fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'10.04 (Thu)

秋の味覚

今シーズン初お披露目の栗さんが、登場してきたよ。
菜々のお家では、秋の味覚って言ったら、栗さんなんだよね。
お母さんの大好物で、菜々も大好きなんだ。
これから、しばらく栗さん三昧が続くのかしら、楽しみだワン♪
nana19.10.4-1.jpg


も~う、我慢できないわ。早く、食べましょ~。
菜々ちゃん、まだ茹でてないよ~。 お母さんより
nana19.10.4-2.jpg


【More・・・】


【菜々ちゃんHOUSEキャンペーン ~番外編~】
菜々のお母さんの犠牲者になってもよいワンちゃん・ニャンちゃんを大募集!
素人の気まぐれで作った、「なんちゃってハロウィンミッキー」を
被ってくれる子はいませんか~?

ちょっと前の、被害犬からの投稿写真で~す。
ラック君、パールちゃん、ルルちゃん、ありがとうございます。
3ポメちゃん、揃ってかわいくポーズ!
nana19.10.4-3a.jpg

応募方法は、ブログのコメントの“管理者にだけ表示を許可する”に、
住所・氏名をお知らせ下さいね。
作成する為の参考に、ワンちゃん・ニャンちゃんの体重もお知らせ下さい。
メールでの応募でも、OKですよ~。
ちなみにメールは、菜々ちゃんHOUSEのトップページの下にあります。
尚、キャンペーンは10月6日(土)をもちまして終了させていただきます。
それと、今回のキャンペーンは、菜々のHPに今までコメントを頂いた
ことのある方に限らせていただきますね。すみません。
ド・素人の道楽で作った被り物なので、出来ばえはいまひとつですが、
どしどし、ご応募お待ちしてま~す。
スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~菜々ちゃん、たくさんの栗クリを前にちょっと緊張?
で、待ちきれなかった?
お母さん早く茹でてくれるといいね~
秋は美味しい物が一杯だね(^_-)-☆
ななぽまま | 2007年10月04日(木) 23:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月05日(金) 13:29 |  | コメント編集

栗さんもうたべましたよ
ちょっとおいしかったです♪
キサ | 2007年10月05日(金) 13:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月05日(金) 13:45 |  | コメント編集

もぅそんな時期だよねぇ★
そぅぃえば、昨日ランに行ってきたんだけど
そこのランにはどんぐりの木が植えてあって
頭の上からボタボタ落ちてきてたよぉな笑

とりあえず頭直撃は避けれたゆぃッちでした(。→ˇ艸←)ププッ

やっぱりハロウィンミッキーさんかわぃぃなぁ~ッッ
今度いっぱいの写真を一揆にUPしたら
面白そうだよね★
ゆぃッち | 2007年10月05日(金) 14:14 | URL | コメント編集

今日のおやつは栗ね! 美味しかったね 菜々ちゃん
簡単に栗むける方法があったらいいのになんて・・・
ひなのv-209は言ってるよ
栗ご飯食べたいだけど 栗むくの苦手で思案中
栗ご飯の日はいつかなぁ~?

ハロウィンミッキー 被りかたでミッキーの顔違って面白いね!
3ポメちゃん かわいいね♪
ひな | 2007年10月05日(金) 18:04 | URL | コメント編集

栗この時期じゃないと食べれないね
ほくほく美味しいだろうな 
大きい栗だもんね
はやく食べたいよ~  って聞こえたよ
     =^_^=美味しいもんね

☆3ポメちゃんもやったね 可愛いで~す
アトム&シャロンでёす | 2007年10月05日(金) 19:22 | URL | コメント編集

栗だ~♪
菜々ちゃんも好きなの??
美味しいよね~(≧m≦*)
それにしても大きな栗!
栗ご飯も美味しいですよね♪
ぽめら | 2007年10月05日(金) 19:57 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々、栗が大好きで待ちきれなかったの。
栗さんは、茹でないと食べれないんだってね。
早く食べたくて、パクリとしてみちゃった。
秋は、美味しい食べ物がいっぱいで、太っちゃいそうだワン。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年10月05日(金) 22:31 | URL | コメント編集

★キサさんへ

栗は、美味しかったですか?
いいな~、菜々も早く食べたいワン!
菜々☆キサさんへ | 2007年10月05日(金) 22:33 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

頭の上に、どんぐりがボタボタ落ちてきたの?
ひゃ~、栗さんじゃなくて良かったですね。
栗さんは、美味しいけど、トゲトゲの毬栗ちゃんだから
直撃したら痛いですからね~。
ハロウィンミッキーちゃん、被害者からの救済ポスターなんて
作ったらおもしろいかもね~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年10月05日(金) 22:39 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、今年初めての栗さん食べたよ。
お母さんのマテが長いから、涙目になっちゃった。
菜々のお家は、栗の皮をむくのが面倒だから、スプーンでぽじほじで、
栗ご飯は出てこないの。
ハロウィンミッキーさん、ほんとだ~、被り方によってお顔が違うね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月05日(金) 22:45 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンさんへ

そうなのよ、栗はこの時期じゃないと食べれないから、秋になると
栗好きのお母さん、毎日栗を食べ続けているわ。
甘栗とはまた違って、ほくほくして美味しいよね。
3ポメちゃnのハロウィンミッキー、かわいいよね~。

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月05日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

栗さん、菜々、大好きなんだ。
栗ご飯も美味しいよね~。
でも、菜々のお家では、お母さんが栗をむくのが面倒だからって、
栗ご飯は、出来ているのを買ってくるのよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月05日(金) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |