2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

ドッグフード

最近ドッグフードは、展示会やショップで試供品をいただいたのを
ブレンドして食べることが多いのよね。
菜々が、一番大好きなドッグフードは「Bil・Jac」なんだ。
小さいころ、ドッグフードをあまり食べなかった時があったんだけど、
この「Bil・Jac」だけは、食いつきがよかったの。
ただ残念なことに、菜々のお家の近くに売っていないので、
あまり食べる機会が少ないのよ~。
夏バテ防止にって、お台場で仕入れてくれたみたい。
でもね、今開いているドッグフードが食べ終わってからだってさ・・・。
nana19.8.21-1.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:56  |  食べ物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★美味しいよね!

って・・・私は食べたことないけれど(笑
MOKOも頂いたのをいつも食べているのにブレンドしてあげたら
「Bil・Jac」だけ選んで食べてたよ(~_~;)
MOKOMAMA | 2007年08月21日(火) 21:56 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、「Bil・Jac」はおいしいんだよね。
マリンも、お肉や野菜の煮込みを食べるけど
いつもは、「Bil・Jac」だよ。
先日、「横浜ららぽーと」に売ってたので、買ってもらったよ。
MOKOちゃんも、「Bil・Jac」好きなんだね。
ままりん | 2007年08月21日(火) 22:37 | URL | コメント編集

Bil・Jacってはじめてききました
海外のフードかしら
うちはユーカヌバです♪
キサ | 2007年08月22日(水) 11:39 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

ここ最近、展示会で頂いた試供品のフードをブレンドして食べて
いたんだけど、あまりの暑さに食欲がおちてきちゃった。
お母さんは、ダイエットになるって喜んでいるけど・・・。
「Bil・Jac」お台場のペットシティに行かないと売っていないのよね。
この間は、菜々のお抱え運転手がいたので、買ってもらえたの。
MOKOちゃん、このフード美味しいよね~。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年08月22日(水) 13:33 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

「Bil・Jac」美味しいフードなんだけど、菜々のお家の近くで売ってなくて・・・。
お台場のペットシティなら売っているんだけど、菜々のお抱え運転手が
いないと持って帰るのが重いんだって。
「横浜のららぽーと」にも売っているんだ。
マリンちゃんもMOKOちゃんも美味しい物は、ちゃんとわかるんだね~。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年08月22日(水) 13:37 | URL | コメント編集

★キサさんへ

「Bil・Jac」見た目は、うさぎさんかモルモットさんのフードのような形を
しているんですけど、小型犬には食べやすいみたいです。
菜々も試供品で頂いてから、お気に入りなんです。
りくちゃんは、ユーカヌバ派なのね~。
菜々☆キサさんへ | 2007年08月22日(水) 13:40 | URL | コメント編集

そのメーカー初めて聞きました!!
菜々ちゃんは、そのフードが大好きなんですね♪
最近は、いろんなフードが出てますよね。
tarutomama | 2007年08月22日(水) 16:43 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

菜々も最初は、試供品でいただいて食べたんです。
このフードは、どういうわけか美味しくて気に入っちゃいました。
お家の近くで売っていないので、ブーブでお台場に行った時だけ、
買ってもらえるんです。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年08月22日(水) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
