2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

撮影会

9月2日に遊びに行った、スーパードッグカーニバルの
Fotonoma」ブースで、プロのカメラマンさんに撮って
もらった写真がアップされました。
すっかり忘れちゃっていたけど、365日カレンダー配信メールの
おかげで、助かったわ。
nana19.9.20-1.jpg




【More・・・】


ちょっと残念だったのは、背景とお洋服がしろしろになって
目立たないんだよ~。
やっぱり、菜々のトレードマークの赤いバンダナにすれば
よかったのにね。
nana19.9.20-2.jpg


<おまけ>
今日は、いい子にお留守番していたから、お母さんのお仕事先の方が、
菜々におやつをくれたの。
このおやつ、「女の子のおやつサンドボー」と言って、CoQ10が
入っているんだって。
男の子バージョンもあるみたいよ。
nana19.9.20-3.jpg


美と健康をサポート!
花より団子じゃないけれど、美よりも前に、早くおやつ食べたいな~。
nana19.9.20-4.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:35  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんドックカーニバルの
お写真とっても可愛い笑顔だね。
お留守番ご苦労様~
このおやつ知ってる~男の子バージョンもあるんだよね~。
ななっち | 2007年09月20日(木) 22:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、可愛い~♪
我が家も一度、プロの方に撮ってもらいたいな~
記念になりますね★
オヤツが欲しそうな奈々ちゃんの表情も可愛い!
このあとすぐに貰えたのかな~?
くう | 2007年09月20日(木) 22:48 | URL | コメント編集

プロさんに撮ってもらった菜々ちゃん、とっても可愛い笑顔だね~
へえ~女の子、男の子用のおやつがあるんですか~?
今度探してみよう!
美も大切だけど、やっぱりおやつよね~(*^_^*)
美味しく食べられたかな?
ななぽまま | 2007年09月21日(金) 01:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおはよーv-278
かわいく写真撮れてるよv-291
笑顔もかわゆいv-238

へぇー
女の子のおやつってあるんだぁ~v-364
男の子のおやつあったら買ってみようかな
あっv-356でもうちのゆうとれんおかまちゃんなのよねv-290
まめちゃん | 2007年09月21日(金) 06:38 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 際立つ白 輝く白
きれいに撮れてるね!
ひなにはプロのv-212なんて無理なので・・・
いつか夢のモデルデビューしてみたいワン

おやつ食べて体の中から美しくなのね!
すご~い おやつにびっくりね!!
ひな | 2007年09月21日(金) 12:13 | URL | コメント編集

女の子用のおやつ 
それってCOQ10が入ってるなんて
美容にいいのね お肌や若さを保たなくちゃね
    =^_^=ニャニャニャ
アトム&シャロンでёす | 2007年09月21日(金) 13:41 | URL | コメント編集

白い背景だから
菜々ちゃんの白さが際立ってますね
おやつよかったね(≧∇≦)/
キサ | 2007年09月21日(金) 13:56 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

やっぱりプロのカメラマンさんが撮ると違うよね。
ゆず君、みかん君は、男の子バージョンのおやつを
食べたのかな~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月21日(金) 23:37 | URL | コメント編集

★くうさんへ

くりんちゃん、ミミちゃんも、機会があったら、
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるといいね。
このおやつは、モデルだけさせられてまだ食べて
いないんだよ。ガ~ン!

菜々☆くうさんへ | 2007年09月21日(金) 23:42 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々も男の子用と女の子用のおやつがあるなんて
知らなかったです。
是非、ななちゃん・ぽっぽ君、みなみちゃんの為に
探してみて下さ~い。
まだ菜々は、このおやつをお口にしていないのよ。
見てるだけ~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月21日(金) 23:47 | URL | コメント編集

★まめちゃんさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございま~す。
しろしろでカメレオンになっちゃったけどね。
ゆうちゃん、れんちゃんは、男の子用・女の子用、
両方食べれるのかな?
菜々☆まめちゃんさんへ | 2007年09月21日(金) 23:52 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんだったら、いつでもモデルデビューできるよ。
今度機会があったら、一緒にツーショット撮りたいね。
モデルさせといて、モデル料がでてきませんでした・・・。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月21日(金) 23:57 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

美容にいいから、菜々も早くお口にしたいけど。
しばらく、見てるだけ~だってさ。
ガックリ・・・。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月21日(金) 23:59 | URL | コメント編集

★キサさんへ

しろしろカメレオン、褒めてくれてありがとうです。
うれしいワン♪
おやつ見てるだけ~で、お口に入っていないのよ。
でも、見てるだけでも楽しいわ。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月22日(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
