2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

Dog Deli Factory

菜々は、台風が移動する中、雨にも負けず、風にも負けず、
遊びに出かけてきたよ。あっそうだ、雨は上がっていたけどね。
Dog Deli Factory」で、お友達のまろんちゃん、MOKOちゃん、
レオちゃん、ティガちゃん、ハチ君とランチをしたんだ。
nana19.9.7-1.jpg

【More・・・】

お店の中は、いつも美味しそうなおやつが、ディスプレイされているのよ。
nana19.9.7-2.jpg


本日のランチメニューは、こちらになります。
お母さん、どれにしようか迷っていたよ。
nana19.9.7-3.jpg


ドッグデリ特製ハヤシライス。いつも、このボリュームにびっくり。
nana19.9.7-4.jpg


ロビパパさんが、またまた美味しいおやつをみんなにくれたんだ。
それに群がる、オソロのミニーちゃんワンピを着たポメポメイヤシ隊?
菜々も、ロビパパさんの所に行きたいんだけど、いつものビビリの為、
近寄れず、後方待機!
nana19.9.7-5.jpg


後方すぎて、菜々は上の写真にも写っていないんだ。
椅子の下に隠れていたからね。
nana19.9.7-30.jpg


みんなで、なんちゃって消防隊員に変身しちゃった。
ティガ隊員
nana19.9.7-6.jpg


レオ隊員
nana19.9.7-7.jpg


MOKO隊員
nana19.9.7-8.jpg


まろん隊員
nana19.9.7-9.jpg


菜々見習い隊員
nana19.9.7-10.jpg


帽子をかえて、菜々見習い消防士?
nana19.9.7-11.jpg


服装が変わって、レオ隊長に昇格!
nana19.9.7-12.jpg

お母さん達もポメポメイヤシ隊もお腹が満腹になって、満足満足!
ドッグデリさん、ご馳走様でした。

おもちゃ会社のキャラクターストリートに移動してきたよ。
いっぱい有名人がいて、ワクワクしてきちゃった。
nana19.9.7-13.jpg


仮面ライダー
nana19.9.7-14.jpg


あれ、カエルさんがこんなに大きくなっているよ。
nana19.9.7-15.jpg


ウルトラマン
nana19.9.7-16.jpg


ドラえもん よく見てください、チビドラえもんがいるよ。
nana19.9.7-17.jpg


ドラえもんのポケットから、またまたチビドラえもん登場。
nana19.9.7-18.jpg


シナモンちゃん
nana19.9.7-19.jpg


アンパンマン
nana19.9.7-20.jpg


プリモプエル
nana19.9.7-22.jpg

菜々も、ヒーローの気分になれたよ。

浅草雷門へ到着。みんなで記念撮影。
nana19.9.7-29.jpg


スターの広場
nana19.9.7-23.jpg


中村玉緒さんを発見。
nana19.9.7-24.jpg


カキ氷をペロ~ン。冷たくて、美味しいね。
nana19.9.7-25.jpg


「CafeRest'Cuzn」で、ティータイム。みんなで集合写真。
ティガちゃん、レオちゃん、ハチ君、MOKOちゃん、菜々、まろんちゃん
nana19.9.7-26.jpg


ハチ君は、抹茶を飲んでいるのかな。
nana19.9.7-27.jpg


みなさん、強風の中遊んでくれて楽しかったワン!
それから、ハチままさんから歯石がとれるフード、まろんママさんから
おやつをいただきました。ありがとうございました。
そうそうドッグデリさんに行ったら、ワンちゃんメニューを頼んでくれる
約束していたんだけど、またまた、次回までお預けになっちゃった。
かわりに、菜々の大好きな枝豆入りチーズスコーンを買ってもらったよ。
nana19.9.7-28.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
台風、大丈夫だったかな?と思ってきてみたんだけど、
大丈夫でしたね!

ポメポメちゃんいっぱいで、また楽しい撮影会だったのでしょうね(*^-^*)
みんな可愛いです!!

東京旅行以来、ポメちゃんに会ってないサクラです。。。
かおりん | 2007年09月08日(土) 09:57 | URL | コメント編集

嵐の後 風まだ強かったよね!
秋 モデルさん達の活躍楽しみにしてるね。
ぽめちゃんの本にみんなのv-212たくさん載るね!
消防隊員みんなかわい~ 
後方待機の菜々ちゃんかわい~よ~
キャラクターストリート 行ってみたいなぁ~
カエルさんジャンボでびっくりだね!
たくさん歩いたんでしょ!かき氷美味しそう
ひな | 2007年09月08日(土) 10:37 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、昨日はお友達ワンちゃんたちと浅草を堪能したようですね!

菜々ちゃん、オヤツをもらう時は、ガツガツ前へ前へと行かないと~!(笑)
デリさんのハヤシライスをみたら、また食べたくなっちゃいました~
やっぱりがんばって作っても、プロの味とはかなり違います(^▽^;)

チビわんドラえもん、めちゃくちゃ可愛いー\(^∀^)/
最高です♪
くう | 2007年09月08日(土) 12:54 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

昨日は、台風の影響で午前中は、電車がストップしているところもあったりで、
来れなかったお友達や、途中まで車で来て電車に乗り換えたお友達もいたんです。
それでも、何とか集合したんです、恐るべしポメ軍団!
キャラクターの所で、撮影した時は雨はすっかり上がっていたんですが、
外は蒸し風呂のような湿気でした。
そっか~、サクラちゃんのお家の方は、ポメちゃんが少ないのね。
ポメちゃん人気少しずつ到来しているみたいなので、サクラちゃんの
お家の方にもポメ友達ができるといいね~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年09月08日(土) 18:12 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

嵐の後、風が強くて電車が動いていない所もあったんだけど、
みんな途中まで車だったり、タクシーに乗ってきたりして集合
したんだ。
恐るべし、秋モデルさん達でしょ。
ポメラニアンファンが、発売になるらしくて9/23にららぽーと横浜で
撮影会があるんだって。
菜々も行くけど、お友達も行くらしいの。
キャラクターストリートは、浅草で有名などぜう屋さんがあるでしょ。
そこのすぐ横なんだ。
カエルさん、大きくなっていたからビックリしたよ。
たくさん歩いたように見えるけど、お友達が車で来ていたので、
撮影スポットまで車で移動していたので、楽チンだったんだ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月08日(土) 18:28 | URL | コメント編集

★くうさんへ

台風の影響で、午前中は電車が動いていなかったりしていたんですけど、
お友達も集合して浅草を堪能してきたよ~。
菜々、ロビパパさんが呼んでくれているのに、ビビリで動けなかったの。
でも、ロビパパさんが菜々の近くに来てくれて、おやつもらえたよ。
くりんちゃんとミミちゃんに教えてもらった、ワンちゃん用の御飯は
今日も食べれずでした。
今度、行った時は頼んでくれる約束したの。
お母さんもまた、デリさんのハヤシライスが食べたいみたいだからね~。
くうさん手作りハヤシライスもプロみたいに、美味しそうで菜々も
食べてみたいワン!
チビわんドラえもん、被り物を用意してきた準備万端のお友達のを
菜々も借りたの。
恐るべしポメ軍団でしょ~。


菜々☆くうさんへ | 2007年09月08日(土) 18:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃん もうお出かけしちゃったんだね

見習い隊員 ご苦労さん =^_^= ニャン

台風で浅草の雷門の提灯たたんだとニュースで言ってたけど
もう大丈夫だったんだね

キャラクター通りでたくさん会えるんだね 
ちびっ子ドラえもんに変身しちゃたり
ヒーローの前でいつものメンバーとパチリ
わいわい楽しな~ 見てても面白くなちゃうよ
     =^_^=ケラケラ
 
アトム&シャロンでёす | 2007年09月08日(土) 19:16 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

台風の余韻が残る中、お出掛けしてきたよ。
みんなは、ちゃんと社員の消防隊員なんだけど、菜々は見習い隊員なんだって。
雷門は、夕方行ったから提燈が開いていたよ。
提燈も台風で、お休みしていたんだね。
○ンダイのキャラクターストリートのヒーロー達は、時々、変わるんだって。
ちびっ子ドラえもん達は、またまたドラちゃんのポケットから秘密兵器を
出してもらって、お出掛けしたいと言っていたわ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月08日(土) 20:03 | URL | コメント編集

菜々ちゃんは台風に負けず、お友達と遊んできたんだね♪
お店の中に、おやつが飾ってあるんだ~
ワンコ用??
どれも美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル

ドラえもんの前にもチビドラえもん( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
可愛い~~~♪
こんな被り物も売ってるんだね!

浅草の色んな所に行けて良かったね~♪
ぽめら | 2007年09月08日(土) 20:40 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

台風にも負けずに、遊んで来たよ~。
これぜ~んぶ、ワンちゃん用のおやつなんだよ。
チビドラえもんの被り物は、レオちゃん&ティガちゃんの
もので特注品なんだって。
菜々も被って、チビドラえもんになってみたよ。
ポケットからは、何にも出てこないけどね~。
今度、チャンプ君も浅草めぐりしようよ。
その時は、菜々が案内するからね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月08日(土) 20:55 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、こんばんは~♪
昨日は美味しいおやつを沢山もらえて楽しかったようですね☆
みんなミニーちゃんワンピでとっても可愛いです。
キャラクター通りも楽しそう~!!
今回は行けなくて残念でしたが、また今度遊んで下さいね(^_-)-☆
indy&annyママ | 2007年09月08日(土) 21:44 | URL | コメント編集

★indy&annyママさんへ

今回は、台風で残念でしたね。
アニーちゃんも美味しいおやつ食べたかったよね~。
キャラクター達は、時々、換わるんだって。
今度、アニーちゃんと行く時は、違うヒーローがいるかもね。
また、機会を作って蔵前に行きましょうね~。

菜々☆indy&annyさんへ | 2007年09月09日(日) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
