2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

缶詰

最近、お友達のブログでも、お見かけすることがあった、
缶詰ラーメンで~す。たしか、秋葉原でブレークしたのよね。
と言うことは、誰か秋葉原へ行ったんだ。
こんにゃく麺を使用と書いてあるけど、どんな味なのかしら?
nana19.9.26-1.jpg


「カレーうどん」もありま~す。
これまた、ワザありこんにゃく麺使用と書いてあるわ。
nana19.9.26-2.jpg


「おでん」の缶詰もあるんだよ~。
釣りバカ日誌バージョンになっていたよ。
これまた、興味深い食べ物だわ。
nana19.9.26-3.jpg

早く食べて、感想を聞かせてよね。
えっ、缶詰だから、非常時に食べるんだってさ・・・。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:53  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ママさん~こんばんは!!
掲示板にハリハリありがとうございました~~!
どうぞ宜しく御願いしますe-266
リンクいただいちゃいました♪

菜々ちゃん♪え~がお♪
ちゃーーんと紹介しておりこうさん~~!
miuとnonなんてきっと缶をナメナメしたりつついたりでちゃんと撮影させてくれないですよ~。

ところで・・ラーメンどんな味なんでしょうか・・気になってたんですが怖くて手が出ず・・
ぜひ感想お聞きしたいです~!
miumama | 2007年09月26日(水) 21:46 | URL | コメント編集

菜々ちゃん~
あきばの缶詰だぁv-291
まめちゃんもね。あきばで買ってないけど興味あって
近くのスーパーで買ったよv-290
みそらーめんとしょうゆらーめん買って
3週間は経ってるけどまだ食べてないんだぁv-344
いろいろな種類の缶詰あるんだね

賞味期限みたら2010年だったよv-364
菜々ちゃんのお母さんの言う通り
非常食になるねv-354
菜々ちゃんのお母さんさすがだねv-425
まめちゃん | 2007年09月26日(水) 22:11 | URL | コメント編集

こんばんは~!
菜々ちゃん、撮影会で一緒にお写真撮ってくれてありがとう~♪
とっても嬉しかったです!!!
また、ゆっくり遊んでね~♪
とっても楽しみにしてます!

菜々ちゃん、非常食なんて言わず・・ママに食べてみて!ってお願いして~(笑)
お味が気になる~!
毛玉@ | 2007年09月26日(水) 22:22 | URL | コメント編集

この缶詰 秋葉系なんだよね!
秋葉に行ったらリックの男の子たくさんいるんだって・・・
おでん缶みんな食べてるのかなぁ~?

どの缶詰もお味 気になっちゃうね。
だんだん笑顔になっていく 菜々ちゃん可愛いワン
ひな | 2007年09月26日(水) 22:49 | URL | コメント編集

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
菜々ちゃんちにも缶詰が来ましたね!
おでん缶もあるんだね!
そっか~非常食ねっ!!ウチでもまだ1個も食べてなくて4缶あるから
非常食にしよう!
菜々ちゃんのお母さんもしお味見したら感想聞かせてね~☆
ななぽまま | 2007年09月26日(水) 23:15 | URL | コメント編集

菜々チャンこんなのが
あったなんて知らなかったよぉ☆
おぃしぃのかなぁ?
でも人気ってことはきっとおぃしぃんだろぅなぁ~
ゆぃッち | 2007年09月27日(木) 10:05 | URL | コメント編集

★こんにちわ♪

テレビで見たことあるけど、
食べたことない~!
こんなおいしそうな非常食だったら
いいかも♪
菜々ちゃんの非常食もあるのかな(^-^)

菜々ちゃん撮影会おつかれサマ~
レンも行きたかったよぉ~

このまえ教えてもらったセリア
こっちの方でも発見しましたぁ~☆
でもこっちのセリアでハロウィングッズあるかなぁ。。。
ポメのレン | 2007年09月27日(木) 11:29 | URL | コメント編集

缶詰ラーメン・・ 缶詰うどん・・
缶詰おでんは 以前聞いた事あるけど ほんとに避難食にいいかもね
  缶詰の絵柄も可愛いよ
麺類は伸びちゃうんじゃないかな??あっ! そうか こんにゃくメンなんだ
  どんな味だろうね 感心ありだね
     =^_^=にゃ~ゴ
      
アトム&シャロンでёす | 2007年09月27日(木) 12:05 | URL | コメント編集

え、非常時っていつくるんだろう(≧m≦)
でも長持ちしそうね
キサ | 2007年09月27日(木) 13:32 | URL | コメント編集

あ、これぽめらも気になる~(笑)
今まで、2人の方から食べたと聞いたけど・・・
2人とも、もう食べたくないと言ってました( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
そう言われると食べたくなっちゃう~♪
菜々ママさん、感想聞かせてくださいね~(≧m≦*)
ぽめら | 2007年09月27日(木) 21:07 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

こんばんは♪
リンク貼り貼り、ありがとうございました。
菜々もリンク貼り貼りさせて下さいね。
ラーメンの味は、どんななんでしょうね~?
菜々のお家の非常時は、災害の非常時じゃなくて、
お腹がすいたことが非常時みたい。
近々、おやつ代わりに食べると思うよ。
菜々に、こっそり内緒で。グスン。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年09月27日(木) 21:39 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

アキバの缶詰(おでん缶)は、最近、色々なのが発売されているんだね~。
まめちゃんもみそラーメンとしょうゆラーメン、まだ、食べていないんだ。
まめちゃんも非常食にするの?
麺がこんにゃくでできているらしいけど、これってダイエットに、
いいのかしらね。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年09月27日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

毛玉@さん、もこちゃん、撮影会お疲れ様~。
また、一緒に遊ぼうね。
毛玉@さん、大丈夫ですよ、非常食といっても、お母さんの
小腹がすいた時に食べる非常食だから。
でも、お味が気になりますよね~。
菜々☆毛玉@さんへ | 2007年09月27日(木) 21:53 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

この缶詰、秋葉で流行っているんだよね。
菜々のお母さんの高校が、秋葉から徒歩だったんだけど、
秋葉もずいぶんというか、かなり変貌したって。
むかし、昔は、電気の街だったのに、今やお宅さん達の街なんだよね。
ほんとだ~、菜々のお写真、だんだん笑顔になっていくね。
ひなちゃん、よく気がついたね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月27日(木) 21:59 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々のお家も、誰かさんが、早速買ってきたよ。
ななぽままさんも、まだ、缶詰を食べていないんですね。
やっぱり、非常食になるのかな~。
菜々のお家では、お母さんの小腹が好いた非常時に、食べるらしいです。
味がどんなだか、リポートしますね。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月27日(木) 22:03 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

最初に、おでん缶がブームになって、第二段でこんにゃく麺を使用した
缶詰が秘かなブームになりつつあるみたいです。
美味しいのかな~?
第二段が発売されるくらいなので、きっとグルメなお味なのでしょうね。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年09月27日(木) 22:06 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々もテレビで見たけど、おでん缶は自販機でかなり売れているとか。
こんなに美味しそうで、賞味期限も永いなら、非常食にもってこいですよね。
撮影会、レンちゃん参加できなくて残念でしたね。
また機会があったら、レンちゃんも参加できるといいね。
セリア、発見しましたか。
急がないと、ハロウィングッズ売り切れちゃうよ~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月27日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

おでん缶に始まり、どんどん色々な種類が開発されていくね。
どんな、味なんだろうね~?
こんにゃく麺も、気になるよ。
ダイエットに良さそうな感じだよね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月27日(木) 22:14 | URL | コメント編集

★キサさんへ

そうね、非常時ていつくるのかな~。

菜々☆キサさんへ | 2007年09月27日(木) 22:16 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そっか、一度食べたらもう満足な味なんだね。
それはそれは、この缶詰は全部完食できない味ってことかしら。
う~ん、そうなると気になるな~。
お父さんに夕飯に食べてもらおうかしら。あはっ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月27日(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
