2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

夏の想い出

最高気温が更新されるなど、異常な猛暑が続いた8月が終了するわ。
ここ数日は、過ごしやすい気候で、みなさんも復活したんじゃないかな。
でも天気予報では、まだ残暑が続く予定・・・。
体調管理には、気をつけて下さ~い。
この暑い夏を1枚のフォトに凝縮してみたわ?
怪しい犬じゃありませんから~。
nana19.8.31.jpg



【More・・・】

そうそう、暑さに負けずに、たくさん遊んだんだ。
「2007年夏の想い出」絵日記?が完成したよ。

9月になっても、なんちゃってモデル頑張りま~す。
だから、いっぱいいっぱい遊びに連れて行ってよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:26  |  ムービー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、夏の思い出写真いっぱい
みたよ。プールも入って楽しそうに泳いで
いたね。来年の夏はみかんも一緒に
じゃぶじゃぶしたいです。
ななっち | 2007年09月01日(土) 00:45 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
菜々ちゃんの夏は盛りだくさんだったね~(*^-^*)
またいっぱいお出かけいけるといいね!

p.s
菜々ちゃんとサクラって、洋服のサイズ、一緒でしたか?
かおりん | 2007年09月01日(土) 07:03 | URL | コメント編集

おはよう 菜々ちゃん
いっぱい  いっぱい 楽しい思い出
 エンジョイできたね

秋のお出かけも もうおねだり わくわくだね

       (=^・^=)


 
アトム&シャロンでёす | 2007年09月01日(土) 09:54 | URL | コメント編集

2007夏 写真日記 いいワンv-218
どの菜々ちゃんも生き生きしてる

一緒に夏振り返ることできたよ~ 思い出はいつまでも残るね!
ひなの夏は今日も暑いですね 日記だったよ
v-206は麦藁帽子が可愛いって
ひなはスイマーがカッコーいいなぁ~
秋の日記楽しみにしてるワン
ひな | 2007年09月01日(土) 10:13 | URL | コメント編集

菜々ちゃん時計ありがとね~
でもちょっと怪しく見えます(≧m≦)
可愛いけどね
キサ | 2007年09月01日(土) 14:13 | URL | コメント編集

菜々ちゃんの絵日記 見たよ~^^
夏の思い出が いっぱいだね!
それにしても、菜々ちゃんは色んな場所に お出かけしたね♪
お祭りが いっぱい!!

9月は8月よりは涼しくなると思うから、また お出かけが楽しみだね♪
ぽめら | 2007年09月01日(土) 22:06 | URL | コメント編集

うわぁ~(*^-^)ニコ
菜々ちゃん夏オンパレードだね~v-20
またいっぱい遊びに連れてってもらえそうで、
よかったね♪
またかわいぃモデルさんして
いっぱい見せてね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポメのレン | 2007年09月01日(土) 22:08 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

夏の想い出写真、見てくれてありがとうです。
広いプールで、スイスイ楽しかったよ。
来年は、ゆず君とみかん君も本格的に水泳に
チャレンジしてみる~?
菜々☆ななっちさんへ | 2007年09月01日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

暑い夏でしたけど、たくさんお出掛けにモデルのお仕事、
頑張りました。
秋になっても、モデルがんばりま~す。
サクラちゃんとお洋服のサイズ同じで~す。
菜々の方が、体重がかなり重いけど・・・、エヘッ。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年09月01日(土) 22:35 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ここ最近は、涼しいね~。
秋にもたくさんお出掛けできるように、今からお願いしているよ。
でも、モデルのお仕事もたくさんってことだよね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年09月01日(土) 22:37 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

何だか最近、涼しくて急に秋がきたみたいだね~。
麦藁帽子にスイマー菜々、なかなかでした?
秋もモデル業、頑張るね~。
楽しみにしていてね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年09月01日(土) 22:41 | URL | コメント編集

★キサさんへ

夏の想い出、見てくれてありがとうです。
七夕賞は、少しですみません。
また、キャンペーン企画するね。
乞うご期待下さい。
菜々☆キサさんへ | 2007年09月01日(土) 22:43 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

日記見てくれて、ありがとうだワン!
ここ最近は、涼しくて過ごしやすいから、秋のお出掛けも
楽しみだよ。
今度は、秋祭りに出没しちゃおうかしら。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年09月01日(土) 22:46 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

暑さは、なんのその。
お出掛けいっぱいして、モデル頑張りました。
秋にもいっぱいお出掛け連れて行ってもらって、
モデルがんばりま~す。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年09月01日(土) 22:49 | URL | コメント編集

菜々ちゃんの楽しい夏の想い出見せてもらいました(*^_^*)
今年はとっても暑い夏だったけど
それにも負けずに菜々ちゃんたくさんお出かけもしたね~
これから涼しくなったら、ますますモデル業が忙しくなるかな?
秋の想い出もたくさん作ってね♪
ななぽまま | 2007年09月01日(土) 23:40 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

今年の夏は、いっぱいお出掛けして楽しかったです。
猛暑の中、モデル業している物好きワンコは、菜々ぐらいですよね。
秋になって、気候が良くなったら、もっとなんちゃってモデル
がんばりま~す。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年09月02日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
