2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

南越谷阿波踊り

お祭好きな菜々は、またまた夏祭りに出没しちゃった。
いろんな場所で開催しているから、何処に行くか悩んだんだけど、
今日は、埼玉の「南越谷阿波踊り」だよ~。
JR武蔵野線「南越谷駅」・東武伊勢崎線「新越谷駅」周辺で
8月24~26日開催。
nana19.8.26-1.jpg


【More・・・】

菜々も阿波踊りルックに変身しちゃった。
nana19.8.26-2.jpg


アップで~す。
nana19.8.26-3.jpg


こんな看板が出ていたよ。
nana19.8.26-4.jpg


お友達のハチ君が、ハッピを着て見に行っていたのを思いだし、
菜々もハッピ姿で参上!
nana19.8.26-5.jpg


子供達に大人気だったよ。
nana19.8.26-6.jpg


お兄ちゃんに抱っこしてもらっちゃった。
nana19.8.26-7.jpg


お兄さんとツーショット!
nana19.8.26-8.jpg


みなさん綺麗な着物を着ているね。
nana19.8.26-9.jpg


これから踊りのスタートみたい。がんばって下さ~い。
nana19.8.26-10.jpg


南越谷中央通り演舞場。
nana19.8.26-11.jpg


本場・徳島や地元越谷など、63連が参加しています。
nana19.8.26-12.jpg


「ヤットサー、ヤットヤット」
nana19.8.26-13.jpg


やっぱり、生で見ると迫力があるね~。
nana19.8.26-14.jpg

「エライヤッチャ」のリズムに乗って、みんな盛り上がっていま~す。
nana19.8.26-16.jpg


続いて、西口駅前通り演舞場へ移動。
nana19.8.26-17.jpg


流し踊りする4演舞場、舞台踊り1会場、組踊り3会場の8ヶ所の
会場があるんだって。菜々は2演舞場での見学だったけどね。
nana19.8.26-19.jpg


子供達も元気に踊っているよ。みんな上手だね。
nana19.8.26-18.jpg


さあ、祭りだ、踊りだ、阿波踊りだ!
nana19.8.26-20.jpg


熱気、最高潮!
nana19.8.26-21.jpg


心沸きたつ真夏の祭典だね♪
nana19.8.26-22.jpg


菜々は、今年最後の夏祭りの参加なんだって。
nana19.8.26-23.jpg


また来年、夏祭りで盛り上がりたいね。
nana19.8.26-24.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:37  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

▽・w・▽こんばんわんこ
菜々ちゃんモデルさんがんばったね!
土曜日はサンバで熱くなって・・・
今日は阿波踊り 越谷は暑くなかったかなぁ~?
高円寺じゃなくて 埼玉でも阿波踊りあるのね!
サンバも阿波踊りも色鮮やかな衣装を着て踊らにゃそんそんだね
菜々ちゃんも心が舞い上がって踊りおどったことでしょう♪
最後の夏の後ろ姿 いいワン
ひな | 2007年08月26日(日) 22:16 | URL | コメント編集

埼玉へきていたんだね。
菜々ちゃんはお出かけいっぱいで
いいなぁ~ゆずとみかんは暑いから
ってどこにもつれていってもらえてないよ~
菜々ちゃんあそんで~byゆず&みかん
ななっち | 2007年08月26日(日) 22:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃんこんばんわv-280
今日はかわいい半被着て、子供たちのアイドルになってたねv-291
おつかれさま~v-222
お祭りはたのしかったv-362
また来年楽しみだねv-290
まめちゃん | 2007年08月26日(日) 23:18 | URL | コメント編集

★お祭り

菜々ちゃんのブログは、お祭りが多くて楽しいね、ところで、顔出しショットは誰が支えているのかな^^;
Motoko | 2007年08月27日(月) 11:17 | URL | コメント編集

お祭り好きな 菜々ちゃん

今度は越谷の阿波踊り 
 はっぴ着てこの日は参加したんだね
ことも達に大人気でいっぱい抱っこしてもらったね
沢山の踊り見てきたね
最後の写真  
あー今年もこれが最後のお祭りかな・・・
               って顔してるね
 今年の夏 暑かったけどパワフルに楽しんだね
   =^_^=うきうき

アトム&シャロンでёす | 2007年08月27日(月) 12:59 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

暑さを吹き飛ばせとばかりに、お祭を楽しんじゃった。
昨日のサンバの熱気が冷めない菜々は、今度は阿波踊りに
行ってきたよ。
南越谷の阿波踊りは、徳島、高円寺と並んで日本三大阿波踊りの
ひとつなんだって。
菜々初めて阿波踊り見たけど、一緒に踊りたくなるぐらい
楽しかったよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月27日(月) 13:13 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさん、埼玉は広いね~。
南越谷の阿波踊り、すごい盛り上がりだったよ。
また来年も行ってみたいと思いましたよ。
ゆず君、みかん君は、北海道の疲れはとれたかな~?
こっちは暑いから、夏バテに気をつけてね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年08月27日(月) 13:17 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

法被を着て、お祭にお出掛け楽しかったよ。
チビッコ達が、菜々のこといっぱいなでなでしてくれて、うれしかったよ。
来年の夏祭りが楽しみ。
あっ、そうか、その前に秋祭りがあるのかな。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年08月27日(月) 13:20 | URL | コメント編集

★Motokoさんへ

お祭は、楽しいね~。
顔出しショットは、お母さんが抱っこしてくれているの。
菜々が重いのに、段々カメラマンが増えてきちゃって、
お母さん腕が痛いよ~、なんて言っていたわ。
菜々が重いというのは、ちょっと失礼しちゃうわよ。
菜々☆Motokoさんへ | 2007年08月27日(月) 13:24 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

この夏、最後のお祭に行ってきたよ。
こども達にいっぱいなでなでしてもらえて、嬉しかったワン。
さて、さて、祭り好きの菜々は、今度はどこのお祭りに行こうかな~って、
考えているの。
もちろん夏祭りはもう終了なので、秋祭りだけどね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月27日(月) 13:28 | URL | コメント編集

はっぴきたんだね!
かわいい!
菜々ちゃん人ごみでもカメラ目線すごいなあ
キサ | 2007年08月27日(月) 14:06 | URL | コメント編集

★お祭りはイイよね♪

こんなに可愛くハッピを着こなしちゃったら、そりゃ子供たちの人気者になりますよ~♡♡
菜々ちゃんって、ポメなんだけど。。。。
チワワちゃんにも間違えられませんか??
可愛いよね~~
やむやむ | 2007年08月27日(月) 17:55 | URL | コメント編集

★キサさんへ

はっぴ着て、行ってきたよ~。
一生懸命なんちゃってモデルしていたら、カメラマンさんが
いっぱいになっちゃった。
頑張って、カメラ目線したんだ。
菜々☆キサさんへ | 2007年08月27日(月) 19:05 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

ハッピを着て、なんちゃってモデルをしていたら、チビッコ達に
いっぱいなでなでしてもらっちゃった。
そうなんです、菜々はポメなんですけど、よくチワワって
言われるんです。
しかも大きなチワワって、言われちゃうんです。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年08月27日(月) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
