2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

ちょっといいこと

フィラリアのお薬をもらいに、病院へ行ってきました。
お薬をもらいに行くだけなんだけど、やっぱり病院は嫌だね~。
でも、ちょっといいことがあったんだ。
近頃なかなか落ちなかったウエイトが、200gも減っていたの。
お母さん、大喜びしていたよ。何だか菜々も、嬉しくなっちゃった♪
nana19.10.5-1.jpg


【More・・・】


【菜々ちゃんHOUSEキャンペーン ~番外編~】
菜々のお母さんの犠牲者になってもよいワンちゃん・ニャンちゃんを大募集!
素人の気まぐれで作った、「なんちゃってハロウィンミッキー」を
被ってくれる子はいませんか~?

現在こんな感じで、顔なしミッキーさんがいっぱいだよ~。
どっちが菜々だか、わかりますか・・・?
nana19.10.5-2.jpg

応募方法は、ブログのコメントの“管理者にだけ表示を許可する”に、
住所・氏名をお知らせ下さいね。
作成する為の参考に、ワンちゃん・ニャンちゃんの体重もお知らせ下さい。
メールでの応募でも、OKですよ~。
ちなみにメールは、菜々ちゃんHOUSEのトップページの下にあります。
尚、キャンペーンは10月6日(土)をもちまして終了させていただきます。
それと、今回のキャンペーンは、菜々のHPに今までコメントを頂いた
ことのある方に限らせていただきますね。すみません。
ド・素人の道楽で作った被り物なので、出来ばえはいまひとつですが、
どしどし、ご応募お待ちしてま~す。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:58  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
菜々ちゃん200gも減ったの~??
うちのレンの200gじゃたいしたことないけど、
菜々ちゃん小柄だからすごいことだよね~(*゜▽゜)ノ

そういえば今日、菜々ちゃんに似たポメちゃんを見かけました~
お顔も色も似てて、やっぱりと~~っても小柄でした!!
レンの1/3くらいかな^^;

メール送ったんですが届きましたか??
ポメのレン | 2007年10月05日(金) 23:41 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 分からないわ~  どっちが本物??
=^_^=ケラケラ 迷ちゃう  体重200gも減ったなんて
相当なダイエットだね 栗食べ過ぎなかったかしら
 ハロウィンミッキーお母さん頑張ってるね
 お目目がないのは なんかみかんみたいで 
      これまたいけるかも
        =^_^=うきき
アトム&シャロンでёす | 2007年10月05日(金) 23:46 | URL | コメント編集

お久しぶりね!菜々ちゃんの妹さん
ちょっと怒って見えるのはミッキーにお目目がないからなぁ~?
妹さんは大きくなって菜々ちゃんはスリムになったのね!
ひなは体重 夏痩せも夏太りもしなかったよ
油断してるとv-209みたいにv-16になっちゃうから気を抜けないよ~

今日もお天気いいね!菜々ちゃんお出かけしたかなぁ~
ひな | 2007年10月06日(土) 09:09 | URL | コメント編集

りくの頭周りは20cmでした♪

病院にいってきたんですね
200gも落ちてるってすごいです
キサ | 2007年10月06日(土) 09:43 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

そうなんです、200gも減っていました。
というか、今までの最高記録を更新していたので、これでもまだまだ、
ダイエットしないといけないんです。
菜々は、小柄に見えるのですが、ずっしり重く、ポメを飼っている方が
抱っこすると、いつもビックリしていますよ。
菜々に、似たポメちゃんを見かけたんですね。
会ってみたいな~。
メールも届きました。ありがとうございます。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月06日(土) 18:32 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々の妹分、色も大きさもそっくりでしょ。
体重は200g減ったといっても、前回、量った時に過去最高記録を
更新していたので、これでもまだまだダイエットしないといけないのよ。
栗も美味しい、食欲の秋、ダイエットの道は険しそうだわ。
ハロウィンミッキー、お顔がないと美味しそうに見えるね。
みかん、菜々も好きなんだ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月06日(土) 18:36 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々の妹分も被り物嫌いみたいで、こんなに不機嫌なお顔しているのよ。
逆に菜々は、被り物しないですんだから、ニコニコ笑顔なの。
ひなちゃんは、体重管理ちゃんとしているから、ベストをキープしているんだね。
菜々は、太りすぎちゃったからまだまだダイエットしないと。
前回量った時は、過去最高記録を更新しちゃったからね~。
今日は、いいお天気だったから、お散歩日和だったね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月06日(土) 19:02 | URL | コメント編集

★キサさんへ

りくの頭周りは20cm何だ。
菜々より小さいね。
菜々の体重200g減ったといっても、まだまだ
これでも重いのよ。
菜々☆キサさんへ | 2007年10月06日(土) 19:03 | URL | コメント編集

おぉ~200グラム、結構減ったね!
良かったね~菜々ちゃん♪
チャンプも減らないかなぁ(笑)
冬が近いから蓄えてるみたいで(^^;

そろそろ、ハロウィンの写真撮影しようかな♪
ぽめら | 2007年10月06日(土) 19:42 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

200グラムだから、かなり減ったんだけど、前回量った時は
過去最高だったから、これでもまだまだ重たいのよ。
現在、2.7キロなのよ。ビックリでしょ~。
チャンプ君も菜々と一緒にダイエット大作戦だね。
あ~、でも食欲の秋、痩せられそうにないね。
菜々もそろそろハロウィン写真を撮ろうかな。
100均でいっぱい買い込んだからね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月06日(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
