2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

トンちゃんが・・・

ヨイショッ、ヨイショッ。
nana19.10.3-1.jpg

あれれれれ~。
nana19.10.3-2.jpg

トンちゃんが、ソファーの裏に入っちゃったんですけど。
nana19.10.3-3.jpg

すみません、取ってくださいな~。
nana19.10.3-4.jpg

トンちゃん取ってくれて、ありがとう。
nana19.10.3-6.jpg

ところで、ここから脱出できないんですけど~。
nana19.10.3-5.jpg


【More・・・】


【菜々ちゃんHOUSEキャンペーン ~番外編~】
菜々のお母さんの犠牲者になってもよいワンちゃん・ニャンちゃんを大募集!
素人の気まぐれで作った、「なんちゃってハロウィンミッキー」を
被ってくれる子はいませんか~?

被害犬からの投稿写真で~す。
ここまで、ハロウィンの仮装をしているとは、あっぱれ~!
nana19.10.3-7.jpg
MOKOちゃん、投稿ありがとうございました。

応募方法は、ブログのコメントの“管理者にだけ表示を許可する”に、
住所・氏名をお知らせ下さいね。
作成する為の参考に、ワンちゃん・ニャンちゃんの体重もお知らせ下さい。
メールでの応募でも、OKですよ~。
ちなみにメールは、菜々ちゃんHOUSEのトップページの下にあります。

尚、毛糸がなくなり次第、キャンペーンは終了させていただきます。
それと、今回のキャンペーンは、菜々のHPに今までコメントを頂いた
ことのある方に限らせていただきますね。すみません。
ド・素人の道楽で作った被り物なので、出来ばえはいまひとつですが、
どしどし、ご応募お待ちしてま~す。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:21  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん元気よく遊んだのね!
がんばって隅っこ入って行ったね
トンチャンのためならどんな場所にもぐんぐんね
トンチャンも菜々ちゃんも無事助けてもらえてよかったね!

MOKOちゃんってわかんないね!ミッキー+ふくろうなんて
可愛く おもしろく 決まってるね!
ひな | 2007年10月04日(木) 11:02 | URL | コメント編集

菜々チャンあんな細い隙間に入って
こわくなかったのぉ?
しかも菜々チャンほそぉ~ぃ♪
それだけフワフワできれいな毛なんだろぅな★

ハロウィン仮装すごぃねぇ★
目がねまでつけるともぅだれかわからなぃ?笑
ゆぃッち | 2007年10月04日(木) 11:26 | URL | コメント編集

トンちゃんの首をかしげているしぐさがとってもかわいいですね~~!
あ!ハロウィン帽子!!
菜々ちゃん仮装が得意なんですよね~~!うらやましい・・
我が家のmiuとnon・・かぶり物が・・(汗)
すぐにブンブンしちゃって全然写真が撮れるどころじゃないんですけど・・・
どうやったらじっとしてくれるんだろう…(汗)
大勢のわんこでハロウィン帽子かぶったらかわいいでしょうね~~!
菜々ままさん器用でうらやましいです!
miumama | 2007年10月04日(木) 12:53 | URL | コメント編集

菜々ちゃん何探してるのかと思ったら、大事なトンちゃんが落ちちゃったんだね~!
トンちゃん、色黒(笑)
いっぱい遊んでるんだね~♪
ワンコって、何かして欲しいときは目で訴えてきますよね(笑)
ぽめら | 2007年10月04日(木) 18:41 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

トンちゃん遊び、お母さんがくたびれて投げてくれないから、
ソファーの裏に隠しちゃったの。
そしたら、どんどん奥に行っちゃって・・・。
おまけに菜々まで、でれなくなっちゃったの。
でも、何とか救助してもらったよ。
MOKOちゃん、仮装してバッチリポーズ決めているよね。
メガネが気に入っているのかな~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月04日(木) 19:19 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

ソファーの裏にトンちゃんを入れたのは、なにを隠そう菜々自身。
でも、取ろうとしたら、どんどん奥に入っちゃったのよ。
あれれれれ~、おまけに菜々まで脱出不能になっちゃった。
ほそぉ~ぃというより、オデブの証拠だね。
ハロウィン仮装、凄いよね。
めがね掛けると、誰だかわからないよ。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年10月04日(木) 19:24 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

miuちゃん、nonちゃんも、菜々のお母さんの犠牲者になりませんか~?
菜々も被り物は、凄く苦手なの。
被り物を被せてもらったら、カメラを手にした隙に、被り物をとっちゃうの。
おやつ欲しさに、何とかモデルしているといった感じです。
長時間の着用は、ぜったいにありえません。
なんちゃってハロウィンミッキーを被って、みんなで大行進したら
凄いかもね~。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年10月04日(木) 19:30 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

トンちゃん遊びをして欲しくてもお母さんが付き合ってくれないから、
トンちゃんをソファーの後に隠しちゃった。
そしたら、どんどん奥に入っちゃったの。
トンちゃんを救出するのに、必死てなんの。
しかし、トンちゃん色黒になっているでしょ。
菜々、トンちゃん命なんだ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月04日(木) 19:33 | URL | コメント編集

あちゃ~ そんな奥の方の隅っこじゃーとれないね~
やっとこさ お母さんに 手伝ってもらったけど・・・ありゃー
今度は菜々ちゃんが・・・出れなくなちゃた・・・ワン

     せりふと表情がぴったりだわ  
       今度は女優さんだね菜々ちゃん
         =^_^=ニャン

 ☆MOKOちゃん すごい変身だね お見事で~す♪
アトム&シャロンでёす | 2007年10月04日(木) 20:11 | URL | コメント編集

菜々ちゃん トン救出の為に狭い所一生懸命入って行ったら
自分が脱出できなくなってママに救出してもらったんだね(^▽^;)...
あははo(〃'▽'〃)o お馬鹿な事したのでコッソリ投稿したつもりがBlogで紹介されてる(笑
菜々ちゃんもミッキー+ふくろう博士の犠牲にならないよう気をつけてね(^_-)-☆
MOKOMAMA | 2007年10月04日(木) 21:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃんってやっぱり小さいのね~(*^-^)
だってあんな狭いトコに!!
レンなんか全然は入れないよぉ~(>▽<;;
レンも同じトンちゃん持ってるよ♪
ポメのレン | 2007年10月04日(木) 21:16 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お母さん、菜々とのトンちゃん遊びに付き合ってくれないから、
ひとり遊びをしていたら、トンちゃんが奥に行っちゃったの。
おまけに菜々まで、脱出不能状態。
今度は、なんちゃって女優にチャレンジしてみようかな~。
脚本は、菜々のお母さんだから、視聴率は撮れそうになさそうだけど。
MOKOちゃんの変身振りには、あっぱれ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月04日(木) 22:00 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

トンちゃん遊びをしたくて、お母さんにアピールしてたんだけど、
遊んでくれないから、ひとりでハッスル、ソファーの上のクッションを
散らかしトンちゃんを振り回していたら、トンちゃんが・・・。
トンちゃんを救出に行ったら、ソファーと菜々が散らかしたクッョンとで
今度は、菜々が脱出不能になっちゃったよ。ありゃ~。

こっそりと投稿してくれたお写真、世界発信しちゃったね~。
ゴメンネ。
MOKOちゃん、恥ずかし写真だったね。
菜々もミッキー+ふくろう博士に変身させられそうな嫌な予感が~。

菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年10月04日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々は、小柄なんだけど、小太りでもあるのよ。
みんな菜々のことを抱っこすると、ビックリ仰天なの。
自分のオデブのことを考えないで、隙間に入っちゃったから
脱出不能になっちゃった。ははっ。
レンちゃんもトンちゃんを持っているのね。
菜々のは、黒豚トンちゃんだけど、レンちゃんのは色白だよね~。


菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月04日(木) 22:16 | URL | コメント編集

菜々ちゃんトンちゃん好きすきなのねv-10
がんばってソファの裏までいったけどトンちゃん取れなかったのv-362
ざ・ん・ね・んv-292
トンちゃん取ってもらってよかったねv-290
無事トンちゃんと脱出できたかなv-433

菜々ちゃんお母さんv-343
ハロウィンミッキー楽しみに待ってるねv-291
まめちゃん | 2007年10月04日(木) 22:18 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

菜々は、トンちゃんLOVEなんだ。
朝起きるとトンちゃん、ご飯の前もトンちゃん、あんまり好き好きで、
トンちゃんピュウピュウ鳴かなくなっちゃったうえに、色黒になっちゃったの。
トンちゃんと一緒に、菜々まで脱出不能になっちゃったんだけど、
なんとか救出してもらったよ。

まめちゃん、ミッキーさんの進捗状況は現在、のっぺらぼうミッキーさんだよ。
なんちゃってハロウィンミッキーさんが、仮装しているみたいで不気味~なの。
しかも、こんなのっぺらぼうさんがいっぱい。うわ~。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年10月04日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
