2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

お台場

ななっちさんに、お台場の「ヴィーナスフォートファミリー」に
ドッグフォトコンテストのボードが設置されていることを
教えていただいたので、早速、お台場へレッツゴーしちゃった。
nana19.9.1-1.jpg


【More・・・】


撮影した時のハッピを着てみたよ。
nana19.9.1-2a.jpg


何だか、照れちゃうわ。
nana19.9.1-3.jpg


雨も上がって、暑くないので、久しぶりにお台場周辺を散策。
動きやすい服装へチェンジしたよ。
nana19.9.1-4.jpg


船の科学館」 博物館自体が船の形をしているんだね。
nana19.9.1-5.jpg


潮風公園」に到着。
nana19.9.1-6.jpg


噴水と緑がマッチング!
nana19.9.1-7.jpg


船の形をしたコンビネーション遊具「しおかぜ丸」です。
子供達が、楽しそうに遊んでいたわ。
nana19.9.1-8.jpg


海の向こうには、たくさんの船でいっぱい。
nana19.9.1-9.jpg


しおかぜ橋。橋の下は海だから、磯の香がするよ。
nana19.9.1-10.jpg


おっと、大きな船が停泊しているわ。
その後には、レインボーブリッジだよ。。
nana19.9.1-11.jpg


「潮風公園島の日曜の午後」と名づけられた彫刻は、潮風公園の
名物の一つなんだ。
nana19.9.1-12.jpg


正面からと横から見るのとでは、全く別の形に見えてしまう
不思議な彫刻なの。
ほらね~、上の写真と比べてみて。
nana19.9.1-13.jpg


他にも、こんな彫刻があるよ。
nana19.9.1-14.jpg


ほんと不思議だね~。
nana19.9.1-15.jpg


夕陽の塔。空気が澄み天気の良い日には、富士山が見えるみたい。
今日は、曇りだから無理だね。
nana19.9.1-16.jpg


ここから、「お台場海浜公園」になるんだって。ちなみに、ここは港区。
「潮風公園」は、品川区なんだ。
区の境界線で、公園の名前を変えているのかしら?
nana19.9.1-17.jpg


あら、ポメちゃんがいるわ。
nana19.9.1-18.jpg


お父さんと一緒に、釣りに来たのね。
nana19.9.1-19.jpg


自由の女神像。下から見ると、なかなか迫力があるでしょ。
nana19.9.1-20.jpg


少し砂浜で、遊んじゃった。
nana19.9.1-21.jpg


シンボルプロムナード公園」まで、歩いてきたよ。
nana19.9.1-22.jpg


キバナコスモスが、綺麗に咲いていたよ。
後に見えるのは、フジTVで~す。
nana19.9.1-23.jpg


こんな感じで、今が満開!
もう少ししたら、ピンクのコスモスが満開になるみたいよ。
nana19.9.1-24.jpg

そうそう、「ヴィーナスフォートファミリー」は、江東区にあるんだ。
東京は、23区あるけどお台場は、ちょっとぶら~りすると、
3つの区に行けちゃうんだよ。
今日は、涼しかったからたくさんアンヨしちゃった。
お母さん、歩数計持ってくれば「ぶら~り散策」になったね~。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんv-237まめちゃんもお台場行ったんだよv-222
ペットシティ行って菜々ちゃんの写真見たよv-10
菜々ちゃんすごいねv-425
菜々ちゃんに会えなかったのは残念v-292
あーあー会いたかったなぁi-241
まめちゃん | 2007年09月02日(日) 11:45 | URL | コメント編集

昨日は涼しくって、菜々ちゃんも快適にお散歩できたでしょうね♪
「しおかぜ橋」を渡る時、我が家のくりんはビビッちゃって、うまく歩けなくなっちゃうの!

キバナコスモス畑、キレ~イ♪
ピンクのコスモスも咲くんだね!
楽しみ~★
くう | 2007年09月02日(日) 12:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃん お台場に行ってきたんだね!
ぽめらも明日、行ってくるよ~^^
菜々ちゃんの写真が飾られてるのね!?
見に行かなくちゃ♪

潮風公園の彫刻、初めて見た・・・
∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
面白そう♪
お台場も、ちょっと歩くと色んな所があるね!
やっぱり、菜々ちゃんは沢山の お花が よく似合うわ~(●´ω`●)
ぽめら | 2007年09月02日(日) 21:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃんは知ってるかな~って
思っていたので、教えてよかったでーす。
(^ー^* ) フフフフ
お台場もいろいろお散歩できていいよね。
又一緒にお散歩しようね~♪
今日はドックカーニバルいったのかな?
更新楽しみにしています。
ななっち | 2007年09月02日(日) 21:25 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

ええっ~、まめちゃんお台場に行ったの~。
菜々もペットシティとペットパラダイスに、かなり長い時間いたんだよ。
あれ~、会えなくてショック、ショック!
菜々のお写真見てくれて、ありがとうです。

菜々☆まめちゃんへ | 2007年09月02日(日) 21:49 | URL | コメント編集

★くうさんへ

昨日は、涼しくて快適、快適で、お台場の公園をぐるっと
一周したよ。
「しおかぜ橋」、菜々も渡る時は、腰が引けちゃって、一歩が
ゆっくりになっちゃうんだ。
くりんちゃん、橋の隙間から下の海が見えるもんね~。
キバナコスモス、今がちょうど満開になったところみたいです。
ピンクのコスモスは、蕾がまだ固いかな~って感じでした。
菜々☆くうさんへ | 2007年09月02日(日) 21:56 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お昼寝の予定だったんだけど、菜々の写真が飾ってあるらしいから、
急に、お台場に行ってきたよ。
ぽめらさん、明日、お台場に行くんだ~。
お買い物のついでに、菜々の写真を見て下さいね~。
潮風公園は、お台場海浜公園よりワンちゃんが少ないから、
ビビリ菜々は、こっちの方が、ゆっくり遊べるんです。
みんなは、お台場海浜公園で遊んでいる方が多いよね~。
キバナコスモスも綺麗だったから、見てきて下さ~い。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月02日(日) 22:07 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさんに教えていただいて、すぐにお出掛けしちゃいました。
いつ掲示されるか、気になっていたんですけど、予定が少し
遅れるって聞いていたもので・・・。
ありがとうございました。
お台場に行ったおかげで、無料招待券をゲットできたので、
「スーパードッグカーニバル」に急遽行ってきました。
遊びすぎて、もうヘトヘトですぅ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月02日(日) 22:14 | URL | コメント編集

こないだのコンテストの写真 今展示されてるんだね
同じカッコウして写真の前でパチリなんて
   すごいね  皆んなに注目されそうだね
お台場 今の時期でもあんなにお花咲いてるんだね
  =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年09月02日(日) 23:46 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

この間の写真が展示されていると聞いて、早速、見に行ってきたよ。
しかも、またまた、ハッピを着ちゃった。
お台場のキバナコスモス、満開で綺麗だったよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月03日(月) 20:13 | URL | コメント編集

★はじめまして♪

はじめまして!10日以上も前のブログにコメントしてごめんなさいe-466
菜々ちゃん、お台場に行ったんですね。実はフォトコンテストの菜々ちゃんの隣に写っているチワワのもなかです。
うちも菜々ちゃんのように「結果発表」の前で写真を撮ろうと考え中。
噂で貼り出されたと聞き、探したら菜々ちゃんブログを見つけましたe-266
ヒートになってしまい、行く機会を伺ってま~す。いつまで貼られてるかドキドキ・・
フサフサ奈々ちゃん、可愛くって羨ましいです~
毛を分けて欲しいくらいです。
長々とスイマセン・・同じこと考えてたって嬉しくってコメントしちゃいました。
また遊びにきま~す。
もなかマミー | 2007年09月13日(木) 20:34 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

こちらこそ、はじめましてようこそ!
うわ~、菜々のお隣の可愛いチワワちゃんが、もなかちゃんなんですね。
菜々もお友達に教えてもらって、その日のうちにお台場へレッツゴーしちゃいました。
しかも、撮影の時に来ていたはっぴ持参でして。あはっ。
ネットでいつ写真が貼りだされるか、たま~に見ていたのですが、いまだに、
「発表ボードの設置は、延期となっております。」なんですよね。
いつまで、掲示してあるのかしら。
もなかちゃん、早く、ジュエリー賞のお写真の前で、記念撮影できるといいね~。
後程、もなかちゃんのHPに、お邪魔させて下さいね~。

菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年09月13日(木) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
