2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

葛西臨海公園

今日から三連休がスタート。お出掛け日和で、やったね♪
久しぶりに、東京都江戸川区にある「葛西臨海公園」へ遊びに行ってきたよ。
到着したら、雲さんが増えちゃったけどね。
nana19.10.6-1.jpg


なぎさ橋を渡ると海なんだよ~。
そうそう、ここから葛西海浜公園になるのよね。
nana19.10.6-2.jpg

【More・・・】


潮風が気持ちいいね♪
nana19.10.6-3.jpg


芝生広場には、キバナコスモスが咲いていたわ。
nana19.10.6-4.jpg


こんな感じで、見頃でした。
nana19.10.6-5.jpg


11月3日・4日に、コスモス摘みの一般開放されま~す。
nana19.10.6-6.jpg


美味しそうな匂いに釣られて、バーベキュー広場に到着しちゃった。
たくさんの人が、バーベキューを楽しんでいるね。
nana19.10.6-7.jpg


今度、菜々もバーベキューしてみたいな。
nana19.10.6-8.jpg


うみ号が停車してたよ。ラッキー、記念撮影しなくちゃ。
nana19.10.6-9.jpg


記念撮影してたら、なのはな号もやってきたよ。
なのはな号、うみ号の揃い踏みだわ。
nana19.10.6-10.jpg


小さい秋、み~つけた。秋って感じでしょ。
ここは、桜並木なんだよ。4月は、桜のお花が満開!
nana19.10.6-11.jpg


落葉の上を歩くと、カサカサって音がして、楽しいのよ~。
nana19.10.6-12.jpg



【菜々ちゃんHOUSEキャンペーン ~番外編~】
菜々のお母さんの犠牲者になってもよいワンちゃん・ニャンちゃんを大募集!
ド・素人の気まぐれで作った、「なんちゃってハロウィンミッキー」を被ってくれる
子はいませんか~?
本日で、応募の締切りになります。ご応募が、まだの方は、お早めに~。
応募方法は、前日の日記を見て下さいね。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:56  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー今日は行楽日和だったね 潮風を感じながら
素敵な黄花コスモス すご~ぃ 
シャロンもいきたいと思いながら なかなか行けないな
バベキュー いいにおいしてきたでしょう
 落ち葉 本物でしょ もうこんなに沢山落ちてるんだね
     ガサゴソ カサカサ=^_^=楽しそう 
アトム&シャロンでёす | 2007年10月06日(土) 22:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 今日もオシャレね!
海にはマリンルックでお出かけ
ひなも葛西臨海公園 再度お出かけしなくちゃ~ね!
前回 雷ゴロゴロで駐車場ぐるりだったので
海と空 水平線 なんか気持ち広がるよね。
黄花コスモス 満開 11月お花摘みしてみたいなぁ~
桜の葉 色ずいてきてるね!一足はやく秋見つけたね♪
ひな | 2007年10月06日(土) 22:28 | URL | コメント編集

3連休の初日はお出かけ日和で良かったね~☆
キバナコスモス満開だね!
コスモスに埋もれてる菜々ちゃん可愛い~
落ち葉ももうこんなに落ちてるんだね!
カサカサ音立てながら歩くのって楽しいよね♪
菜々ちゃんも楽しそう(*^_^*)

e-151どうもありがとう♪
ななぽまま | 2007年10月06日(土) 23:14 | URL | コメント編集

葛西臨海公園に行ってきたんだね!
いいな~海♪
今は、コスモスが綺麗な時期だね。
菜々ちゃん綺麗なオレンジがよく似合ってるよ~^^

バーベキュー、いいな!
ぽめらやったことないんです~(^^;
ポメポメ大集合してバーベキューパーティしたら楽しそう(笑)
あ、でもワンコの食べたい攻撃で大変ですね!
ぽめら | 2007年10月07日(日) 18:58 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

キバナコスモス、たくさんで凄いし、背も高くて菜々埋もれちゃったよ。
バーベキュー、クンクンお散歩をしているふりをしながら、お肉の方に
足が行っちゃうのよね。ヘヘッ。
落葉が、もうこんなにすごいよね~。
でも、木についている葉っぱは、青々しているのに何だか不思議な気分だったよ。

アトム君、ちょっと冒険にお出掛けしているだけかな~。
ママとパパが探しているから、もう戻って来てね。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月07日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

そうそう、海だからマリンルックでお出掛けしたのよ。
背中にイカリのマークが、付いているんだ。
ひなちゃんも葛西臨海公園、リベンジできるといいね。
今の季節は、海風もさわやかでお薦めだよ。
キバナコスモスも満開で綺麗だったの。
11月のお花摘み、摘み放題なんだって。
桜の落葉が、こんなにたくさんで、菜々ちょっとビックリだったかな。


菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月07日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

三連休の初日は、お天気も良くてお出掛け日和でした。
キバナコスモスも満開で、日当たりの良いところに咲いているからかな~、
凄く背の高いコスモスだったの。
菜々、埋もれちゃったよ。
落葉の上をアンヨしたら、カサカサ音がして面白かったの。
何度も落葉を踏みしめちゃったわ。
e-151無事届いてよかったです。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年10月07日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

春と秋の菜々のお出掛けの定番、葛西臨海公園に行ってきたよ。
ぽめぽめ大集合バーベキュー大会、いいね~。
今は、道具や材料も持って行かなくても、予約しておけば準備してくれるみたいよ。
お台場の潮風公園もバーベキューできるんだよね。
都立公園、調べてみると結構バーベキューできるところが多いいんだよね。
みんなで、バーベキューいいかも。
でも、雨降っちゃったら終わっちゃうね~。あちゃっ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月07日(日) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
