2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

ももかブランド

お友達のひなちゃんから、プレゼントをいただきました。
リラックマちゃんのハンドタオル、バナナロールのおもちゃ、
ふっくらさつまいも、ももかブランドのリバーシブルのバンダナ、
「なな」ってネーム入りなんで~す。
このおやつは、美味しくて菜々の大好物なのよね。
リラックマちゃんのハンドタオルは、お母さんが狙っているのよ。
こんなに、たくさんのプレゼントありがとうです。うれしいワン♪
nana19.9.4-1.jpg


お母さんにも、プレゼントがあったよ。
お母さんの好きな緑色のカフェエプロンと手さげかばん。
これも、ももかブランドなんです。あと、ランチョンマット。
手作りの物って、何だかうれしいよね。
そうそう、菜々のリバーシブルのバンダナは、お母さんとお揃いだね。
nana19.9.4-2.jpg

ももかさん、ひなちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん菜々ママさんきれいにv-212ありがとうね。
アバウトな母が作ったものではずかしいけど・・・ 
好きな色でよかったわ!!
夏の暑さ忘れてミシン 楽しんでたよ~
リラックマ可愛くてひなと母最近気になるんだぁ~
母はいつまでもかわい~小物とか雑貨やさん大好きなんだよ
ひな | 2007年09月05日(水) 08:52 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪素敵なプレゼント頂きましたね♪
菜々ちゃんとお母さんお揃いでいいね~
バンダナとってもお似合いよ(^_-)-☆
ななぽまま | 2007年09月05日(水) 12:54 | URL | コメント編集

まあ、ブランド物いただいたのね!
手作りっていいわぁ
キサ | 2007年09月05日(水) 15:02 | URL | コメント編集

可愛いバンダナとお母さんのエプロンとおそろいだわ
素敵なプレゼントだね とってもお似合いだよ
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年09月05日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、ももかさん、たくさんありがとうございました。
お母さんが持っているスケジュール帳は、リラックマなんだ。
既に、ハンドタオルは、お母さんのものになっちゃったよ。
ももかさん、暑い中ミシンカタカタ、手作りのプレゼントとっても
うれしかったワン!
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月05日(水) 21:49 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

素敵なプレゼントをいただきました。
ななぽブランドと、ももかブランドと、世界でたった一つしかない
バンダナをしてお出掛けするのが、楽しくなっちゃいました。
どれにしようか、迷うな~。

菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月05日(水) 21:53 | URL | コメント編集

★キサさんへ

そうそう、ハンドメード一点物のブランド品をいただいちゃいました。
手作りって、うれしいですよね。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月05日(水) 21:54 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々、よく考えたらお母さんとお揃いって、初めてなの。
すごくうれしいワン!
なかなか、似合っているかな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月05日(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
