2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

ポンポリース目黒店

ポンポリース目黒店の室内ドッグランで遊んできたよ。
今日一緒に遊んだお友達は、ティガちゃん、レオちゃん、菜々、
MOKOちゃん、レオ君、みかん君、ゆず君の7ポメちゃん。
nana19.9.19-1.jpg


【More・・・】


オレの名前は、レオ。オレの名前もレオ。
nana19.9.19-2.jpg


あれ~、偶然にも、やむやむさんとちゃありぃ君が、パピちゃん仲間
と遊びに来たよ。
みんな、今日の犬ゴロウのやむやむさんに、釘付け状態。
nana19.9.19-3.jpg


その頃、菜々は・・・。
nana19.9.19-4.jpg


ちゃありぃ君は、上手にフリスビーをキャッチ!
nana19.9.19-5.jpg


そして、その頃の菜々は・・・。
nana19.9.19-6.jpg


みかん君は、楽しそうにボールで遊んでいるね。
nana19.9.19-7.jpg


レオちゃんも飛び跳ねるように、駆けっこしているよ。
nana19.9.19-8.jpg


そんな時、菜々は・・・。
nana19.9.19-9.jpg


ゆず君とMOKOちゃんが、菜々のこと呼びに来てくれたの。
nana19.9.19-10.jpg


早速、モデル業開始!
菜々、MOKOちゃん、レオ君、後ろにちっちゃくいるのは、ゆず君で~す。
nana19.9.19-11.jpg


みんな集合してくださ~い。
MOKOちゃんは、ポーズを決めているんだけど、菜々は、寝たふり。
nana19.9.19-12.jpg


レオちゃん、レオ君に挟まれちゃった。照れるな~。
nana19.9.19-13.jpg


レオ君とちゃありぃ君が、ご挨拶しているよ。
nana19.9.19-14.jpg


その頃、ティガちゃんは・・・。
nana19.9.19-15.jpg


ミニーちゃんワンピを着ているワンコは、集合して下さ~い。
nana19.9.19-16.jpg


MOKOちゃんと菜々のおちゃめコンビ。
nana19.9.19-17.jpg


ハッピークローバーを被って集合!
nana19.9.19-18.jpg


ちゃありぃ君も特別参加。
nana19.9.19-19.jpg


今、最新流行のファッション?
nana19.9.19-20.jpg


最新のファッションが一番似合っていると思い込んでいる、
菜々とレオちゃん。
nana19.9.19-21.jpg


今度は、アニマル巾着を提げて、集合して下さ~い。
nana19.9.19-22.jpg


熱しやすく冷めやすい菜々のお母さんの犠牲者達・・・。
ちょっと早い、なんちゃってハロウィンミッキー。
nana19.9.19-23.jpg


みかん君、レモン(菜々)、ゆず君のバニーちゃんワンピ柑橘トリオ。
nana19.9.19-24.jpg


ポメポメ撮影会で、ちょっと修行ができたかな?
やっとこさ、遊べるようになったよ。でも、ひとり遊びだけどね~。
nana19.9.19-25.jpg


やっぱり、ドッグランは苦手だな~。
まだまだ修行が続くのかしら・・・。
nana19.9.19-26.jpg


ななっちさんから、北海道のおみやげをいただきました。ありがとうです。
nana19.9.19-27.jpg

今日一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうね。
また、菜々の犬見知り克服の修行に、付き合ってくださいね。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:19  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

▽・w・▽こんばんわんこ  菜々ちゃん
お友達たくさん集合したね!みんな楽しそう!!
菜々ちゃんランではかくれんぼしちゃたね。
好例ぽめちゃん撮影会はみんな可愛くモデルさん決まってるね
菜々ちゃんのv-209お手製被りもの 色んなの出来上がってびっくり

おうちに帰るとほっとするのかなぁ~
菜々ちゃんスマイル ステキだワン!
ひな | 2007年09月19日(水) 22:56 | URL | コメント編集

★みんな可愛いですね♪

菜々ちゃん、先日はディジーの件で心配してくださりありがとう
お蔭様でディジーは鹿児島のド田舎で伸び伸び暮らしていますよ!(^^)!
しかし菜々ちゃんはお友達が一杯で良いなぁ~みんな可愛いし、皆さんモデル犬?ポーズ決まってるし、写される目線が違うみたい!
そして、室内ドッグランあるのですね、ウチの周りは畑ばかりで、せいぜい庭を走り畑の穴掘りする事位かしら?
ドッグラン行ってみたいな
kotaroumama | 2007年09月19日(水) 23:22 | URL | コメント編集

レオって名前が2人いるのね
菜々ちゃんあんまり気が向かなかったみたいだけどモデルはばっちりよ
キサ | 2007年09月20日(木) 13:45 | URL | コメント編集

たのし~ナ♪
菜々ちゃんのお友達もみ~んなお揃いのお洋服着たり おとぼけやったり
面白いね  菜々ちゃんちょっと隠れちゃったりして
まだ恥ずかしがりやさんだね
   圧倒されちゃうのかな
      =^_^=ニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年09月20日(木) 19:16 | URL | コメント編集

ホントですねぇ~!!前に聞いてた通り、菜々ちゃんみんなと遊ばず、一人でポツンと。。。
レンも同じタイプですが( ̄∇ ̄;
でもモデルさんやる時は、みんなと仲良く並んでられるんですね~
レンはこれもムリだと思う(T△T)

ポメのレン | 2007年09月20日(木) 21:27 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

お友達、大集合したよ。
ランでは、みんな楽しそうにしていたんだけど、菜々はネムネムもあって、
かくれんぼしていたの。
恒例のポメポメ撮影会、みんなポーズ決めているでしょ。
ハロウィンミッキー、菜々のお家に顔なしちゃんが、いっぱいなの。
まだまだ、お母さんの犠牲者が増えそうよ。

お家に着くと、いつもハイテンションなんだ。
トンちゃんで遊ぶぞ~って。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月20日(木) 22:46 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

デイジーちゃん、やさしいママのお家にずっと居れる事になって
安心しました。
自然いっぱいの鹿児島で、のびのびとこれからの成長を楽しみに、
そして、見守っていますね。

菜々のお友達は、みんなフレンドリーでいい子達ばかりなんです。
そして、カメラを向けるとこのポーズ。
みんな本物のモデルさんみたいなんです。
室内ドッグランは、お天気にも左右されず、夏でも涼しくて、
みんな楽しく駆けっこできるのでいいですよ。
でも、自然たっぷりのお庭や畑で、思いっきり駆けっこできる方が、
一番の贅沢じゃないかしら。
菜々は、うらやましいワン!
穴掘り、楽しそうですね。

菜々☆kotaroumamaさんへ | 2007年09月20日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★キサさんへ

レオ君が、ふたり居るのよ。
ちっちゃいレオちゃんと、大きいレオ君とね~。
菜々、ランで遊ぶのは気乗りしないのよ。
貸切なら、張り切っちゃうんだけど。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月20日(木) 23:05 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々のお友達も、なんちゃってモデル業、バッチリ決まっているでしょ。
みんな、菜々の先輩達なんだよ。
おとぼけをやっちゃうところが、また、すごいところなんだ。
菜々は、ハイテンションのポメポメ隊の中で、ネムネム隅っこでお休み
していたんだ。
でも、ここってランだから、本当は駆けっこするところなんだよね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月20日(木) 23:10 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

ビビリ菜々は、ランではお友達が近づいてくると、逃げ足が速いのよ。
かくれんぼが、すごく得意みたい。
集合写真を撮る時は、ビビリなことをいい事に、お友達とお友達の
間に入って、お写真撮るんだ。
間に入っちゃうと、ビビリすぎて逃げられず、コチンコチンに固まっちゃうの。
逃げれましぇ~ん、てとこかな。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月20日(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
