2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

お台場ワッショイ!

9月22日~9月24日の間、アクアシティ神社で、お台場秋祭りが開催。
24日は神輿渡御が行なわれるので、ハッピを着て見学に行ってきました。
途中、小雨が降ってきちゃったけどね。
nana19.9.24-1.jpg


アクアシティお台場神社の氏神である、「芝大神宮」氏子町会の
担ぎ手さん約700人が集結し、3基の大神輿を担いで、秋のお台場
を練り歩きま~す。
nana19.9.24-2.jpg

【More・・・】


1基目のお神輿ワッショイ!
ちなみに後に見えるのが、フジテレビだよ。
nana19.9.24-3.jpg


2基目のお神輿ワッショイがやってきたよ。
nana19.9.24-4.jpg


お祭り、ワッショイワッショイ!
nana19.9.24-5.jpg


3基目のお神輿ワッショイだわ。
nana19.9.24-6.jpg


みなさん、気合いを入れてワッショイワッショイ!
nana19.9.24-7.jpg


ちょっと、小雨が降って来ちゃったね。
nana19.9.24-8.jpg


アクアシティお台場~シンボルプロムナード公園までの短い距離で
したけど、みなさん、お疲れ様で~す。
nana19.9.24-9.jpg


ほんと、お祭りは楽しいね~♪
nana19.9.24-10.jpg


<コスモス開花情報>
ピンクのコスモスは、こんな感じで、まだまだかな。
nana19.9.24-11.jpg


キバナコスモスは、こんな感じ。
nana19.9.24-12.jpg


この間行った時(9/1)よりは、花付きが落ち着いてきたかしら。
nana19.9.24-13.jpg


あら、こちらのピンクのコスモスは、日当たりの関係かしら、見頃ですよ。
nana19.9.24-14.jpg


<おまけ>
またまた、ペットシティでカバンを買ってもらっちゃった。
でもこの間、スーパードッグカーニバルで買ってもらったカバンも、
まだ使っていないのにね。
お出掛けする機会が増えるから、ま~いっか。
nana19.9.24-15.jpg


今からでも、お出掛け体制、準備OKだよ~。
nana19.9.24-16.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ビックリ!!

今日MOKOも法被着てお台場秋祭りに行ってたんだよ(^o^)丿
お神輿はスタート地点(太鼓の所)で見てて
その後はメキシコ屋台で(*⌒~⌒*)モグモグ
雨の間はAQUA CITYで雨宿りし、お神輿が帰ってきた時は
スタートの時菜々ちゃんが見てた所と同じ辺りで見てたよ☆彡
菜々ちゃん来てるかもね?なんて半分冗談で話してたんだけれど
まさかホントに来てたなんてビックリ!!
偶然会えたら良かったね~残念(T_T)
MOKOMAMA | 2007年09月24日(月) 22:54 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおはよう!!盛りだくさんの三連休だったね。
たくさん遊んだね。お神輿みると下町ッ子は胸が高鳴るよね。
お台場にも神社があったなんて知らなかった。
コスモスのなかに埋もれてリラックスできたかなぁ~
お台場のコスモスは台風の被害もなくてよかったね。
ひな | 2007年09月25日(火) 09:30 | URL | コメント編集

へぇ~
都内って下町のほぅしか
お神輿とか盛大にやらなぃのかと
思ってたら
お台場でもすっごぃお祭りやるんだねぇ♪
随分暑さも秋っぽくなってきて
菜々チャンも楽しめたかな?
ゆぃッち | 2007年09月25日(火) 09:56 | URL | コメント編集

おみこしがいっぱいだね
バッグがまた増えましたね
お出かけたのしそー
キサ | 2007年09月25日(火) 13:25 | URL | コメント編集

★秋祭

ちょっとお久しぶりです(^^。
お祭は賑やかでいいですねっ。
今年、ポン太とランは本当に法被を着る機会がありませんでしたよ。
寂しいですねぇ・・・。
コスモスも綺麗です。
写真撮るのもなかなか大変ですねっ(^^。
でも、菜々ちゃんは軽いから大丈夫かな?
お出掛けバッグも増えて、益々旅行が楽しみですね~。

撮影会はお疲れ様でした。
私もブログ友達から連絡を頂いたのですが、ちょっと遠くて。
菜々ちゃんもきっと参加するだろうと思っていましたよ~。
雑誌の発売、とっても楽しみですっ♪

ランのドッグカフェデビューのスライドショーを作成ました。
お暇な時にでも、覗いてみて下さいな。
途中でデジカメの電池が切れて、完成度はイマイチですが・・・(^^;。
てるてる | 2007年09月25日(火) 16:00 | URL | コメント編集

お台場のビルの谷間にお神輿 
   ワッショイ ワショイ だね
黄花コスモスとピンクのコスモスが沢山咲いてる
今が見ごろみたいにきれいだね
お花の中で菜々ちゃんもお花になちゃって
菜々ちゃん花だね
     =^_^=
   
アトム&シャロンでёす | 2007年09月25日(火) 18:18 | URL | コメント編集

お台場でもお祭りがあるんだね!
お神輿わっしょい、菜々ちゃんも楽しそう♪

またまたキャリーが増えたんだ!
今回は秋色かな~^^
お出かけが楽しみだね~ヽ( ̄▽ ̄*)丿
ぽめら | 2007年09月25日(火) 19:49 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

あれ~、MOKOちゃんも法被着て、お台場にいたんだ~。
会えていたら、一緒に法被姿でお写真が撮れたのに、残念。
菜々達は、撮影スポットはバックにフジTVが写る場所と決め込んで、
写真に写っている辺りでお神輿を待っていたんだ。
でも途中、雨が降ってきた時は、木陰に避難、そしてお神輿が近づいて
来てまたフジTVがバックのところに行ったんだ。
菜々が来るかも~って、うわさしていたんだね。
ブログ見て、やっぱり~って、ビックリしたでしょ。
あ~ぁ、MOKOちゃんに会えなくて菜々、残念だよ。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年09月25日(火) 20:05 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

三連休は、菜々のなんちゃってモデルのお仕事が大忙しだったよ。
お神輿を見ると、ワクワク胸が高鳴るね~。
アクアシティの屋上に「アクアシティ神社」があるんだって。
よくデパートの屋上にあるみたいな感じで祀ってあるの。
菜々は、ワンだから入れないんだけど。
コスモスのお花畑に埋もれて、菜々はうっとり。
でも、菜々のお母さんはどういうわけか、腕がプルプル、今日は筋肉痛だって。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月25日(火) 20:15 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

高層ビルが立ち並ぶお台場で、お神輿と言うのも何だか不思議な感じでした。
それに、お神輿の周りの出店は、メキシカンというのも、ちょっと
臨海副都心ぽいですよね。
お祭りは、何度見ても楽しいですぅ。
菜々もワッショワッショイ、法被着て盛り上がったよ~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年09月25日(火) 20:22 | URL | コメント編集

★キサさんへ

お祭りは、楽しいよ~。
バッグがまたまた、増えちゃいました。
これで何個目かしら。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月25日(火) 20:23 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

どこのお祭りにお出掛けしても、皆さん楽しそうで、菜々もワクワク
しちゃいます。
ポン太君とランちゃんも法被を着て、お祭りにお出掛けできるといいですね。
コスモスが、綺麗で菜々うっとりしちゃった。
でも、お母さんは腕がプルプル、翌日は筋肉痛になっちゃったんだって。
へへっ、またまたバッグが増えちゃいました。
どこに、お出掛けしようかな~。

てるてるさんも、撮影会に参加できたら良かったのに。残念。
お仕事や距離もちょっとありますものね。
雑誌が発売されたら、菜々のこと探してみてくださいね。

後程、ランちゃんのカフェデビューを見にお邪魔しますね。
楽しみだワン!


菜々☆てるてるさんへ | 2007年09月25日(火) 20:31 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お台場のビルの谷間での、ワッショイ、ワッショイ、何だか不思議~。
コスモスのお花もだいぶ咲いてきていたよ。
お花の中で菜々もお花になちゃって、うっとり。
でも、お母さんは普段使わない筋肉プルプルで、大変だったんだってさっ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月25日(火) 20:36 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お台場でも、お祭りがあったんだ。
ワッショイ、盛り上がっていたよ。
またまた、キャリーが増えたの。
どこにしまうのかしら・・・?
でも、お出掛けが増えるってことだから、うれぴー。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月25日(火) 20:39 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お台場のお祭りに行ってきたのね~\(^∀^)/
あるのは知っていたけど、ちょっと遠出する時間がなかったので
行けませんでした~
お祭りの活気ある様子が伝わってきました!
コスモス畑もキレイ♪
ピンクのコスモスが満開の頃には行けるかしら~?
くう | 2007年09月25日(火) 22:46 | URL | コメント編集

★くうさんへ

本当は、お昼寝しようと思っていたんですけど、午後になってから
急にお出掛けしてきちゃいました。
お祭りワッショイの血が騒ぐ~って!
コスモス畑も綺麗でしたよ。
ピンクのコスモスは、10月中旬頃が見頃のようですよ。
くりんちゃん、ミミちゃんも、コスモスが見頃の頃にお出掛け
できるといいですね~。
菜々☆くうさんへ | 2007年09月26日(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
