2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

ハロウィンミッキー

先日、なんちゃってハロウィンミッキーさんが、お友達の
手元に渡ったので、ほっとひと安心してたの。
でも熱しやすく冷めやすいお母さんが、まだまだ冷めずに、
がんばっていたんだよ。とうとう菜々の頭の上にも登場しちゃった。
あらためまして、なんちゃってハロウィンミッキーで~す。
nana19.9.21-1.jpg


【More・・・】


そうそう、冷めるどころか、ますます熱しているのよね~。
こんなにいっぱいになっちゃって、犠牲者が続発しそうだわ・・・。
みなさん、菜々のお母さんを見かけたら、要注意だよ。
nana19.9.21-2.jpg


気の早いお母さん、ハロウィングッズも、こんなにそろえているのよ。
でもこれ、全部百均だってさ。
どうりで、こんなに買い込むはずだわ。
nana19.9.21-3.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:31  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんモデルさんご苦労様~
いっぱいすごいね~。
このミッキーちゃん可愛いなぁ~
もちろん菜々ちゃんもね。
ななっち | 2007年09月22日(土) 00:11 | URL | コメント編集

かわいい~ハロウィンミッキーv-476
ミッキー被った菜々ちゃんが、たくさんのミッキー従えてるみたい♪
可愛い☆
ハロウィングッズも一杯だね
私も100均で少し買ってきたよ~
ななぽまま | 2007年09月22日(土) 02:21 | URL | コメント編集

菜々チャンちもハロウィングッズが
たくさんになったねぇ♪
ぅちのママもバットマンとか
かぼちゃさんとかのお洋服買いすぎだよ!!

でもその帽子かわぃぃ!!
ぼくたちでよかったら是非ほすぃ~なぁ~♪
ゆぃッち | 2007年09月22日(土) 02:54 | URL | コメント編集

ハロウィンミッキーいっぱいお目目の感じで表情違う 可愛い!!
菜々ちゃんのv-209すごい集中力だね。
菜々ちゃん苦手な被り物も克服できるんじゃない!?
100円shopに写真飾ってもらったらグッズ売り上げ伸びるのにね。
ひな | 2007年09月22日(土) 08:21 | URL | コメント編集

うわ~!!すごい・・ハロウィンミッキーが増殖してる~v-408
これを被ったワンちゃんが集合して練り歩いたら・・・
新しい都市伝説になるのでは??ぜひ、見てみたいです
菜々ちゃん、カボチャの夢でも見てるかなe-445 
もなかマミー | 2007年09月22日(土) 08:29 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

またまた、モデル業だったよ。
このミッキーさん達ちょっと前まで、のっぺらぼうだったの。
やっとお顔がついて、完成なんだって~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月22日(土) 12:21 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

なんちゃってハロウィンミッキー、ちゃんとミッキーに見えるかな~。
ハロウィングッズも100均だからって、こんなに買い込んでいるのよ。
それでも、もっと欲しいみたいなの。
ななぽままさんは、どんなの買ったのかな~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月22日(土) 12:26 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

ミルちゃん、ヒョウ君は、ハロウィンのお洋服がいっぱいでいいな~。
菜々は、ハロウィンのお洋服は、持っていないのよ。
なんちゃってハロウィンミッキー、ミルちゃんとヒョウ君も
菜々のお母さんの犠牲者になる~?
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年09月22日(土) 12:28 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ミッキーのつもりらしいんだけど、ちゃんとハロウィンミッキーさんに、
見えるかな~?
このミッキーさん達、毎日毎日、ちょっとずつ、お目目が付いたり、
お口がついたりしてして、不気味だったわ。
お母さん、こんなにハロウィン小物買い込んでいるの。
100円shopのポスターのモデルができそうだよね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月22日(土) 12:34 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

ハロウィンミッキーさんをまだまだ増殖させたいらしくて、在庫切れの
毛糸を調達しに行くみたいなの。
うわ~、かぼちゃの夢でうなされそう。
お母さんの犠牲者のワンコが、街中たくさんになりそうです。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年09月22日(土) 12:37 | URL | コメント編集

菜々ちゃ~ん!!
明日の撮影会、ぽめらも参加できることになったよ!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪
お昼ごはんを食べる場所がないから午前中だけかもしれないけど、よろしくね~^^

ハロウィンミッキー!
可愛い~♪
何だか、ペッパラで普通に売ってそう!
菜々ちゃんのお母さんは器用で良いね~♪
ぽめら | 2007年09月22日(土) 14:00 | URL | コメント編集

100キンにいってみようかな
いいハロウィンのかぶりものみつけなきゃ
菜々ちゃん似合ってる(≧m≦)
キサ | 2007年09月22日(土) 14:15 | URL | コメント編集

そうだね ハロウィンだよね そろそろ
ひゃーいっぱい ハロウィンミッキーも沢山だね

菜々ちゃん家ではもう ハロウィンだわ
うきうき楽しい感じ=^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年09月22日(土) 19:20 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、チャンプ君、撮影会に参加できるようになってよかったね。
チャンプ君に会えたら、うれしいワン!
でも、菜々のお母さんを見かけたら、要注意だからね。
犠牲者になっちゃうよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月22日(土) 23:22 | URL | コメント編集

★キサさんへ

たくさんハロウィングッズがあるから、いいもの見つけてね。
りくちゃんのハロウィン姿を見るのが、楽しみだわ。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月22日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

気が早いお母さん、もう頭の中は、10月末になっているのよ。
しょうがないから、お付合いしてあげていま~す。
アトム君も、なんちゃってハロウィンミッキーに変身してみる。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月22日(土) 23:26 | URL | コメント編集

100均よく行くのに、まだほとんどなくって~~
こんなにかわいぃのいっぱいあって
うらやましぃですぅ~(*゜▽゜)ノ
なんと言ってもびっくりなのは、
ハロウィンミッキーがいっぱい!!!
こ~ゆ~の作れる人ってすごいです。。。私もこんな器用だったらなぁ~
レンにいっぱい被り物作っちゃうのに(*≧m≦*)ププッ
ポメのレン | 2007年09月22日(土) 23:29 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々のお母さん、ハロウィングッズを求めて、色々な100均をめぐり、
「セリア」という100均で、このグッズを買い込んできたんです。
「セリア」には、他にも違ったハロウィングッズがあったようですよ。
なんちゃってハロウィンミッキー、レンちゃんも菜々のお母さんの犠牲者になる~?
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月23日(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
