2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

お洋服

この前お台場で、お買い物したお洋服を着て、モデルするのを
すっかり忘れていたよ。
秋のイメージのお洋服と、スヌーピーのお皿で~す。
nana19.9.10-1.jpg


フード付きなんだよ。
フードから出ているのは、角じゃなくて、菜々のお耳だよ~。
小悪魔みたいって、言わないでよね~。
nana19.9.10-2.jpg


背中には、可愛いチップちゃんの絵柄。
秋物だから、まだお出掛けに着ていくには、ちょっと早いね~。
このお洋服を着る頃には、またSALEになっちゃって、お母さん
早まったってガッカリするんじゃないかな~。
nana19.9.10-3.jpg


【More・・・】


そうそう今年は、夏のお洋服をたくさんゲット&プレゼントで、
こんなになっちゃった。
ここにあるのは、この夏に増えたお洋服。全部で18着!
ほとんどのお洋服が、記念撮影しただけ・・・。
もう、秋ですよ~だ。
nana19.9.10-4.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:45  |  ファッション  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、お洋服たくさん買ってもらったのねー♪
夏物はまだ少し着れそうな気温だから、
あちこちに連れて行ってもらわなくっちゃね♪
くう | 2007年09月10日(月) 22:05 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪菜々ちゃん、お洋服が一杯だね♪
まだもう少しは夏物も着れそうだから
着てお出かけしてね~
秋物のお洋服も可愛い♪
フードからちょこんと出てるお耳が可愛いわ(*^_^*)
ななぽまま | 2007年09月10日(月) 22:16 | URL | コメント編集

菜々ちゃん~
チップの洋服めちゃめちゃかわいいーv-10
菜々ちゃんとっても似合ってるぅーv-291
菜々ちゃんのお母さんはセンスいいねv-354
まめちゃん | 2007年09月10日(月) 22:48 | URL | コメント編集

すっごぉ~ぃ!!
菜々ちゃんたくさんゲットしたのねぇ☆
ぅちは冬物を買いすぎて
夏は2着くらぃだったよぉ笑

てか菜々ちゃんがオスワリしてる
クッションはなに?
とっておきになるぅ★
ゆぃッち | 2007年09月11日(火) 01:38 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おはよう♪
 
わ~沢山だね お洒落でお出かけ好きな菜々ちゃん

女の子だもん お洋服やファッションには敏感だよね

秋物ファションさっそく着てみたのね

お耳がちょこりフードをかぶって お似合いだよ

   =^_^=可愛いね
 
アトム&シャロンでёす | 2007年09月11日(火) 09:35 | URL | コメント編集

菜々ちゃんいっぱい服を持ってるね
来年の夏までもちそう♪
チップのお洋服もかわいいね
キサ | 2007年09月11日(火) 13:43 | URL | コメント編集

可愛い~♪
チップだ!
本当、菜々ちゃんの耳が角みたいに見えて・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
この夏だけで こんなに お洋服が!?
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
また来年も着れるかなぁ(≧m≦*)
ぽめら | 2007年09月11日(火) 19:05 | URL | コメント編集

★くうさんへ

お洋服、たくさん買ってもらいましたよ~。
もう少し涼しくなったら、お洋服を着てぶら~り散策してきますね。
うわ~、18着だから、18ヵ所のお出掛けをしないと・・・。
菜々☆くうさんへ | 2007年09月11日(火) 19:40 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

お洋服がいっぱい過ぎて、お出掛けの方が追いつかないんです。
まだちょっと、蒸し暑いし・・・。
秋物のお洋服は、お母さんが可愛くて即、購入していました。
着る頃になったら、またSALEになるかも知れないのにね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月11日(火) 19:43 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

このお洋服、あと茶色でデールちゃんのもあったの。
どっちも、可愛かったよ~。
なかなか、似合っているかな?
新しいお洋服着てお出掛け、楽しみです。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年09月11日(火) 19:46 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

夏は暑くて、バンダナで過ごす菜々なので、夏物のお洋服、これって買いすぎだよね~。
ミルちゃん、ヒョウ君みたいに、冬物たくさんの方が正解だよ。
冬は寒いからお洋服、何着あってもいいからね~。
このクッションは、コーギーちゃんハウスの中に入っている、クッションなんだ。

菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年09月11日(火) 19:51 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アトム君、お洋服の数にビックリしたでしょ。
女の子だから、お洒落してお出掛けするの楽しみだな~。
でも、まだちょっとムシムシしているよね~。
秋物のお洋服も、お気に入りなの。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月11日(火) 19:54 | URL | コメント編集

★キサさんへ

そうだね~、これだけあれば、来年まで持ちそうだね。
チップちゃんのお洋服可愛いよね。
お店で飾ってあるの見て、即、購入しちゃった。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月11日(火) 19:56 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

チップちゃんのお洋服、お耳が出るところがポイント高いよね~。
夏物のお洋服、来年も着られるかな~。
来年まで、太らないように、体型維持しないとね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月11日(火) 19:58 | URL | コメント編集

菜々ちゃんホントにいっぱいお洋服持ってるんだね~
(*^-^)すご~~い☆
レンもいつも撮影だけです(>▽<;;
だって暑がりなんだもん。。。
もぉ秋物まで買ってもらっていいね~菜々ちゃん♪
ポメのレン | 2007年09月11日(火) 21:06 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

いっぱいお洋服が増えたのに、暑くてお洋服着てお出掛けできないのよ。
撮影どまりなの。
レンちゃんもモデルだけで、この暑さでお洋服着て、お出掛けできないんだね。
あたちたちは、高級毛皮着ているからね~

菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月11日(火) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
