2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ポメラニアンだらけの撮影会

別冊「ポメラニアン・ファン」が11月9日に発売されます。
それにともない、ジョーカーららぽーと横浜店で開催された、
「ポメラニアンだらけの撮影会」に参加してきました。
nana19.9.23-1.jpg


【More・・・】


ここで、撮影会が行なわれま~す。
nana19.9.23-1a.jpg


撮影会場で~す。お友達が、撮影しているよ。
ななちゃん・ゆう君
nana19.9.23-4.jpg


レオちゃん・ティガちゃん
nana19.9.23-5.jpg


菜々の撮影時、事件が発生!
お家のデジカメが、調子悪くなったみたいで、モデル姿が撮れず。
ショック・ショック!
トレードマークの「赤いバンダナ」を着けて、モデルがんばったのに。

MOKOMAMAさん、まろんママさんから、貴重なお写真を頂きました。
nana19.9.23-33.jpg


ありがとうございます♪
nana19.9.23-32.jpg


マリンちゃん。携帯電話カメラ撮影で、ごめんなさい。
nana19.9.23-6.jpg


まろんちゃん。携帯電話カメラ撮影で、ごめんなさい。
nana19.9.23-7.jpg


モデル終了後、「ジョーカーズダイニング」で、ランチタイム。
いっぱいお友達が来ていて、何だか、オフ会気分だったよ。
お写真撮りそこねちゃったお友達もいたくらい。ガックシ。

チャンプ君、今日は参加できてよかったね。
nana19.9.23-8.jpg


杏樹ちゃん、菜々のお母さんの犠牲者になっちゃったね。
nana19.9.23-9.jpg


まろんちゃん、くつろぎモードでしゅ。
nana19.9.23-10.jpg


nonちゃん、もこちゃんのそっくりさんコンビ。
nana19.9.23-11.jpg


雄介君、はじめまして。
nana19.9.23-12.jpg


ななちゃんとまーぶるちゃんのツーショット。
nana19.9.23-13.jpg


菜々とななちゃんのいちご娘。
nana19.9.23-14.jpg


苦手な被り物。おまけに嫌いなゴロゴロ雷さま・・・。
nana19.9.23-34.jpg


右を見ても、左を見てもポメポメだらけで、お母さんニンマリしっぱ
なしだったわ。
nana19.9.23-15.jpg


新横浜の「イタリアンバールBefana」へ移動してきたよ。
nana19.9.23-16.jpg


お店の中は、こんな感じで~す。
nana19.9.23-17.jpg


愛知県から撮影会に参加した、キャンディちゃんとメロディちゃん。
nana19.9.23-18.jpg


日那ちゃん、真央ちゃんも、愛知県から来たんだよ。
nana19.9.23-19.jpg


メロディちゃんとレオちゃん、目線の向こうには、何があるのかな?
nana19.9.23-20.jpg


ハチ君、まろんちゃん、お似合いカップルだね♪
nana19.9.23-21.jpg


ななちゃんとゆう君、分身の術。
nana19.9.23-22.jpg


ななちゃん、レオちゃん、菜々、ハチ君で集合写真。
nana19.9.23-23.jpg


ハチ君と日那ちゃんのツーショット。
nana19.9.23-24.jpg


てっちゃん&ししまる君達も、愛知県から撮影会に参加したんだよね。
てっちゃん、はじめまして。
nana19.9.23-25.jpg


ししまる君も、はじめまして。
nana19.9.23-26.jpg


ラッキー君とノエル君が、お仕事の後、駆け付けて来たよ。
ラッキー君
nana19.9.23-27.jpg


ノエル君
nana19.9.23-28.jpg


ラッキー君とツーショット。
nana19.9.23-35.jpg


ラッキー君、ありがとうね。
今度、会える時は、もっと修行の成果を見せるからね。
nana19.9.23-30.jpg


またまた、たくさんのおみやげをいただいちゃいました。
ありがとうございます。
nana19.9.23-31.jpg

レオ&ティガママさん、色々と段取り、ご手配ありがとうございました。
菜々も新しいお友達と仲良くできて、楽しかったワン!
本当は、犬見知りしちゃってたんだけどね~。

今日一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうね。
雑誌の発売が、楽しみだね♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポメラニアンだらけの撮影会って
ネーミングからして
面白いねぇ☆
でも菜々チャンのお友達もたくさん
きてたみたぃで菜々チャンもウキウキだったかな?

でも…カメラ大変だったねぇ~ッッ
大丈夫?
ゆぃッち | 2007年09月24日(月) 09:04 | URL | コメント編集

あ~、やっぱり菜々ちゃんもいたのね!!
実は私もそこにいました。
シニアのジュンはちょいとボサボサ状態だったけど、一応撮影頑張りました。
発売日が楽しみですね。^^
Nene | 2007年09月24日(月) 13:36 | URL | コメント編集

まぁ~たくさんのポメちゃん♪
雑誌の発売が楽しみです(*^-^*)
菜々ちゃん、モデルさんおつかれさま~。
いちご娘も雷さんも可愛いですね。
かおりん | 2007年09月24日(月) 14:53 | URL | コメント編集

菜々ちゃん&ママさん♪
昨日は長時間お付き合いくださってありがとう!

とんがりお耳のかわいい菜々ちゃん☆
『バーン!』の特技、知ってたら生で拝見したかったのに~!
残念(T_T)

また機会があったら一緒に遊んで下さいね(^_^)v
yumamy | 2007年09月24日(月) 16:45 | URL | コメント編集

ぽめちゃんだらけの撮影会なんて
とってもたくさんのポメちゃんが集まったんでしょうね~
右も左もぽめちゃんだらけなんて
経験してみた~いe-343
雑誌の発売も楽しみね(^_-)-☆
ななぽまま | 2007年09月24日(月) 16:58 | URL | コメント編集

これ、ポメラニアンだらけの撮影会っていう名前だったんだね~!
初めて知った(笑)
菜々ちゃん、可愛く撮れてるね~♪
発売が楽しみヽ( ̄▽ ̄*)丿
菜々ちゃん、またゆっくり遊ぼうね♪

菜々ちゃんママさん、ハロウィンミッキーありがとうございました!
また、ブログにもUPしますねぇ♪
ぽめら | 2007年09月24日(月) 19:19 | URL | コメント編集

奈々ちゃん&ママさん♪
昨日は一日お世話になりました~♪
11月9日がと~っても楽しみです♪

慣れない電車+歩きで今日は一日へたばってたのでこれからup頑張ります。
また見に来てね♪
ゆみ | 2007年09月24日(月) 19:55 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

「DOG FAN」の別冊で、「ポメラニアンFAN」と言う雑誌が
発売されるの。
この撮影会に参加したポメちゃんは、みんな雑誌に掲載されるので、
菜々もお出掛けしてきたよ。
お友達がたくさんで、ウキウキだったんだ、お母さんがね~。
カメラは、なんとか復活しました。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年09月24日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

もちろん、菜々も行ってたんですよ。
Neneさんとジュン君も行ってたんだ。
会えなくて残念ですぅ。
雑誌が、発売になったらジュン君を探してみるね。
あ~、楽しみだわ!
菜々☆Neneさんへ | 2007年09月24日(月) 20:50 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

この他にも、たくさんのポメちゃんがウジャウジャわんさかでした。
雑誌の発売が、楽しみ~。
菜々は、モデルをした時より、いっぱいのポメちゃんに会った時が、
すごく緊張したの。
まだまだ、犬見知りが治りません。
は~、またまた、被り物でいちご娘と雷さんに変身させられちゃいました。
そうそう、着ているお洋服は、かおりんさんからプレゼントしていただいたものですぅ。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年09月24日(月) 20:59 | URL | コメント編集

★yumamyさんへ

yumamyさん、キャンディちゃん、メロディちゃん、撮影会お疲れ様でした。
撮影会をきっかけに、可愛いキャンディちゃん、メロディちゃんにお会いできて
うれしかったです。
特に、菜々のお母さんが、舞い上がってましたよ。
また、機会がありましたらお会いできるといいですね。
その時は、「バ~ン!」特技、披露できるかしら・・・?
また、菜々のHPの方にも遊びに来て下さいね~。
菜々☆yumamyさんへ | 2007年09月24日(月) 21:13 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

ぽめちゃんだらけの撮影会は、あっちもこっちも、
左も右もポメポメだらけでした。
菜々のお母さん、ヘラヘラしていたわ。不気味~。
ななぽままさんも、たくさんのポメポメを見たら、
ヘラヘラしちゃうのかな~?
雑誌の発売もすごく楽しみです。


菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月24日(月) 21:18 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

実は、菜々も「ポメラニアンだらけの撮影会」っていう名前だったの
会場に行って知ったの。へへっ。
雑誌の発売、楽しみだね。まだかな~。
とうとう、チャンプ君も菜々のお母さんの犠牲者になっちゃったね~。
あちゃっ~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月24日(月) 21:22 | URL | コメント編集

★ゆみさんへ

ゆみさん、てっちゃん、ししまる君、撮影会お疲れ様でした。
昨日は、お会いできて感激・感激でした。
雑誌の発売が、楽しみですね。
HP、お疲れでしょうけど、up楽しみにしていますね。
また、お邪魔しに行かせて頂きますね。
菜々のHPの方にも、是非また遊びにきて下さいね~。
菜々☆ゆみさんへ | 2007年09月24日(月) 21:28 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

菜々ちゃん&ママさん、こんにちは。
昨日は一日お世話になりました♪
最後までお付き合いいただいて、お話できて嬉しかったです。
さっそくBBSに可愛いハロウィン菜々ちゃんのペッタン、ありがとうございました♪
これから末永く6Pomeと仲良くしてくださいね~♪
よろしくおねがいします。
ひろりん゜ | 2007年09月24日(月) 23:09 | URL | コメント編集

★ひろりんさんへ

ひろりんさん、真央ちゃん、日那ちゃん、撮影会お疲れ様でした。
もっともっと、お話をしたかったのですが、あっという間のひと時でしたね。
また、機会がありましたら、お会いできるといいな~。
こちらこそ、どうぞ末永く仲良くして下さいね。
是非また、HPに遊びに来て下さいね。
菜々もそちらに、お邪魔させていただきま~す。
菜々☆ひろりんさんへ | 2007年09月24日(月) 23:25 | URL | コメント編集

ぽめちゃん撮影会 すごいね!!
新幹線で来た!お友達もたくさんいたのね。
みんな おりこうさんね。
たくさんのギャラリーに見つめられても物怖じしないなんて
ららぽに来てたお客さんもかわい~ぽめちゃんの大集団にびっくりしたね。

菜々ちゃん菜々ママさんますますぽめちゃんの輪つながっていきますねv-411
ひな | 2007年09月25日(火) 09:18 | URL | コメント編集

先日はお疲れ様でした
菜々ちゃんのカミナリ様、かわいくて好きだよ~♪
それから素敵なプレゼントをありがとう!
後日アップするから覗きに来て~
やむやむ | 2007年09月25日(火) 12:52 | URL | コメント編集

★沢山いるいるね

ポメちゃん達沢山いるけど
ちゃんとお母さん達もポメちゃんたちも
迷子にならないで 間違なくお母さんをみつけられるよね
すごいな~  
雷の被り物「わたち いやなんだけど・・」
って菜々ちゃん言ってる感じでうけちゃいます
     =^_^=ニコニコ
アトム&シャロンでёす | 2007年09月25日(火) 18:01 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

今回は、別冊の「ポメラニアンFAN」の撮影会だからか、
この間の撮影会よりすごいポメポメだったよ。
遠く新幹線で来たお友達もいたんだ。
ららぽに来たお客さんは、ポメポメだらけでビックリした
と思うよ。
菜々のお母さんも大興奮!
ポメちゃんの輪がどんどん、広がっていくね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月25日(火) 19:45 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

撮影会、お疲れ様でした~。
菜々のカミナリ様、なかなか似合うでしょ。
とうとう、めーぷる君も菜々のお母さんの犠牲者になっちゃったね~。
ちゃありぃ君の分がなくて、ごめんなさいね。
でも、犠牲者2号にならなくて良かったかも。ははっ。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年09月25日(火) 19:51 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ポメポメ大集合、ウジャウジャわんさかだったよ。
雷の被り物、いちごちゃんの被り物と、ほんと被り物は、勘弁して~なの。
菜々のお母さんの趣味に付き合うのも大変だワン。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月25日(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
