2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

スーパードッグカーニバル2007

昨日お台場で、いつもお買い物をしているお店のお姉さんから
『スーパードッグカーニバル2007』の無料招待券をいただきました。
急遽本日の予定を変更して、グッドウィルドーム(旧西武ドーム)へ、
行ってきたよ~。
と言っても、今日の予定は、お昼寝だったんだけどね~。
昨年も見学に行ったんですけど、たしか渋滞がすごかったので、
今日は、朝早く家を出発したんだ。
そうしたら渋滞もなく、9時開園の40分前に到着しちゃったよ。
nana19.9.2-1.jpg


【More・・・】


お友達のゆう君、ななちゃんも遊びに来たよ。
菜々は、いつも腰が引けてごめんなさ~い。
nana19.9.2-2.jpg


巨大ワンちゃんが、お出迎えしてくれているわ。
nana19.9.2-3.jpg


こんなのがあったよ。「カブレラ地蔵」だって。
nana19.9.2-4.jpg


たくさんポメちゃんも、遊びに来ていたよ。
nana19.9.2-5.jpg


ドーム内を紹介しますね。ここは、ワンちゃんも入れるスタンドです。
nana19.9.2-6.jpg


会場は、こんな感じで~す。
nana19.9.2-7.jpg


ここで、スーパードッグショーが開催しているんだ。
nana19.9.2-8.jpg


みんな、がんばっているね。
nana19.9.2-9.jpg


お母さんが、気になるのは、こっちみたい。
nana19.9.2-10.jpg


何だかお母さん、いっぱいお買い物していたよ。
菜々が気になるのは、これなんだけどね。
nana19.9.2-11.jpg


ペットパラダイスの「なりきりフォトコンテスト」にお友達のラック君、
レオちゃん&ティガちゃん、ハチ君のお写真があったよ。
ペットパラダイスのお洋服を着て、みんな上手になりきっていたわ。
nana19.9.2-12.jpg
一番なりきっているのは誰か、投票があったんだ。
誰に投票するか迷ったんだけど、お父さんはラック君、お母さんは
レオちゃん&ティガちゃん、菜々はハチ君に投票したよ。
結果が、楽しみだね~。

ポチたまの松本君に、抱っこしてもらっちゃった。
「キャー、感激!」
nana19.9.2-13.jpg


プロのカメラマンさんに、撮影もしてもらったの。
「Fotonomaコーナー」 この写真は、素人カメラマンだよ。
nana19.9.2-14.jpg


「Ameba by CyberAgentコーナー」
この写真も、素人カメラマンだけどね。
nana19.9.2-15.jpg


わんわんガーデンで、休憩タイム。
さっきお買い物した、さつまいものケーキだよ。
nana19.9.2-16.jpg


早く食べたいよ~。
nana19.9.2-17.jpg


う~ん、美味しいね~♪
nana19.9.2-18.jpg


大きなワンちゃん集団がいたよ。ビビリながら見ていたんだ。
nana19.9.2-19.jpg


帰り際に、お友達のラッキー君とノエル君に会えたよ。
ラッキー君達は、ウエルカムドギーコーナーのお仕事をしていたんだ。
ラッキー君:「菜々ちゃん、久しぶりだね。」
ビビリ菜々:「・・・・・。」
nana19.9.2-20.jpg


ラッキー君:「菜々ちゃん、一緒にお写真撮ろうよ。」
ビビリ菜々:「ええっ・・・。」
nana19.9.2-21.jpg


ラッキー君:「はいチーズ!」
ビビリ菜々:「・・・・・。」
nana19.9.2-22.jpg
こんな会話をしたのかどうかは、・・・?

ノエル君:「菜々ちゃん、こんにちは。ノエルだよ、大きくなったでしょ。」
ビビリ菜々:「・・・・・。」
nana19.9.2-23.jpg


ノエル君:「僕とも一緒に、お写真撮ろうよ。」
ビビリ菜々:「ウ~、近寄らないで!」
nana19.9.2-24.jpg


ラッキーとうちゃんさんのおかげで、何とかツーショットが撮れました。
ちなみに、ノエル君が抑えられているのは、ノエル君が動くからじゃなくて、
ビビリ菜々が怖がらないように、ラッキーとうちゃんさんがノエル君を
捕まえているから大丈夫だよって、菜々のことを安心させてくれているんだ。
nana19.9.2-25.jpg
まだまだ、修行の足りない菜々でした。

こんなバッチも作ってもらったよ。
nana19.9.2-26.jpg


いっぱいお買い物したんだけど、2日間ハッスルし過ぎちゃったから、
お家に帰ったら、お休み状態!
今度、お買い物した物を紹介するね。
モデル菜々が、寝んねモードなので、写真が撮れなくてすみません。
nana19.9.2-27a.jpg
今年の『スーパードッグカーニバル』は、昨年と違って出展数も多くて
ぽめらさんから情報も戴いたし、とっても楽しかったよ。
一番のポイントは、暑くなかったからね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いけなかったけど、菜々ちゃんの見て
何だか一緒にいった感じがするわ(笑)
松本くんと2ショット羨ましい~。
お買い物したんだね。何お買い物したのかな~楽しみにしてよぉ~
ななっち | 2007年09月02日(日) 23:09 | URL | コメント編集

今日は涼しくて良かったね♪
菜々ちゃんすごい!松本君に抱っこしてもらってる☆
ゆう君・ななちゃん・ラッキー君・ノエル君にも会えて楽しそうだったね(^^♪
もう少し近いと行けたのにな^_^;
なりきりフォトコンテストに貴重な一票をありがとうね♪

菜々ちゃんのモデルさんも可愛かったよ(^_-)-☆
どんなお買い物をしてきたのかも楽しみ♪


レオ6ティガママ | 2007年09月02日(日) 23:18 | URL | コメント編集

松本君に抱っこされて 良かったね グットだよね
菜々ちゃんのお母さんは 
   ちゃんと菜々ちゃんのお買いも忘れないでいいな~
どんな買い物してきたのだろう・・・楽しみだわ
アトム&シャロンでёす | 2007年09月02日(日) 23:35 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 盛りだくさんの日だったね!
写真よくとれてるよ!素人さんでも
松本くんに抱っこもらちゃったなんてすごいね。
早起きしたから たくさんいい事あったね!
ケーキ食べてほっとしてるとこが無邪気でいいね!

↓ お台場めぐり楽しくそう!ほんとたくさん歩いたのね!
ひなもまた連れててもらいたくなっちゃったぁ~
都会は人が多くて抱っこ抱っこになりそうだワン
ひな | 2007年09月02日(日) 23:56 | URL | コメント編集

スーパードッグカーニバル、ホントにカーニバルみたいで?
楽しそうね~
ハチは今回、いけなかったけど来年は行ってみたいな~
そして、菜々ちゃん「なりきり・・・」見に行ってくれたのね~
その上、ハチに投票までしてくれたの?
人´Д`*)ありがとぉ☆
あんなふうに展示?してあるのね。行けなかっただけに
見れて良かったわ。お疲れ様♪
ハチまま | 2007年09月03日(月) 09:12 | URL | コメント編集

うちも同じ日に義弟夫婦と行ってきました。
もしかして菜々ちゃん、めーぷるに気付いた?
義妹にちゃありぃとめーぷるを預けて無料撮影会に並んでもらっていたら、
どこからともなく「あの子めーぷるちゃんに似てる~♪」って声がしたそうです^^
私はその時、買い物していて、その場にいなかったの。。。
だから菜々ちゃん、素通りしちゃったのかな?と思っていちおう聞いてみました^^
うちも早くこの日の事をアップしなきゃ!
そしたら遊びに来てね♪
やむやむ | 2007年09月03日(月) 10:05 | URL | コメント編集

暑くないってのは重要ですよね(≧∇≦)/
松本君に抱っこいいなぁ!
キサ | 2007年09月03日(月) 13:29 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

何だか楽しくて、会場に5時間以上もいたよ。
お母さんったら、じゃんじゃんこれでも~かって、買い込んでいたわ。
松本君とツーショットいいでしょ~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月03日(月) 20:17 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

今年は、出店数も多かったし、涼しかったから楽しめたよ~。
松本君に抱っこしてもらって、ミーハー菜々うれしくなっちゃった。
松本君とお写真を撮るコーナーがあったわけじゃなくて、
松本君、サービスでみんなとお写真を撮ってくれていたんだ。
疲れなかったのかな~。
お友達の他、ポメちゃんをたくさん見かけたよ。
レオちゃん、ティガちゃん、カブトムシさんとクワガタさんに
なりきっていたね~。

菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年09月03日(月) 20:27 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

松本君に抱っこしてもらって、ルンルンだよ。
今日のお買い物は、全部、菜々の物なんだ。
いいでしょ~。
今度、紹介するね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月03日(月) 20:34 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

素人カメラマンでも、ちゃんと写真撮れていたかな~?
松本君に、抱っこしてもらったんだ、幸せ~。
このケーキ美味しかったよ。
あと、半分残っているんだ。ウッシッシ・・・。
涼しかったからお台場のお散歩、気持ちよかったよ。
ひなちゃんもお出掛けに、連れて行ってもらえるといいね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月03日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

今年は、松本君に抱っこしてもらえてし、プロのカメラマさん相手に
なんちゃってモデルもしちゃったし、楽しかったで~す。
なりきり投票、菜々がちゃんと投票したからね。
(お母さんが、ひとりで2回投票していたんだけどね~。)
ハチ君、かぼちゃかと思ったよ~。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年09月03日(月) 20:50 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

え~、やむやむさん、お出掛けしていたんですか。
会えなくて、残念ですぅ。
菜々もお母さんも、めーぷるちゃんを見かけたらきっとわかったと思うよ。
それに、お母さんのことだからね~、すぐに声をかけちゃってたはずだよ。
は~、それにしても残念。
会場が広かったからか、ゆう君とななちゃんにも途中、一度だけしか
会えなかったの。
昨日は、たくさんのポメちゃんが来ていましたよね~。
また、やむやむさんのところに、遊びに行かせていただきま~す。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年09月03日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★キサさんへ

涼しかったのもあって、楽しんできちゃった。
松本君に抱っこ、いいでしょ~。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月03日(月) 20:59 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す^^
菜々ちゃんも行ってきたんだね!
うちは土曜日に行ってきたよ~
菜々ちゃん号と同じカートに乗ったポメちゃんがいて、お毛毛の色も似ていたから、思わず菜々ちゃんかと思ったよ。
そそ、フロントラインの抽選で2等が当たったよ!お散歩バッグ貰えまちた♪(#^ー゚)v

まろんママ | 2007年09月03日(月) 21:02 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

無料招待券をいただいたので、急にお出かけしてきたよ。
そっか、まろんちゃんは土曜日にお出掛けしたんだ。
おそろの菜々ちゃん号に乗った、菜々のそっくりさん、気になるな~。
フロントラインの抽選で2等が当たったんだ。
すごいね~。
フロントラインの抽選、すごく並んでいて、気の短いお父さんが
居たから、菜々は並ばなかったんだ。
あまり、並んでいない所ばかりに行ってたよ。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年09月03日(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
