2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

うれしいワン!

今日は、台風の影響で雨が急に振り出したかと思ったら、
雷もゴロゴロで怖い怖いの一日でした。
お散歩にも行けず、あ~つまんないと思っていたら、「ピンポーン」
って誰か来たの。
菜々、クルクルお部屋を走り回っちゃった。
やって来たのは、郵便のお兄さん。
かおりんさんから、素敵なプレゼントが届きました。
nana19.9.5-2.jpg


リードに、スリッカーブラシ、お洋服が4着も!
お洒落をして、お出掛けいっぱいしないと。
女の子は、何着お洋服があっても足りないくらいだからね~。
この夏の猛暑で、菜々が歩いただけで、抜け毛が舞い散るから、
サクラちゃんが持っていたスリッカーブラシをちょうど買おうかって
思っていたところだったの。うれしいワン!
nana19.9.5-1.jpg


さてさて、2着目に着替えて記念撮影しようと思ったんだけど、
お洋服の着心地が良くて、ウトウトしちゃった。
Zzz、Zzz・・・。
nana19.9.5-3.jpg

かおりんさん、ありがとうございました。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~可愛い洋服がいっぱいだね。
女の子はお洒落をしてお出かけしないとね~
(笑)今度、見せてね~♪
ねんねしてる菜々ちゃん、気持ち良さそうだけど、この寝方は疲れないのかな?(笑)
とっても可愛いよぉ~
ななっち | 2007年09月06日(木) 01:14 | URL | コメント編集

菜々ちゃん~♪
モデルさん、ありがとう!
サイズピッタリで良かったわ~。
他のお洋服もモデルさんしたんだね。夜遅いのにおつかれさま。BBSにお写真ありがとうね。
サクラも、今日はモデルさんしてもらうよ!!
かおりん | 2007年09月06日(木) 07:23 | URL | コメント編集

またまたプレゼントだね 菜々ちゃん

素敵なお洋服 女の子だもんうれしいね
お写真撮りながらおねむになちゃって
着心地満点だね =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年09月06日(木) 08:16 | URL | コメント編集

どのワンピも可愛くて菜々ちゃんお出かけにどっちにしようか悩んじゃうよね!
優しい色づかいでステキだよ~

今日も台風でお外出られないけど
おうちでモデルさんしてるかなぁ~
ひなは嵐が通り過ぎていくの 静か見てるよ!カエルのケロちゃんと一緒に
ひな | 2007年09月06日(木) 12:12 | URL | コメント編集

可愛い お洋服が いっぱい届いたね!
どれも菜々ちゃんに似合いそう♪
お出かけのたびに、どれを着るか迷っちゃうね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

菜々ちゃんの寝方・・・
・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
足がピーン!て(笑)
ぽめら | 2007年09月06日(木) 13:23 | URL | コメント編集

服着たまま寝るなんてかわいいわ!!
もえ~♪
お洋服よかったですね^^
キサ | 2007年09月06日(木) 13:46 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

今度、ゆず君、みかん君と遊ぶ時は、新しいお洋服着て行くね。
あっでもさ~、バニーちゃんのお揃いのお洋服を着ていかないと、
一緒にお写真撮れないね~。
どれを着ていくか、迷っちゃうよ。
この寝方は、ふかふかのところで寝たいけど、台風の影響で
ムシムシしていたから、冷たい床でも寝たい、そんな時には
一石二鳥なんだよ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月06日(木) 19:12 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

モデルさんしている途中で、ネムネムになっちゃって、本当に
寝んねしちゃいました。
でも、お父さんが帰ってきてから復活、また、モデルしてみたよ。
ご褒美のおやつが欲しいからね~。
また、サクラちゃんとお揃いのお洋服が増えたね。
菜々、うれしいワン!
菜々☆かおりんさんへ | 2007年09月06日(木) 19:16 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

まままた、素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
女の子だから、お洋服は何着あってもうれしいワン!
でもね~、モデルしていたらネムネムになっちゃったよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月06日(木) 19:19 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

どのワンピも可愛くて、どれを着るか迷っちゃうよ。
今日も台風で、お外に出られなかったね~。
菜々は、今日もずっと寝んねしていたよ。
時々雨が強く降ると怖くなって、お母さんの膝の上に
避難していたけどね~。
ひなちゃんは、カエルのケロちゃんと台風が過ぎるまで
一緒に遊んでいるのかな~。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月06日(木) 19:23 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お洋服がいっぱいになったから、お出掛けたくさんしないとって
思っているんだ。
この寝方は、アンヨはふかふかベットで、体は冷たい床で
気持ちいいんだ。
お母さんは、すごく変な寝方って言うけど。
ウルトラマン寝で~す。シュワッチ!
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月06日(木) 19:26 | URL | コメント編集

★キサさんへ

お洋服気に入っちゃって、着たまま寝んねしちゃいました。
もえ~、って言ってくれてありがとうです。
お母さんは、ウルトラマン寝、シュワッチって言うのよ。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月06日(木) 19:28 | URL | コメント編集

★w(゜ー゜;)wワオッ!!

な、菜々ちゃ~~ん(;゜(エ)゜)
なんだか素晴らしい格好でおねむに
なっちゃったんだね(*´∇`*)
かわいぃお洋服ばっかりで、
うらやましぃよ~!!
うちのレンなんてサイズ探しからだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポメのレン | 2007年09月06日(木) 20:42 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々の寝相、凄いでしょ。
ヨガしている見たいかな~。
この夏は、たくさんお洋服が増えました。
レンちゃんもたくさん、お洋服持っているのかな~?
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月06日(木) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
