2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

ドッグカーニバルでお買い物

お留守番をしている間、いっぱい寝んねしてたから、完全復活したよ~。
「スーパードッグカーニバル」で、たくさんお買い物したものを紹介するね。
復活したからって、犬使いが荒いのよ。
ペットパラダイスコーナーで、3着2,400円のお買い得品をゲット!
お母さん、お買い得って言葉に弱いのよ。

なりきりひまわり
nana19.9.3-2.jpg

【More・・・】


フードを被るとこんな感じ。シャンプーハットじゃないよ~。
nana19.9.3-3.jpg


背中に、ひまわりが咲いているんだ。
nana19.9.3-4.jpg


バラのワンピース。お嬢様に見えるでしょ。
nana19.9.3-5.jpg


お母さんが大好きなスヌーピーのTシャツ。でも、ブカブカ・・・。
nana19.9.3-6.jpg


背中に、スヌーピーがいるんだ。南国ムードたっぷり。
nana19.9.3-7.jpg


お留守番用の特別スペシャルおやつ、すなぎもを買ってもらったよ。
そしたら、お一人様一袋限りの500円福袋もあって、これもゲット!
お父さんとお母さんが、一袋ずつ買ってくれたのもあるけど、
こんなにいっぱい入っていたよ。
nana19.9.3-8.jpg


新しいかばんも買ってもらったよ。
このかばんなら、ガッタンゴットンにも乗れそう。
nana19.9.3-9.jpg


もうひとつ、かばんを買ってもらったんだ。
これで、かばんがいくつになったのか、菜々も数えられないよ~。
でもね~、かばん犬菜々としては、いくつあっても足りないくらいなんだ。
nana19.9.3-10.jpg


お母さんも自分用に、ちゃっかりお買い物していたわ。
可愛いポメちゃんホルダー。
他に、黒ポメちゃんとサマーカットホワイトポメちゃんのもあったの。
nana19.9.3-11.jpg


「ペットパラダイスのなりきりフォトコンテスト」に投票したら、
ペンをいただきました。
このペンで、投票用紙に記入したんだ。
菜々は、字が書けないから、お母さんが代筆だったけどね~。
nana19.9.3-12.jpg


またまた、ゆーなままさん、キャンルルさんから、素敵なプレゼントを
頂いちゃいました。
いつも恐縮ですぅ、ありがとうございました。
あまりに可愛いから、開封できましぇ~ん。
nana19.9.3-1.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ファッション  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~たくさんお買い物したんだね。
菜々ちゃん、ひまわりの洋服とっても
可愛いね~♪バックもいっぱいあるんだね。
ゆずとみかんは1つずつしかないの(/_;)
ななっち | 2007年09月04日(火) 00:05 | URL | コメント編集

★すごい沢山だな~

うわぉ~ すごく沢山 だね
  アトムのママと大違いだよ いいな~
フード付きのひまわりのお洋服 可愛いよ
3着2、400円 安ーい 
     それなのにこんなに可愛いなんて
  お買い物上手だね
菜々ちゃんがすっぽり入る お出かけかばん
今度はどのかばんに入ろうかと迷ちゃう~ね
       =^_^=
アトムでёす | 2007年09月04日(火) 10:28 | URL | コメント編集

菜々ちゃんもなりきってるね!ひまわりにもう少しはやかったらコンテスト参加できたね!
バラのワンピは秋のバラ園にぴったりだね。
スヌーピーもカッコイーなぁ~
お買い得品たくさんGETしたみたいね!

ひなはバック苦手なんだよ~慣れてないからだね!
秋 バックでお出かけ楽しんでね!
ひな | 2007年09月04日(火) 11:43 | URL | コメント編集

菜々ちゃん いっぱい お洋服 買ってもらったね♪
どれも可愛いよ~ヽ( ̄▽ ̄*)丿
ひまわりは元気いっぱいな感じだね!!

おやつも いっぱい、キャリーも いっぱい(笑)
菜々ちゃんは本当、キャリー沢山 持ってるよね!
ぽめら | 2007年09月04日(火) 12:06 | URL | コメント編集

すなぎもがたくさんですね
いつ食べ切れるのか楽しみ
(≧∇≦)/
食べきれないかなぁ
キサ | 2007年09月04日(火) 13:41 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

菜々のお母さんの買い物っプリは、見ていても気持ちよいくらい
すごい豪快だよ。
ひまわりちゃんお洋服は、なかなか可愛いよね~。
かばんは、菜々にとって毎日のお散歩の必需品。
これだけあっても、もっと欲しいくらいなんだ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月04日(火) 21:58 | URL | コメント編集

★アトム君へ

菜々のお母さん、衝動買いの天才?なの。
特に、お買い得とかセールって言葉に、すごく惹かれるみたい。
かばんは、毎日のお散歩の必需品。
菜々としては、もっと欲しいくらいなんだけど、狭いお家なもので、
収納場所がないんだって・・・。
菜々☆アトム君へ | 2007年09月04日(火) 21:59 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

そうそう、もう少し早くひまわりちゃんゲットしていれば、
なりきりに応募できたよね~。
でも、お買い得品ってバレバレだね。
菜々は、毎日のお散歩でも、お外に出るまでは、かばんの中なの。
マンションの規約で決まっている訳ではないんだけど、
ワンちゃん嫌いな人もいるかもしれないからって、小さい時から
お外に出るまでは、かばんの中って、しつけられたの。
住民の方達に、「バッグ」の合図で菜々が、かばんの中に
入るから、皆さん、感心してくれるの。エッヘン。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月04日(火) 22:08 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

この夏は、たくさんお洋服が増えたよ、特売品ばかりの。
でも、猛暑で着る機会も少なく・・・。
ひまわりちゃんお洋服は、可愛くて菜々もお気に入り。
キャリーは、毎日のお散歩の時もキャリーに入って、お外に出るから、
菜々の必需品なんだ。


菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月04日(火) 22:12 | URL | コメント編集

★キサさんへ

すなぎもは、お留守番のときにひとつだけ貰える、スペシャルおやつなんだ。
でも、一袋にたくさん入っているから、食べきれるか心配。
お母さん、お友達におすそわけしそうなので、それも心配の種。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月04日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
