2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

毛糸

これは、もしかして・・・。
nana19.10.1-1.jpg


クンクン、ちょ~危険な感じがするわ。
nana19.10.1-2.jpg


熱しやすく冷めやすいお母さん、まだ続けていたよ。
nana19.10.1-3.jpg


こんなに毛糸がいっぱい!
でもこれ、ほんの一部なんだってさ。
まだまだ、犠牲者が続発しそうね。
nana19.10.1-4.jpg


【More・・・】


【菜々ちゃんHOUSEキャンペーン ~番外編~】
菜々のお母さんの犠牲者になってもよいワンちゃん・ニャンちゃんを大募集!
素人の気まぐれで作った、「なんちゃってハロウィンミッキー」を
被ってくれる子はいませんか~?

応募方法は、ブログのコメントの“管理者にだけ表示を許可する”に、
住所・氏名をお知らせ下さいね。
作成する為の参考に、ワンちゃん・ニャンちゃんの体重もお知らせ下さい。

尚、毛糸がなくなり次第、キャンペーンは終了させていただきます。
それと、今回のキャンペーンは、菜々のHPに今までコメントを頂いた
ことのある方に限らせていただきますね。すみません。
ド・素人の道楽で作った被り物なので、出来ばえはいまひとつですが、
どしどし、ご応募お待ちしてま~す。

ちなみに、イメージはこんな感じだよ~。
nana19.9.21-1.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 02:09 |  | コメント編集

うわぁ~すごい!!
レンも応募しちゃっていいのかなぁ~。。。
お会いしたこともないのに、
ずうずうしいですね><;
それにしても量が「どんだけ~」ですね(笑)
ポメのレン | 2007年10月02日(火) 11:29 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 12:11 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 13:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 14:19 |  | コメント編集

菜々ちゃん ひなも応募しちゃおうかなぁ~
被り物 ひな 出きるかわかんないけど?
いいのかなぁ~? 
それにしても菜々ちゃんのv-209十月はてんてこまいだよね!

ひな | 2007年10月02日(火) 17:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 17:08 |  | コメント編集

ぎゃはは( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
毛糸がいっぱい!!
また、可愛いハロウィンミッキーの仲間達が増えるのねぇ♪
楽しみ!
これを被って、みんなで集合写真撮りたいね(笑)
ぽめら | 2007年10月02日(火) 19:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 20:00 |  | コメント編集

★ポメのレンさんへ

レンちゃんも勇気を出して、菜々のお母さんの
犠牲者に立候補ですね。
了解しました。
住所、氏名、体重をお知らせくださいね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月02日(火) 20:03 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんもなんちゃってハロウィンミッキー隊の
仲間入りだね。
がってん、了解しました。
女の子に体重聞いちゃ失礼かな~?
ひなちゃんは、体重どのくらいか教えてね。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月02日(火) 20:07 | URL | コメント編集

沢山 毛糸買ってきたね 

この秋にハローインミッキーを被ってるワンちゃん
ねこちゃんを発見したら 菜々ちゃんの輪だね
 街の中のワンちゃん達見るの楽しみだわ  
      =^_^=アトムも仲間だよ
アトム&シャロンでёす | 2007年10月02日(火) 20:08 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

呆れちゃうよね~、毛糸がいっぱい。
でも、これは、ほんの一部なんだ。
恐怖のハロウィンミッキー隊が結成できそうだよ。
これを被って、みんなで集合写真、不気味・・・。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月02日(火) 20:09 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

またまた、たくさん毛糸を買い込んでいたよ。
アトム君も勇気あるね~。
菜々のお母さんの犠牲者になるとは。
この秋は、へんてこりんな被り物を被ったワンちゃん、
猫ちゃんがいっぱいになりそうだワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月02日(火) 20:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 21:50 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月02日(火) 22:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
