2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

自由が丘

お友達のMOKOちゃん、まろんちゃん、レオちゃん、
ティガちゃんと自由が丘で遊んだよ。
早速お母さん達、「INOW」でランチタイム。
テラス席は、ワンちゃん入店OKで~す。
nana19.9.15-1.jpg


サクラちゃんとお揃いのお洋服を着て行ったの。
nana19.9.15-2.jpg


前菜とドリンクが、ビュッフェ型式。
お母さん、こんなにたくさんよそってきたよ。
nana19.9.15-3.jpg


オーダーしたパスタも到着。テーブルの上がこんなになっちゃった。
菜々もまろんちゃんも、お裾分けがあるのかと思って、ニコニコしちゃった。
nana19.9.15-4.jpg


デートも美味しそうね。でも菜々は、見てるだけ~。
nana19.9.15-5.jpg


テラス席は、こんな感じだったの。
レオちゃん、ティガちゃん、モデルがんばっているね。
nana19.9.15-6.jpg

お腹もいっぱいになったので、「ポンポリース自由ヶ丘本店」へGO!

【More・・・】

今日の目的は、フォトスタジオで紅葉のセットで撮影会。
通常1組10分間で、1,575円なんだけど、
今日は、1組5分間の制限はあるけれど、無料なんだ。
nana19.9.15-7.jpg


何だか菜々のお母さんが撮影したのは、どれもピンボケだらけ・・・。
MOKOMAMAさん、レオ&ティガママさんにたくさん写真を頂きました。
皆さん、帰宅そうそうお疲れなのに、自分のお家の子の写真の整理を
するより先に、菜々にお写真を送ってくれたんです。
感謝、感謝、ウルウルですぅ。ありがとうございました。
nana19.9.15-21.jpg


MOKOMAMAさんに、可愛く撮ってもらっちゃった。
nana19.9.15-9.jpg


リスさんにクンクン。
nana19.9.15-10.jpg


またまたお母さん、ボケボケショット・・・。
唯一、菜々のお母さんが撮った、貴重なMOKOちゃんのワンショットです。
MOKOちゃんごめんね。
nana19.9.15-11.jpg


ちょっとカメラをいじって、高感度にしてみたら、
少しはまともな写真が撮れるようになったよ。
まろんちゃん、ニコニコだね。
nana19.9.15-20.jpg


レオちゃん、ティガちゃん仲良しコンビとリスちゃん。
nana19.9.15-13.jpg


みんなで記念撮影。
nana19.9.15-14.jpg


レオちゃんとツーショット。
いつも犬見知り克服の練習相手になってくれて、ありがとうでしゅ。
nana19.9.15-15.jpg


Kitchen Dog」で、おやつを買ってもらったの。
MOKOちゃん、モデルお疲れ様です。
nana19.9.15-16.jpg


季節を先取り、素敵なプレゼントをいただきました。
レオ&ティガママさんから、ハロウィングッズとおやつを。
MOKOMAMAさんからは、光るハロウィングッズをいただきました。
いつもありがとうございます。
nana19.9.15-18.jpg


今日のお買い物のカエルちゃんリュック。これで、カエルグッズが3つ目。
そして、「Kitchen Dog」で買ってもらったおやつ。
このおやつ美味しくて、今日は半分だけ食べるつもりが、全部完食!
あ~、美味しかった!
皆さん、今日も一日ありがとうございました。
nana19.9.15-17.jpg


ハチままさんに、飛び出すハロウィンを作ってもらいました。
早速使わせていただきました。nana19.9.15-19.gif

ありがとうございます。

ぶら~り散策」更新しました。良かったら、覗いて見てくださいね。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  オフ会  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた楽しそうなお出かけでしたね~♪
秋の写真もとっても素敵~☆
MOKOMAMAさんに撮ってもらった菜々ちゃんと~っても可愛く撮れてる~

カエルさんグッズでまたお出かけしてね~☆
ななぽまま | 2007年09月15日(土) 23:57 | URL | コメント編集

自由が丘おしゃれ おかあさん達楽しそうね♪
入って見たいお店たくさんあるんだよね!
菜々ちゃん 季節を先取りモデルさんかわい~
秋色に染まってる!!
お友達と楽しい一日だったね。
カエルさんなんかお守りみたいでこれからグッズ増えるかもね。
ひな | 2007年09月16日(日) 01:03 | URL | コメント編集

あら??リニューアル??
無料でなんてとっても素敵ですねぇ~
うらやましぃです(*^-^)
菜々ちゃん今日もかわいぃモデルさんになってるよぉ~(*´∇`*)
ポメのレン | 2007年09月16日(日) 01:25 | URL | コメント編集

菜々チャンもたくさんのご飯に
お顔がゆるくなちゃったぁ?
ぅちのなんてゆるいどころか
催促の目で見てくるよ笑
でももらえないんだけどねン

写真が無料だなんてぃぃなぁ~ッッ
近くに行く事があったら
是非とっていただきたぃな♪
ゆぃッち | 2007年09月16日(日) 04:25 | URL | コメント編集

素敵なお店でランチですね!
紅葉の撮影会も、美術館の絵を見てるようです(*^-^*)
みんな良く撮れてるね!
かえるちゃんグッズも増えて、菜々ちゃんすっかりケロケロケロッピー♪

サクラとお揃いの洋服、着てくれてありがとうね~。
かおりん | 2007年09月16日(日) 07:16 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

秋を先取り、楽しいお出掛けでした。
菜々のお母さんの写真は、どれもピンボケで、お友達のママが
たくさん写真を送ってくれました。
MOKOMAMAさんが撮ってくれたショット、菜々のお気に入りなんです。
カエルさんグッズで、今度お出掛けしてきま~す。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月16日(日) 10:46 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

自由が丘のオシャレな街をぶらぶら、楽しかったよ。
そうそう、入ってみたいお店がたくさんだったわ。
秋を先取りで、撮影会もできて満足、満足。
でも、5分間だけと言うのは、あっという間だったよ。
カエルさんグッズでお出掛けしたら、無事かえるって、お守りになりそうだよね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月16日(日) 10:50 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

被り物のけろっぴにあわせて、リニューアルです。
秋セットの撮影、無料でラッキーでした。
でも、5分間はちょっと短いかな~。
って、無料なので贅沢ですけどね。
モデル業、張り切りましたよ。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月16日(日) 10:54 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

美味しそうなご飯に、お目目がゆるゆる。
ミルちゃん達は、頂戴よ~の催促のお目目で訴えるのね。
菜々は、貰えないと時々、強行突破、盗み食いしちゃうんだ。
後で、叱られちゃうんだけど。グスン。
今日は、お友達が調べてくれて、無料で撮影ができてラッキーでした。
また、こんな企画があったら、ゆぃッちさんもお出掛けしてみてね~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年09月16日(日) 11:03 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

ランチをしたお店、なかなか素敵だったんですが、お母さん達、
話が弾んじゃって、気がついたらあんまりお写真撮ってなかったんです。
紅葉の撮影会も、ワイワイ楽しかったみたい。
モデルをする菜々達は、大変でしたけど・・・。
何だか、かえるちゃんグッズも増えつつある傾向です。
かおりん、頂いたお洋服でまたまたお出掛けしてきました。
サクラちゃんとお揃いので、ルンルンアンヨしたよ~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年09月16日(日) 11:19 | URL | コメント編集

★秋

とっても秋らしい素敵な写真が撮れましたねっ♪
今日のお出掛けも、楽しそうです(^^。
我が家のランも、そろそろドッグカフェデビューをさせたいのですが、心配で心配で・・・(^^;。
ハチままさんからのハロウィン菜々ちゃん、可愛いですねっ♪
てるてる | 2007年09月16日(日) 13:10 | URL | コメント編集

★こんにちは!

ポメちゃんがたくさんいる~v-344 みんなフサフサでかわいいですね。
私はご飯の方にも目がいってしまいました。おいしそう
無料撮影会もプリティ~ですよ。

お台場の事、教えてくれてありがとうございます。
明日か来週にでも行く計画してたので危なかったです。
写真無いのに行ってもね・・・
あの~もしよければ、お台場の菜々ちゃんの写真をもらってもいいですか?
もらえたらその写真ブログで使っても良いでしょうか?無理言ってすみません。
菜々さんは亀有周辺にお住まいなのかしら??
そしたらウチと結構近いかも!?です
ウチもその沿線ですv-411 
もなかマミー | 2007年09月16日(日) 19:22 | URL | コメント編集

もうすでに秋色に染まっちゃたね菜々ちゃん 
セレブな街
自由が丘でお食事して秋の中でパチリ
ハロインの菜々ちゃんもなかなか楽しいよ
     =^_^=



アトム&シャロンでёす | 2007年09月16日(日) 20:05 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

秋らしい写真を撮ってきました。
でも、お外は夏といった陽気で、暑くて・・・。
ランちゃんもカフェデビューするの~。
いっぱいお友達ができるといいね。
ランちゃんは、ポン太兄ちゃんがいるから、ワンちゃんもヘッチャラだよね。
ハロウィン菜々、菜々が言うのもなんですけど、可愛いでしょ。
ハチままさんのPCテクニックに、いつも感心しちゃいます。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年09月16日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

ポメポメ友達と、撮影会してきました。
しかも、無料でラッキー。
ランチもとても美味しかったです。

もなかちゃんのお写真の展示が終了しちゃって、残念でしたね。
受賞写真と記念撮影がまだでしたのに・・・。
それから、お台場の菜々の写真、どうぞお持ち下さいね~。

菜々の家は、亀有からは自転車で40分くらいでした。
亀有散策は、一生懸命菜々のお母さんが自転車をこいで行ったんです。
物好きですよね~。
亀有へは、自宅からは環七沿いに、車で行くと近いんですよ。

菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年09月16日(日) 21:08 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

気候は、まだまだ夏って感じだけど、秋を先取りで撮影会してきたよ。
しかもセレブな街自由が丘だよ~。
ハロウィン菜々は、お友達のママが、またまた作ってくれたんだ。
すごいよね~、こんなの作れて。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月16日(日) 21:11 | URL | コメント編集

菜々ちゃん自由が丘に行ってきたんだね♪
お友達にも会えたし、秋の撮影もできたし・・・
良かったね♪
うーん ご飯も美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
あ、菜々ちゃんは見てるだけだったんだね(><)

わはは~カエルグッズが いっぱい!!
どんどん増えますね(≧m≦*)
ぽめら | 2007年09月16日(日) 21:21 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

自由が丘に行って、撮影して来たました。
でも、5分間ってあっという間だったよ。
お母さん、いいショットが撮れなくて・・・。
ランチもおいしそうだったよ。
菜々は、いつものごとく見ているだけ。グスン。
何だか、カエルグッズが増えていくのよ。
どこまで、増やすつもりなのかしら?
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月16日(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
