2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会

夏祭りの雰囲気を味わいに「日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会」に
行ってきたんだ。
8月17日・18日の2日間、日比谷公園で開催しているよ。
nana19.8.17-1.jpg

【More・・・】


新しく買ってもらった、ピンクの朝顔模様の浴衣を着ていったの。
nana19.8.17-2.jpg


こんな感じで~す。
nana19.8.17-3.jpg


みなさん、楽しそうに踊っているね。
nana19.8.17-4.jpg


さすが大都会で開催しているから、いろんな人が踊っているわ。
nana19.8.17-5.jpg


OLさんやサラリーマンのおじさんも踊っていたよ。
nana19.8.17-6.jpg


大噴水が色鮮やかだね~。
nana19.8.17-7.jpg


あら、色が変わったわ。
nana19.8.17-8.jpg


カメラマンが下手で、すみませんでした。
nana19.8.17-9.jpg


芝生広場に、日比谷公園近隣の店による模擬店が出店してたよ。
日比谷松本楼を発見!
nana19.8.17-10.jpg


思わず美味しい匂いに釣られて、ディナーはここで決定だね。
オムハヤシ(ふわふわ卵のオムライスハヤシソース)下さいな~。
nana19.8.17-11.jpg


人気があるから、20分待ちだって。
nana19.8.17-12.jpg


とっても美味しそうだね。20分待った甲斐があったね。
菜々もたまごをちょびっと食べたよ。
nana19.8.17-13.jpg


心地よい風が吹いて、散策しやすかったよ。
でもやっぱり、出店が気になるのよね~。
nana19.8.17-14.jpg


夏祭りを十分に堪能できて、楽しかったワン♪
nana19.8.17-15.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おニューな浴衣 朝顔の模様で 
    さっそくお祭りに行ってきたんだ

沢山の人が出てるね  
お!!  また花火だ  綺麗だね  
 菜々ちゃんドカーンにも大分慣れたのかな
ちゃんとモデルやってるもんね
        =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年08月18日(土) 20:33 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

このおニューの浴衣が着たくて、お祭りに行ってきたよ。
仕事帰りの人達もビアガーデン気分なのかな~、たくさんきていたよ。
ん・・・、花火?
噴水か、それともビルの光のことかな~?
花火は、あがっていなかったんだけど、菜々、花火は大の苦手だよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月18日(土) 21:58 | URL | コメント編集

ピンクの浴衣でお出かけ楽しそう!
紺地の浴衣も粋で似合うけど ピンクも可愛く決まってるよ
みなさん東京音頭踊ってるのかしら?
都会のど真ん中の盆踊り すごい人出盛り上がってますね!
オムライスも美味しそう 
昼間と違う公園にびっくりしなかったかなぁ~
夕涼みに日比谷までいいなぁ~


ひな | 2007年08月18日(土) 22:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、ミミへお祝いのお言葉をありがとう~♪♪
美味しいご馳走をたらふく食べれて、ミミと棚からボタモチのくりんも大喜びでした~

菜々ちゃん、おニューの浴衣が良く似合ってます♪
日比谷公園でお祭りがあったのね~
日比谷公園はまだ行ったことがないので、涼しくなったらお出かけしたいです(^-^)
くう | 2007年08月18日(土) 22:44 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

この新しい浴衣が着たくて、盆踊りに連れて行ってもらっちゃった。
そうそう、みんな東京音頭踊ってたよ。
大都会だから、OLさんやサラリーマンの方たちがたくさんいたよ。
普通の盆踊りでは見られない風景でした。
10円カレーで有名な松本楼のオムハヤシ、菜々もチョビット食べたけど
美味しかったよ。
夕涼みに日比谷をいいもんだね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月19日(日) 11:22 | URL | コメント編集

★くうさんへ

ミミちゃん、お誕生日おめでとう♪
菜々、牛肉にケーキに目が釘付けになっちゃったよ。
日比谷公園での盆踊り、土曜日は橋幸夫さんも来たみたいですよ。
日比谷公園内は、テラスならワンちゃんOKのお店が多いのでオススメです。
皇居も近いので、日比谷公園~皇居の周りをお散歩するのもいいですよ。
菜々☆くうさんへ | 2007年08月19日(日) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
