2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

水元公園ドッグラン

最近、犬見知りがひどいからって、(いつものことなんだけど)
修行をしに、水元公園のドッグランへ連行されちゃった。
菜々は、普通に公園をお散歩したいのに~。
nana19.9.9-1.jpg


【More・・・】

あれ、誰もいないよ。午前中なのに、日が照ってきたから、
みんなお家に帰っちゃったのかしら。超ラッキー!
nana19.9.9-2.jpg


貸切ドッグランだから、楽しいな~。
nana19.9.9-3.jpg


いいものを見付けたよ~。
nana19.9.9-4.jpg


四葉のクローバーで~す♪
nana19.9.9-5.jpg


何だか、幸せな気分になるね。
それは、ドッグランに他のワンちゃんが、いないからかしら。
nana19.9.9-6.jpg


暑くなってきたので、退散しま~す。
でもまた、今度修行しに来るみたいなんです・・・。
nana19.9.9-7.jpg


メタセコイアの森(水元公園内)に避難してきたよ。
nana19.9.9-8.jpg


台風の影響で、枝や葉っぱが、たくさん落ちていたんだ。
nana19.9.9-9.jpg


ここは日陰で、散策しやすいね~。
他のワンちゃんもいなくて、ラッキー♪
nana19.9.9-10.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:37  |  お出かけ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。

いつもやむやむがお世話になっていま~す。

四葉のクローバー、超久しぶりにみましたぁ。

四葉のクローバーの効用があったら、是非ほうこくしてくださーい。

今後とも、よろしくお願いします。
YAM★YAM | 2007年09月09日(日) 22:45 | URL | コメント編集

菜々ちゃん また四葉のクローバー見つけたのね!
なんかいいことあるよ!秋
今日のいいことは公園でワンちゃんと会わなかったことなの!?
犬みしり克服の道って・・・険しいよね!

ひなも水元公園 お出かけしたいなぁ~
松戸から橋をこえるとすぐなんだよね!
菜々ちゃんと偶然 会えるといいなぁ~
ひな | 2007年09月09日(日) 23:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月09日(日) 23:23 |  | コメント編集

▽・w・▽こんばんわんこ
菜々ちゃんにとってはすっごいラッキーだったね!
貸切ドッグランだった上に、四葉のクローバーまで
みつけちゃって(*^-^)

うちのレンも修行しなきゃな~(今更。。。)
私が他のワンちゃんと遊んでても
離れたとこで知らん顔です。。。(ノ◇≦。)


ポメのレン | 2007年09月09日(日) 23:24 | URL | コメント編集

4葉のクローバー見つけたんだね。
いいことありそうね~♪
貸切ランでよかったね~菜々ちゃん。
今度、ゆずみかんも浅草案内してくださーい。
ななっち | 2007年09月10日(月) 00:05 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 修行させられちゃったね
でも 4葉のクローバーは幸せな気分をはこんでくれたのかな
ペロリ四葉さんとツショット 良かったて顔してるね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年09月10日(月) 12:20 | URL | コメント編集

誰もいないからお友達できませんでしたね
残念
でも菜々ちゃんにはよかったみたい♪
キサ | 2007年09月10日(月) 13:52 | URL | コメント編集

★YAM★YAMさんへ

こちらこそ、やむやむさんには、お世話になっております。
四葉のクローバーの効用は、まだ、ないんですけど・・・、
ドッグランは、貸切でした。
めーぷるちゃん一周年記念、おめでとうです!
菜々☆YAM★YAMさんへ | 2007年09月10日(月) 19:21 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

またまた、四葉のクローバー見つけたよ~。
クンクン下を見ているからだね。
今日のいい事は、犬見知りを克服しに行ったんだけど、小型犬用の
ドッグランは、貸切だったの。はぁ~、ラッキー。
また、特訓しに行くみたいで、ちょっとブルーなんだ。
ひなちゃんが、水元公園に来る時は、お知らせしてくれたら、菜々も
行くからね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月10日(月) 19:26 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

お友達のポメちゃんと何度遊んでも、マイペースな菜々は犬見知り
しちゃうんです。
ドッグランで他にワンちゃんがいる時は、お母さん助けてくれないから、
よその飼い主さんのところに行って、そのうちの子になりすましています。
レンちゃんもワンちゃんは、苦手なんですね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月10日(月) 19:31 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

四葉のクローバー見つけたから、いいことあるかな~?
ドッグラン貸切は、ラッキーだったよ。
浅草でよければ案内するよ~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月10日(月) 19:34 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

修行させられちゃったんだけど、ドッグランには他にワンちゃんが
いなくてセーフだったよ。
貸切でクンクン散策できたから、四葉のクローバーを見つけられたの。
ラッキーだワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月10日(月) 19:37 | URL | コメント編集

★キサさんへ

誰もいなくて、ホッとしたよ。
抜き打ちの修行をしようとするからだよね。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月10日(月) 19:38 | URL | コメント編集

ランに行ってきたんだね~♪
広いランが貸切!
いいね~楽しそう^^
貸切ならチャンプも遊べるなぁ(笑)
四葉のクローバー♪
菜々ちゃんも幸せいっぱいの顔だね(≧m≦*)
ぽめら | 2007年09月10日(月) 19:51 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ランに行ってきたら、貸切でラッキーだったよ。
菜々的には、他にワンちゃんがいない方が、ゆっくり遊べるんだ。
全然、修行にならないって、言われるけどね~。
チャンプ君もか仕切りの方がいいよね。
四葉のクローバー見つけたから、幸せな気分だよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月10日(月) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
