2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

那須高原 秋 その2

那須高原2日目。朝起きたら、今にも雨が降りそうなお天気。
沼ッ原湿原へ散策に行ったの。ゴールデンウィークに行ったときは、半袖で大丈夫なくらい暑かったんだけど、まだ雪が残っていて、歩くのが大変だったんだ。今回は、雪はなかったけど、雨が降ってきちゃって寒かったわ。でも菜々、雨の中一生懸命歩いたの。もみじがきれいだったわ。
nana17.10.22-1.jpg

nana17.10.22-2.jpg


結局雨降りのため、他の所には散策に行けなくなっちゃたの、残念。
また、遊びに連れて行ってね。

おまけ・・・
お母さんお勧めのお店「田舎のレストランはしもと」。
ワンちゃんOKのお店って、テラスのみなんてところが多いけど、ここはワンちゃんも一緒にお店の中に入れて、お食事ができるのよ。(ワンちゃんメニューはないけど、無添加の手作りクッキーはあるよ。)
季節の野菜を使ったお惣菜は、食べ放題なの。(残しちゃダメよ。)

23:55  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
