスタ??(興味津々^^)
ポメのレン | 2007年10月08日(月) 22:53 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおはよーv-291
昨日はお天気がv-279いまいちだったねv-292
菜々ちゃん家ながーい屋根付のお散歩道があっていいなぁv-10
快適だねv-363

菜々ちゃんには重かったかなv-362
食べてねv-290
お仕事行ってきまーすv-222
まめちゃん | 2007年10月09日(火) 07:05 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 今日もv-279またプチ散歩かなぁ~
行けなくて残念ってお顔と了解ってもどる姿
ちゃんと確認したし 聞き分けいいおりこうさんね!
今日もまったり過ごす一日になりそうね。
あたちはまだお昼じゃないのに眠い~~
ひな | 2007年10月09日(火) 09:20 | URL | コメント編集

雨だね~。
せっかくの連休、初日しかお出かけできなかったよ。

プレゼントいっぱい届いたね!
これだけのジャーキーがあれば、今年は大丈夫かな(笑)
ぽめら | 2007年10月09日(火) 10:53 | URL | コメント編集

おはよう菜々ちゃん
  今日は寒いね 曇り空だし

月曜日は結構雨降ったり やんだりしてたからお散歩も苦労しちゃうね
お外遊びも出来なくなちゃうしね
おうちの中に素敵なプレゼントが届いてたね
うれしーワンだね =^_^= ニコ
アトム&シャロンでёす | 2007年10月09日(火) 11:46 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

あら~、昨日もコメントして下さったんですね。
え~、そちらは雨が降らなかったの?
同じ東京なのに、不思議ですね~。
おやつたくさんで、菜々、し・あ・わ・せ!
おやつ食べ放題だったらもっと嬉しいのにな~。
ハロウィンパスタ、これでは形がわからないですよね。
今度、紹介しますね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月10日(水) 00:09 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

まめちゃん、たくさんのおやつありがとう。
こっそりおやつの袋を隠しちゃおうかと思ったら、すごく重くて菜々運べなかったよ。
苦戦していたら、お母さんに見つかっちゃった。
あ~、残念。
まめちゃんは、今日からお仕事だね。
頑張ってね~。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年10月10日(水) 00:14 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

今日は、プチお散歩どころか一日中寝んねだったの。
いくら寝ても、眠いのよね~。
了解って戻ってくる姿、ハウスの合図=おやつの図式が、菜々には成り立っているの。へへっ。
ひなちゃんも今日は、お休みモード?
ひなちゃんも菜々も、かっぱさんに会ってからネムネムだね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月10日(水) 00:18 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

あら~、連休は初日だけのお出掛けになっちゃったんですね。
でも、ぽめらさん、ポメグッズゲットできたから、満足満足かしら。
プレゼントたくさん頂いちゃった。
これだけのジャーキーだと、今年中にも食べきれなさそうだよ。へへっ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月10日(水) 00:22 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

最近、雨降りが多いよね~。
お出掛けが中止になっちゃうから、残念だよ。
素敵なプレゼントがたくさん、届いたの。
このおやつ、全部、菜々のなんだよ。やった~。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月10日(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
