2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

西新井大師夏まつり

またまたお祭好きの菜々は、「西新井大師夏まつり」に行っちゃった。
8月20日・21日の2日間やっているんだって。
nana19.8.20-1.jpg

【More・・・】


人も出店もいっぱいだよ。菜々を踏まないでね~。
nana19.8.20-2.jpg


子供達が、菜々の大好きなとうもろこしを買っているわ。
nana19.8.20-3.jpg


お友達大集合! あれ、風船だよ。
nana19.8.20-4.jpg


やっと、お祭会場に到着。
nana19.8.20-5.jpg


こんな感じだよ~。
nana19.8.20-6.jpg


菜々のアップで~す。またピンクの浴衣を着ちゃいました。
nana19.8.20-7.jpg


お祭は、楽しいね~。出店から美味しそうな匂いがいっぱいするし、
たくさんの人がいて、ワクワクしちゃうよ。
nana19.8.20-8.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた浴衣着られたね!うれしそう
菜々ちゃんは太鼓ドンドコドンは怖くないのね!
町会の盆踊りひなは進入禁止なんだってつまんないなぁ~
ワンコにも弘法大師さんは優しいね。
今年の夏たくさんのお祭りお出かけしたね。
今夜もたくさんの笑顔に出会えてよかったね♪
ひな | 2007年08月21日(火) 00:13 | URL | コメント編集

菜々ちゃん浴衣がかわいいですね
夏祭りは私も大好きです♪
風船、かわいいのあったかな
キサ | 2007年08月21日(火) 13:59 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

また、浴衣着てお出掛けできて、ワクワクしたよ。
ひなちゃんのお家の方の盆踊りは、ワンちゃんはNGなんだ。
西新井大師は、本堂にワンちゃんは上がれないんだけど、
お祭に参加してもOKなんだ。
暑い中、ワンちゃん達来ていたよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月21日(火) 16:55 | URL | コメント編集

★キサさんへ

お祭好きなので、二着目の浴衣を買ってもらったんです。
風船、可愛いのたくさんあったんだけど、見てるだけ~でした。
菜々☆キサさんへ | 2007年08月21日(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
