2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

ハッピー・ハッピー

ぽめらさんから、プレゼントをいただきました。
nana19.8.25-1.jpg


ジャ~ン、こんなにたくさんの素敵なプレゼントです。
「ダンベル型おもちゃ」・「ポメちゃんキーホルダー」
「菜々のネーム入りホルダー」・「バナナチップス」
ネーム入りホルダーは、お母さんの好きなグリーンで、
しかも携帯番号が明記されているから、迷子になっても安心!
nana19.8.25-3.jpg


ハッピーハッピーで~す♪ 大切に使わせていただきますね。
ぽめらさん、ありがとうございました。
nana19.8.25-2.jpg


【More・・・】


東京下町の夏の終わりを告げる風物詩『浅草サンバカーニバル』
を見に行ってきたよ。
その前に「Dog Deli Factory」で、ランチタイム。
nana19.8.25-4.jpg


今日で2回目なんだけど、すっかり気に入っちゃって、
駅から駆けっこしてきたんだ。
nana19.8.25-5.jpg


お店に来ていたシュナウザーちゃんと、ロビパパさんを待ってます。
nana19.8.25-6.jpg


何だか、美味しそうね~。
nana19.8.25-7.jpg


シュナウザーちゃん、美味しいですか?
nana19.8.25-8.jpg


菜々も貰ったよ。ハッピーハッピー♪
nana19.8.25-9.jpg


お母さん達のランチ。ちなみに和牛ステーキが新登場したみたい。
nana19.8.25-10.jpg


お母さん、美味しそうに食べているね。
nana19.8.25-11.jpg


犬見知りの菜々は、ロビパパさんのおやつが欲しくて、プードルちゃん
達にも、こんなに接近しています。(イヤシ隊に入隊!)
nana19.8.25-12.jpg


ほんとうに美味しいおやつなんですよ。
nana19.8.25-13.jpg

ロビパパさん、また行きますね。

さてさて、日が照りだして暑くなってきましたけど、
浅草サンバカーニバル会場へ到着。
nana19.8.25-14.jpg


猛暑の中、いっぱい人がいるわ。
nana19.8.25-15.jpg


浅草サンバカーニバルは、今年で第27回目を迎えるそうです。
菜々は、3年連続の観戦だよ~。
nana19.8.25-16.jpg


馬道通りから、雷門通りのすし屋通り入口までの距離をパレードします。
nana19.8.25-17.jpg


熱気ムンムン!
nana19.8.25-18.jpg


弾ける強烈なサンバのリズムと躍動する華やかなコスチュームで、
とっても盛り上がっていま~す。
nana19.8.25-19.jpg


ディズニーランドみたいだね。
nana19.8.25-20.jpg


菜々もちょっと記念撮影。
nana19.8.25-21.jpg


ピンクだからって、林家ペーさん・パー子さんじゃないよ。
nana19.8.25-22.jpg


楽しそうにサンバを踊っているね。
nana19.8.25-23.jpg


こんなものまで、登場してきたよ。
nana19.8.25-24.jpg


さすが、魂を揺さぶるパワーと情熱の真夏の浅草サンバカーニバルだね。
菜々も思わず、踊っちゃった・・・。
nana19.8.25-25.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:03  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんもサンバカーニバルにお出かけしたのね~♪
私は夕方、涼しくなってからちょっと行ってみました!
人垣で、パレードの様子はぜんぜん見えませんでしたよ~(^▽^;)
なので、一所懸命に手をあげて写真だけ撮ってきました!

デリさんにも行ったんだ~
菜々ちゃん、オヤツたくさんもらってよかったね♪
くう | 2007年08月25日(土) 21:10 | URL | コメント編集

今日は有難うございました、バタバタしててすみませんでした。奈々ちゃん慣れてきましたね~うれしいです、また遊びに来てください。
ロビパパ | 2007年08月26日(日) 00:58 | URL | コメント編集

★やっぱり♪

菜々ちゃん『浅草サンバカーニバル』見に行ってたんだね!
MOKOも昨日「Dog Deli Factory」で食事してから行く予定だったんだけれど、MOKOPAPAお仕事になっちゃって(T_T)
私だけでも・・・と思ったけれど、最寄駅まで行っただけで暑さで断念しちゃった(^_^;)
だけど菜々ちゃんのレポートで、どんな感じだったか見せてもらえて嬉しいワン♪
MOKOMAMA | 2007年08月26日(日) 10:54 | URL | コメント編集

プレゼント、無事に届いて良かったよ~^^
あ、菜々ちゃん!
バナナは人間用だよ~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

サンバカーニバルを見に行ったんだね♪
テレビで見たよ~(▼∀▼)
美味しい物も食べれたし、良かったね~^^
ぽめら | 2007年08月26日(日) 13:45 | URL | コメント編集

★くうさんへ

サンバ行ってきました~。
でも、暑くて最後まで見ないで退散。
デリさんに行って、雷門の前を通ったらすごい人でビックリ。
人、人、人で全然歩けないくらいでしたよ。
菜々は、松屋さんの立体駐車場の横あたりで見学していました。
ここだと、出発地点から近いんですけど、次の出場チームとの間の
時間で仲見世に行く観光客の方を通すので、ちょっとすいているので
穴場なんです。
それに、日陰なのもGOOD、でも、さすがに昨日は暑かった・・・。

菜々が帰ってからの様子は、くうさんがリポしてくださったので様子が
良くわかりました。
後半も盛り上がっていたみたいですね。
苺のショートケーキ隊もあったんですね~。

菜々、ロビパパさんからたくさんおやついただいちゃいました。
お母さんが恥ずかしいって言ってるんです。
菜々☆くうさんへ | 2007年08月26日(日) 15:39 | URL | コメント編集

★ロビパパさんへ

ロビパパさん、昨日は美味しい物をたくさんご馳走様でした。
菜々、デリさんとても気に入って、お店まで駆けっこで行ったんだ。
枝豆スコーンもとっても美味しかったです。
昨日買ってもらったのに、もう全部食べちゃいました。
美味しかったワン!
菜々☆ロビパパさんへ | 2007年08月26日(日) 15:44 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

サンバ行ってきたよ~。
今年は、すごく暑かったのに、すごい人出だったよ。
そっか、MOKOちゃんは暑くて断念したんだ。
菜々も日陰で見ていたんだけど、それでも暑かったから、
最後まで見ないで退散しちゃったんだ。
でも、熱気ムンムンで楽しんできたよ。

秋には浅草で、「東京時代祭」が開催されるよ。
割と新しいお祭なんだけど、その頃は、気候がいいから
楽しく見学できるかもね。

MOKOちゃん、今度、一緒に「Dog Deli Factory」に行こうね。
おやつが美味しいんだ。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年08月26日(日) 15:53 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

プレゼント無事に届きました~。
ありがとうございました。
バナナは、人間用なのですね。
どうりで、お母さんくれないと思ったわ。
お母さん、美味しそうに食べていましたよ。
サンバを見て、菜々もつられて踊っちゃいました。
でも、暑かった~。
美味しい物もたくさん食べれて、満足、満足でした。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年08月26日(日) 15:59 | URL | コメント編集

浅草のサンバカーニバル すごい賑わい
菜々ちゃん行ってきたんだね
色とりどりに身に着けて 踊りも夏らしいわ
汗かいて思いっきり夏を感じて
盛り上がった中に菜々ちゃんもパチリ写真におさまって
楽しんできたね   =^_^=ニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年08月27日(月) 12:48 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

サンバカーニバル、すごい賑わいだったよ。
皆さん暑い中、盛り上がっていたわ。
サンバは、ディズニーランドのパレードみたいで面白かったよ
でも、さすがに躍りだけじゃなくて、気温も暑かったな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月27日(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
