2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

ダンベル

台風が接近して、突風や大雨が凄いので、関東地方にお住みの方は、
気をつけてくださいね。
そんなわけで、菜々も一日お家の中で待機してました。
お散歩にも行けなくて、つまんないから、ぽめらさんから頂いた
ダンベルおもちゃで遊んだよ~。
nana19.9.6-1.jpg


笛が入っていて、押すと「ピーピー」って、音がするんだけど、
菜々には、なかなか鳴らせないのよ~。
nana19.9.6-2.jpg


しょうがないから、枕にして、寝んねしちゃった。
nana19.9.6-3.jpg

【More・・・】


かおりんさんから頂いたプレゼント。昨日モデルの途中で、
寝ちゃったんだけど、お父さんが帰ってきたら復活!
深夜営業したお写真で~す。
nana19.9.5-a.jpg


サクラちゃんとお揃いなんだ~。
nana19.9.5-b.jpg


お母さんが好きなグリーンのキャミ。
nana19.9.5-c.jpg


【おまけ】
スーパードッグカーニバルの「Ameba by Cyber Agent」ブースで、
プロのカメラマンさんに撮って頂いた写真だよ。
nana19.9.6-4.jpg


やっぱり、素人カメラマンとは違うね。
nana19.9.6-5.jpg

お友達も、ここに載っているよ。
ゆう君・ななちゃん
まろんちゃん

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  おもちゃ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとぉございましたぁ~(*^-^)
菜々ちゃんどれもとってもよく似合ってるよぉ~(*´∇`*)
レンはそんなに洋服もってないよ。
だってかわいいのって、レンのサイズないから(T△T)

おもちゃ、枕にしちゃったのね。。。
でもそれもいぃかも~♪
プロの方の写真もいいけど、
でもいつもよく撮れてます♪感心しちゃいます☆

あの、お気に入りに登録させてもらっても
いいですか~??


ポメのレン | 2007年09月06日(木) 22:04 | URL | コメント編集

雨だとお散歩行けなくてつまんないよね!
明日は行けるといいね!
ダンベルのおもちゃは枕にちょうど良さそう♪
大きいからピーピー鳴らせなくて残念だったね(*^_^*)
プレゼントのお洋服みんな似合って可愛い~
サクラちゃんとおそろい一杯あっていいね♪
ななぽまま | 2007年09月06日(木) 22:35 | URL | コメント編集

台風こわいね!風の音こわいよ~
菜々ちゃんダンベル枕にちょうどよかったね!
どのワンピもかわい~よ 
おかあさんの撮る写真もいいお顔してるけど
プロカメラマンさんはまいつもと違う表情みつけるの上手だね!
憂いがあって・・・大人のワンコ いい女に撮れてるよ
ひな | 2007年09月06日(木) 23:31 | URL | コメント編集

菜々ちゃんはモデルさんしたんだね。
雨風がすごいから、ゆずもみかんも散歩いけなくって
バトルばっかです。
バニーちゃんもそうだけど、ミニーちゃんの
洋服もおそろで撮りたいですね。
ななっち | 2007年09月07日(金) 00:22 | URL | コメント編集

ほんとだ! 菜々ちゃんとってもよく撮れてる!!
プロの腕もあるけど、モデルがいいからだよね~♪
↓お洋服、どれも可愛いです。菜々ちゃんのイメージだね!
やむやむ | 2007年09月07日(金) 02:02 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

レンちゃんの新しいピンクのワンピ、可愛いですよ。
菜々は、あんなに可愛いの持っていないよ。
いいな~。
ダンベルおもちゃは、枕にちょうどよい高さでした。

お気に入りに追加、ありがとうございます。
こちらもリンク貼り貼り、させていただきますね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月07日(金) 09:23 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

雨降りでお外のいけないから、おもちゃを振り回してあそんでま~す。
でも、ダンベル何度やっても菜々には上手く「ピーピー」鳴らせなくて
枕にして寝ちゃいました。
この夏は、たくさんのお洋服が増えました。
サクラちゃんと菜々は、お洋服のサイズが同じなんです。
でも、菜々の方が体重が重たいので、サクラちゃんがゆとりがある
お洋服でも、菜々はピッタリサイズになっちゃうんだ。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月07日(金) 09:31 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

台風の風の音怖くて、振るえているよ。
早く、お天気にならないかな~。
しょうがないから、ダンベル枕にしてふて寝しちゃった。
いっぱい可愛いお洋服が増えて、どこにお出掛けするか迷っちゃうわ。
やっぱり、プロのカメラマンさんは違うわね。
シャッターチャンスは、逃さないもの。
菜々のお母さんは、シャッターチャンスにパチリしてもピンボケ
だらけだよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月07日(金) 09:36 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ゆず君とみかん君は、お外にいけなくてバトル勃発なんだ。
菜々は、おもちゃ相手に、バトル繰り広げているよ。
バニーちゃんとミニーちゃんのお洋服がオソロだったんだね。
ゆず君、みかん君は、北海道行って大忙しだったから、一緒に
お写真撮れなかったね。
夏が終わっちゃいそうだね~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月07日(金) 09:39 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

さすが、プロのカメラマンさんだよね。
シャッターチャンスは、逃さないから。
可愛いお洋服たくさん、増えました。
これから、どこへ行こうか計画をたてま~す。
近場、というよりご近所ですけどね~。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年09月07日(金) 09:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 台風関東地方直撃 夜大変だったよね
アトムもおうちの中でじっとしてたよ 
     ビュンビュン ガタガタ 怖いよね 
今朝 窓からお庭見たら 大変になちゃってたよ
     鉢物が飛んでたよ 

お家の中で遊べることしたりだよね
   お洋服 お似合いだよ
      =^_^= 
アトム&シャロンでёす | 2007年09月07日(金) 10:30 | URL | コメント編集

プロに撮ってもらった写真ってきれい!
菜々ちゃん真っ白なんだもの
よかったね^^
キサ | 2007年09月07日(金) 13:39 | URL | コメント編集

おぉ~遊んでくれてるんだね^^
ありがとう~♪
そう、ピーピーなかなか難しいよね。
ぽめらも押しまくって、ようやく鳴らせたもん(笑)
ちょっと大きな おもちゃだけど、枕になってよかったでーすヽ( ̄▽ ̄*)丿

やっぱり どの お洋服も よく似合ってるよ♪
サクラちゃんと お揃いは嬉しいね!
ぽめら | 2007年09月07日(金) 20:28 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アトム君、台風怖かったよね。
風の音がすごくて、震えてなかった。
やっと、お空が静かになったね。
お天気になったら、また魔法のジュータンでお出掛け出きるね。
菜々もお散歩に行けるから、楽しみだよ。
新しいお洋服着てね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月07日(金) 23:03 | URL | コメント編集

★キサさんへ

プロのカメラマンさんは、やっぱり上手だよね。
菜々のお家の素人カメラマンが撮ると、菜々がいいお顔
しているのに、シャッターチャンス逃しちゃうからね~。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月07日(金) 23:06 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

早速、振り回して遊んで、べチョべチョだよ。
ピーピー鳴らせないけどね~。
枕に丁度良いサイズで、ウトウトしちゃいました。
ぽめらさん、ありがとうございました。
サクラちゃんとお揃いのお洋服が増えて、菜々とってもうれしいの。
だって、このお洋服着て、お出掛けするのが楽しみなんだもん。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月07日(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
