2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

ポンポリース目黒inプチオフ会

埼玉県熊谷で40.9℃を記録、74年ぶりに最高気温を更新された中、
プチオフ会で「ポンポリース目黒店」に行ってきました。
一緒に遊んだお友達は、ハチ君、ゆう君、MOKOちゃん、マリンちゃん、
レオちゃん、ティガちゃん、めーぷる君、菜々の8ポメちゃんで、
暑さに負けずに楽しく遊んだよ~。
nana19.8.16-1.jpg

【More・・・】


菜々のお抱え運転手の送迎のおかげで、ちょっと早く到着。
でもね、お店の近く一方通行ばかりで、少し迷子になってたのよ・・・。
nana19.8.16-2.jpg

店内は、こんな感じで~す。
nana19.8.16-3.jpg

ピアノの奥が、ショップ。菜々の大好きなおやつがいっぱいあるよ。
nana19.8.16-4.jpg

ハチ君とゆう君、早速モデルをしてるじゃない。
nana19.8.16-5.jpg

まずは、お母さん達のランチタイム。
チキンドリア・スープ付&ドリンク 893円なり
nana19.8.16-6.jpg

第2回ポメポメ水泳大会?をして遊んじゃいました。
nana19.8.16-7.jpg

MOKOちゃん、気持ちよさそうだね。
nana19.8.16-8.jpg

めーぷる君とMOKOちゃん。
nana19.8.16-9.jpg

マリンちゃん、上手にスイスイ泳いでお疲れ様。
nana19.8.16-10.jpg

菜々もスイスイしたよ~。
nana19.8.16-11.jpg

菜々の泳ぎを見てくださ~い。

第2回ポメポメ水泳大会 posted by (C)mynana

プールの中は、お湯って感じだったけど、水遊びは楽しいね~♪
nana19.8.16-12.jpg

続いて、室内ドッグランで遊んだよ。冷たい風が吹いて快適で~す。 
nana19.8.16-13.jpg

レオちゃんとめーぷる君、そっくりだわ。
nana19.8.16-14.jpg

ゆう君とMOKOちゃん。真剣な眼差しの先には、何があるのかな?
nana19.8.16-15.jpg

ハチ君、斜め45℃からのニッコリポーズ決まっているよ。
nana19.8.16-16.jpg

可愛らしいマリンちゃん。
nana19.8.16-17.jpg

ティガちゃん、ご機嫌だね~。後に見えるのが、相棒のレオちゃん。
nana19.8.16-18.jpg

みんな集まって、楽しそうだね。
nana19.8.16-19.jpg

マリンちゃん、お昼寝タイム。
nana19.8.16-23.jpg

菜々は、いつでも逃げれるように、お座りしたままお昼寝。
水の中は大好きなんだけど、陸のお遊びは苦手なのよ。
nana19.8.16-33.jpg

みんなで集合写真タイム♪
nana19.8.16-24.jpg

ティガちゃん、レオちゃん、ハチ君。
nana19.8.16-25.jpg

MOKOちゃん、め~ぷる君、菜々、ゆう君。
nana19.8.16-26.jpg

ゆう君、菜々、マリンちゃん。
nana19.8.16-27.jpg

レオちゃん、めーぷる君、ハチ君。
nana19.8.16-28.jpg

MOKOちゃんとマリンちゃん。
nana19.8.16-29.jpg

菜々も最後に気合いを入れて?遊んでみたわ。
nana19.8.16-20.jpg

頂上へ登ったよ。
nana19.8.16-21.jpg

さ~、降りるぞ~。
nana19.8.16-22.jpg

お外でも記念撮影。
nana19.8.16-30.jpg

菜々ひとりでも撮ってみたわ。
nana19.8.16-31.jpg

レオちゃん、ハチ君。
nana19.8.16-34.jpg

お母さん、ディナータイム。
トマトペンネグラタン・パン付&ドリンク 893円なり
nana19.8.16-32.jpg

今日は、とっても暑い中、遊んでくれてありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽめぽめ軍団 暑さにも負けずパワー発揮しちゃったね!
昨日はクラクラしちゃうような暑さだったのに
ママたちもお友達と一緒だと会話も弾んでご飯美味しいよね(*^_^*)
菜々ちゃんはメキメキ水泳上達しちゃってるね!
ぽめ代表は北京オリンピック菜々ちゃんに内定するかもね?
お座り寝んね姿 かわい~
ひな | 2007年08月17日(金) 09:33 | URL | コメント編集

水槽もあるなんてなんでもあるわね~
泳ぎの動画みたよ、かわいかった
上手だね(≧∇≦)/
キサ | 2007年08月17日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ポメ軍団は、お家ではダラダラだけど、遊ぶとなるとエンジン全開。
さすがの暑さに、プールが露天風呂のような水温になっていたよ。
このまま、泳いでいたらのぼせちゃったかも。
菜々、段々長い時間泳げるようになったでしょ。
本気でオリンピック目指しちゃおうかしら。
いっぱい泳いだから、疲れて座ったまま寝んねしちゃった。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月17日(金) 15:55 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ジャンボ水槽、お水が温まってお風呂みたかったよ。
ドッグランでは、ビビリなので遊べないんだけど、プールなら
スイスイ楽しく遊べるんだ。
菜々☆キサさんへ | 2007年08月17日(金) 15:58 | URL | コメント編集

やったね!
  泳ぎの上手な菜々ちゃん
大きいプールで泳いでる~
暑いときはいいね
お友達もいっぱいで楽しいね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年08月18日(土) 20:26 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

とっても暑い日だったから、広いプールでスーイ、スーイと思ったけど、
まるで露天風呂みたいに水温が高かったの。
でも、気持ちよく泳いできたよ。
ドッグランでは、他のワンちゃんが怖くて、固まってたんだけどね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月18日(土) 21:52 | URL | コメント編集

先日はめーぷるがお世話になりました♪
私も遅ればせながら今日オフ会のことをアップしましたのでお時間がある時にぜひ覗きに来て下さいe-51
またお会いしたいです。それとご迷惑でなければリンクのお願いしてもいいですか?
やむやむ | 2007年08月18日(土) 22:25 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

やむやむさん、めーぷる君、こんにちは♪
この間は、一緒に遊んでくれてありがとうだワン!
ワンちゃん苦手な菜々ですけど、また遊んで下さいね。
後程、そちらにお邪魔させていただきま~す。
リンクの貼り貼り、よろしくです。
菜々も貼り貼りさせて下さいね~。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年08月19日(日) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
