2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

北海道旅行?

お母さん、手にいっぱい荷物を持って、お家に帰ってきたの。
何やら、菜々の大好きなものばかりなんだけどね。
「マルセイバターサンド」
nana19.10.2-1.jpg


「チーズオムレット」
nana19.10.2-2.jpg

【More・・・】


えっ、北海道へ行ってきたの・・・?
じゃなくって、北海道に行った気分になれる、デパートで開催している
北海道物産展で、お買い物してきたんだってさ。
nana19.10.2-7a.jpg


「チーズオムレット」にしようかな?
とろりとした食感で、スフレタイプのチーズケーキなんだ。
北海道産の牛乳、コクのあるクリームチーズを使用していて、
あらゆるチーズケーキを食べてみたお母さんも絶賛のお味なの。
nana19.10.2-4.jpg


「マルセイバターサンド」にしようかな?
北海道産バターとレーズンが絶妙にマッチングして美味しいのよ。
菜々は、サンドになっているビスケットが専門だけどね。
nana19.10.2-5.jpg

どっちから先に、食べようか迷っちゃうね。
菜々のお母さん、この二種類は大好きで、いつも10箱づつは
買ってくるのよ。
店員さんも、この買いっぷりにビックリ。


【菜々ちゃんHOUSEキャンペーン ~番外編~】
菜々のお母さんの犠牲者になってもよいワンちゃん・ニャンちゃんを大募集!
素人の気まぐれで作った、「なんちゃってハロウィンミッキー」を
被ってくれる子はいませんか~?

応募方法は、ブログのコメントの“管理者にだけ表示を許可する”に、
住所・氏名をお知らせ下さいね。
作成する為の参考に、ワンちゃん・ニャンちゃんの体重もお知らせ下さい。

尚、毛糸がなくなり次第、キャンペーンは終了させていただきます。
それと、今回のキャンペーンは、菜々のHPに今までコメントを頂いた
ことのある方に限らせていただきますね。すみません。
ド・素人の道楽で作った被り物なので、出来ばえはいまひとつですが、
どしどし、ご応募お待ちしてま~す。

新たな犠牲者が・・・。
ミルキーちゃんとチョコちゃん。
nana19.10.2-6a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  日常  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

題だけ見たら、北海道にいくのかと
思ってびっくりしちゃった。
なるほど‥物産展でしたか~
マルセイバターサンド、私も大好きです。
この間帰った時も、買って食べちゃったよ。
ななっち | 2007年10月03日(水) 00:34 | URL | コメント編集

おはよう 
今は日本全国 物産展あるから
 美味しいもの手に入りやすいね
 沢山買いすぎ~ =^_^= きゃははだね
 菜々ちゃん美味しさチェック クンクン

ミルキーちゃん チョコちゃん 可愛いですよ
      =^_^=ケケケ 楽しいな
アトム&シャロンでёす | 2007年10月03日(水) 09:46 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのモデルっぷりには
つくづく感心しちゃう♪
こっちにしよ~か、あっちにしよ~かって♪
チーズオムレットは私も大好き☆
でもすっごい買いっぷり~~!!
ポメのレン | 2007年10月03日(水) 09:51 | URL | コメント編集

私も宮崎の物産展とかやってるとどきどきするわ
チーズ私だいすき(*'‐'*)
キサ | 2007年10月03日(水) 13:50 | URL | コメント編集

デパートの物産展っておかあさん達の楽しみね!
ひなのおうちもよくマルセイバターサンド買ってくるよ。
こんど新しい味チーズケーキ探してみるね!メモメモ
菜々ちゃんはちゃんと美味しいものの前でもモデルさんしてプロね!
ひなだったら 頂戴ワンワンしちゃうけどなぁ~
ハローウィンミッキーどんだけの数になるのかなぁ~?
みんなおやついっぱいおねだりできるね♪
ひな | 2007年10月03日(水) 20:47 | URL | コメント編集

マルセイバターサンド!!
ぽめらも大好きです~♪
美味しいですよね^^
菜々ちゃんはどっちが好きかな~?
チャンプは間違いなく、チーズオムレットだと思うよ(笑)
ぽめら | 2007年10月03日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月03日(水) 21:53 |  | コメント編集

★ななっちさんへ

北海道に行ってきたんだよ~。近場だけど。
飛行機に乗らずに、電車で行ったらすぐついたの。
マルセイバターサンド、美味しいですよね。
近場の北海道だからって、10箱も買ってくると
さすがに重いです。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年10月03日(水) 22:05 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

全国の物産展があちこち開催しているので、旅行した気分を
味わえて楽しいって、お母さんルンルンだよ。
試食とかすると、ついついお買い物しちゃうんだって。
菜々も何をお買い物してきたか、チェックするんだ。
チェックは、食べ物限定なんだけどね。
ミルキーちゃん、チョコちゃん、可愛いでしょ。
菜々のお母さんの犠牲犬になって、ちょっと迷惑だったかな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月03日(水) 22:17 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

この写真は、モデルをしていると言うより、素のお顔なんです。
美味しい匂いがして、気になるからね~。
チーズオムレットは、美味しいですよね。
一箱食べるのもあっという間ですよ、我家では。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月03日(水) 22:20 | URL | コメント編集

★キサさんへ

宮崎物産展が開催していると、東国原知事を
探しちゃうのは、菜々のお母さんだけかしら。
物産展に居るはずないのにね~。
菜々☆キサさんへ | 2007年10月03日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

北海道物産展に行ったら、函館のペイストリー スナッフルスさんの
チーズオムレットを探して、是非食べてみてください。
北海道は、乳製品がとっても美味しいので、どのお店のチーズケーキも
濃厚で美味しいですけど、ここのお店のは、フワッとして絶品です。
菜々のお母さん、たくさん買い込むうえに、「いつも10箱は
買っちゃうんですよね~」なんて定員さんに話すから、店員さんが
試食用のもサービスでくれたりするらしいの。
ハロウィンミッキー、ジワジワ被害が拡大しつつあるみたい。
わおっ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月03日(水) 22:33 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさんも、マルセイバターサンド好きですか。
あのお味、たまりませんよね。
菜々は、どっちも好きなんだ。
お母さんが美味しそうに食べるものは、ちゃんとチェックしてるからね。
チャンプ君は、チーズオムレット派かな。
展示会では、ぽめらさんに美味しいチーズケーキを買ってもらって
いたもんね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月03日(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
