2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

あじ

菜々の最近のマイブーム食を紹介するね。
nana19.9.11-1.jpg


「あじ」なんで~す。
無添加・無着色で、新鮮な素材を自然のまま乾燥させたんだって。
大きな煮干って感じかな。カルシウムたっぷり栄養満点!
nana19.9.11-2.jpg


おやつなのに、ごはんのおかずとしていただきま~す。
nana19.9.11-3.jpg


ドッグフードとトッピング。ねこマンマじゃないよ。
nana19.9.11-4.jpg

肉好きだけど、お魚も美味しいね~。

【More・・・】


ハチままさんが、ぽめぽめ消防隊を結成してくれました。
見習い菜々も、仲間に入れてくれてありがとうです。
おやつさえあれば、管轄外でも駆けつけちゃうよ~。
nana19.9.11-5.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:08  |  食べ物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう菜々ちゃん

驚き! ねこちゃんまんま かと思ちゃった・・・
ワンちゃん達も そうか!
カルシュウム不足を解消する為になんだね

アトムはお魚好きぢゃないんだ 
テーブルに置いてあっても食べないんだよ
   =^_^=なのにね ケケケ

消防隊員の仲間にも加わって行動的だね 頑張ってね。
アトム&シャロンでёす | 2007年09月12日(水) 09:07 | URL | コメント編集

ぽめぽめさんは消火活動するのかな
あじやいてもおいしいよね
キサ | 2007年09月12日(水) 13:30 | URL | コメント編集

秋になると秋刀魚が美味しいんだって・・・
菜々ちゃんはアジがうまいんだね!健康的でいいね!
ひなはカツオのけずりぶしごはんにかけてもらうの好きだよ!

ぽめぽめ消防隊結成おめでとう 菜々ちゃん昇格するといいね!
ひな | 2007年09月12日(水) 17:10 | URL | コメント編集

あら~ 菜々ちゃんたら、ドッグデリでお肉、大好き♪
って思ったら
お魚も大好きなのね。
実は ハチも大好き。
でもね。。。毎日、あげてたら飽きちゃったのか、ある時から
見向きもしなくなっちゃったのよ~
煮干って、ワンの毛艶にいいんだってね。

消防隊員の菜々ちゃん・・・いざという時に一番 活躍するかもよ?
ハチまま | 2007年09月12日(水) 19:32 | URL | コメント編集

レンもお魚好きだよぉ~(*´∇`*)
特にサンマとかわはぎが大好きで~すU^ェ^U ワン!
もちろんお肉も大好きだよ!
菜々ちゃん、おやつ用意して待ってるね(笑)
ポメのレン | 2007年09月12日(水) 21:26 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

この間、スパードッグカーニバルに行った時に買ってもらったおやつなんだけど、
カルシウムたっぷりそうだから、おかずとして食べちゃった。
ポリポリ歯ごたえあって、
美味しかったよ。
アトム君は、ベジタリアンだから、お魚は食べないんだ。
消防隊員の仲間に入れてもらったんだけど、夜も出動しなきゃいけなくて、ネムネムだよ。
菜々、眠そうなお顔しているでしょ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月12日(水) 21:53 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ぽめぽめ消防隊は、ちゃんと消火活動するよ~。
って、まだ、出動してないんだけどね。
あじは、ポリポリ美味しかった、ペロペロ。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月12日(水) 21:55 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

あれ~、ひなちゃん菜々のお家が、今日の夕飯、秋刀魚だってわかっちゃった~。
秋刀魚の匂いがしたかな~?
あじは、歯ごたえあって美味しかったよ。
菜々もひなちゃんと一緒で、かつおぶし大好きだよ。
ご飯にかけると、美味しいよね。
消防隊員、いっぱい訓練して、菜々も早く見習い脱出するように頑張るね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月12日(水) 22:00 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

あら~、ハチ君はお魚飽きるほど、たらふく食べたのね。うらやましいワン!
そっか、このあじを食べたら毛艶が良くなるのね。
益々、美に磨きがかかっちゃうわ~。
ハチ君、菜々も消防隊に入れてくれてありがとう。
みんなかっこよく制服で決めているけど、菜々、この時は、夜勤の出動みたいに、
ネムネムモードだったね~。
いざという時にも、菜々だけ寝てて役にたたないかもです。
菜々☆ハチママさんへ | 2007年09月12日(水) 22:06 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

レンちゃんもお魚が好きなのね。
サンマとかわはぎは、菜々食べたことないな~。
今度、食べてみるね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月12日(水) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
