2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

キャラクター

とうとう菜々のお父さんまで、キャラクターに影響されちゃったみたい。
ある展示会場で、こんな写真を撮ってきたわ。
リラックマさんだ~。可愛いね♪
菜々も、リラックマさんに会いたかったよ。
nana19.9.18-1a.jpg

でも、おみやげを持って帰ってくれたの。

【More・・・】


「リラックマ菜々」だよ? タオルは、ひなちゃんのプレゼント。
nana19.9.18-2a.jpg


今度は、「コリラックマ菜々」。モデルするの大変だったわ。
nana19.9.18-3a.jpg


いろんな色の「ドラえもん」がいるよ。信号機の色合いと一緒だね。
nana19.9.18-4a.jpg


この縫いぐるみの名前わかるかな。
「クーちゃん」だよ~。ある飲料水のキャラクターだよね。
nana19.9.18-5a.jpg


おまけに、可愛い「もいんこちゃん」の袋。
nana19.9.18-6a.jpg

お父さん、お仕事しないで、遊んでいるんじゃないの・・・?



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついにお父さんまで!?笑。
キャラクター可愛いよね♪
リラックマ菜々ちゃん!
頭がでかい( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
よくお利口にしてるね!
さすがモデルさん~♪
ぽめら | 2007年09月18日(火) 21:58 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのパパは素敵なお仕事してるのね(笑)
菜々ちゃんのためにこんなにいっぱい
素敵なパパ~~+( ̄▽ ̄)+
レンはこんなお利口にしてないから
菜々ちゃんやっぱりモデルさんすごいよ!!
ポメのレン | 2007年09月18日(火) 22:11 | URL | コメント編集

★いい笑顔

菜々ちゃん、いつもニコニコ笑顔でかわいいな~
モデルさん向きですね♪
キャラクター物ってハマルと何でも気になっちゃいますよね。
私は以前ミッフィーにハマリました。
1枚目は人が入ってるんですよね?ヒヨコちゃんはしゃがんでるのかな??

お言葉に甘えて、お台場の写真いただいちゃいました。
明日のブログで使わせてもらっていいですか?
菜々ちゃんのお名前も出させてもらう予定です
イヤでしたら言ってください。
今回は本当にありがとうございましたv-410 
もなかマミー | 2007年09月18日(火) 23:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのお父さん優しいね~。
マリンのお父さんなんて、お土産なんて一度も買ってきてくれたことないよ~。(>_<)
菜々ちゃんはおりこうさんにモデルさんもやってくれる可愛いこだからだよね。(^_-)-☆
どれもみんな可愛いモデルさんだね~。(*^_^*)
ままりん | 2007年09月19日(水) 00:13 | URL | コメント編集

可愛い物っていいね
菜々ちゃん お父さんのお土産でも
ちゃんとモデルやったね お父さん喜んで
又何かお土産持ってきてくれるといいね
いつも笑顔で可愛いわ
  =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年09月19日(水) 00:32 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのお父さん可愛いお土産たくさん持って来てくれたんだね~♪
おりこうにモデルさんしてる菜々ちゃん
本当に可愛いわ~~
こんな可愛いモデルさんしてくれたら
お父さんまた一杯お土産持って帰ってくれそうだね(^_-)-☆
そしたら菜々ちゃんはまたモデルさんだね(笑)
ななぽまま | 2007年09月19日(水) 00:48 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そうなんです、お父さんお仕事とか言って、展示会で楽しんできたみたいです。
ついに、家族中がキャラクターの影響を受けちゃいました。
は~っ、リラックマ菜々に変身するのも大変なのよ。
特に、バランスをとるのがね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月19日(水) 07:38 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

お父さんのお仕事って、なんなんでしょうね。
遊んでいるだけみたい。
でも、お土産があったからいいんですけど。
そのお土産で、モデルするのが大変なの。
バランスよくポーズするのが・・・。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月19日(水) 07:41 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

最近、菜々のお家は一家揃って、キャラクターにハマッテいます。
ミッフィーも可愛いですよね。
フジパンの点数を集めて、プレゼントゲットしたくなりますもの。
あれ~、ひよこちゃんは、しゃがんだ人が入っているのかな?
大変そうだな~。
お台場の写真、どうぞ、使って下さ~い。
菜々のことも紹介してくれるんですか。
ありがとうデス。
でも、もなかちゃん展示が終了してしまって残念だったね。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年09月19日(水) 07:48 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

菜々のお父さん、やさしいでしょ。
ちゃんとお土産を買ってきてくれて。
おっと、今回のこのキャラクター物は、全部、いただき物なんですよ。
そうなんです、全部タダ!
タダより安いものはないって言うでしょ、早速、モデルさせられちゃいましたよ。エヘッ。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年09月19日(水) 07:52 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お父さん、お土産を貰ってきてくれたのはいいんだけど、やっぱり案の定、
モデル業させられちゃった。
バランスをとるのが難しいのにな~。
でも、かわいいもの大好きだから、また、また、お土産ねってお願いしておいたんだ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月19日(水) 07:56 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

軽いけどがさばる荷物だったっとか言いながら、お土産持って帰ってきてくれたよ。
またまた、今度いつお土産があるか、秘かに期待しているんだ。
でもそしたら、また、モデル業しないといけないのかな~?
あちゃ~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月19日(水) 08:00 | URL | コメント編集

くーちゃんもリラックマもかわいいですね
かぶりものも似合ってますよ♪
キサ | 2007年09月19日(水) 13:28 | URL | コメント編集

★キサさんへ

かわいいって言ってくれて、ありがとうです。
かぶりものは、苦手で撮影は大変だったの。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月19日(水) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
