2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

お台場

暑いのがイヤダから、夏の定番避暑地「お台場」に行ってきたよ。
スタートは「Puppy’s Dining」で、ランチタイム。
nana19.8.15-1.jpg

【More・・・】

スパイシータコライスランチ
nana19.8.15-2.jpg

おすすめPuppy’sプレートランチ
nana19.8.15-3.jpg

室内なのに、冷房があまり効いていなくて、暑かったので、
食べたらすぐに退散。
お店の人が、うちわを貸してくれたけど、そんなのじゃ、
この暑さはしのげないよ。
早く、ヴィーナスフォートファミリーに涼みに行かなくちゃ。

途中、モデルしてみたよ。
nana19.8.15-4.jpg


紫外線対策の必需品サングラスを忘れちゃったので、新しいの買って
もらったんだ。どお、どお?
nana19.8.15-5.jpg


ヴィーナスフォートファミリーに到着。
夏休みなのか、菜々と同じ目的で涼みに来ているのか、たくさん人がいるね。
nana19.8.15-6.jpg


ハッピーだわんのミニミニドッグランで遊んじゃった。
nana19.8.15-7.jpg


涼しくって快適快適、いっぱいお昼寝もしちゃった。
お父さんもベンチの上で、ウトウトしてたわ。
nana19.8.15-8.jpg


すっきりした(お昼寝)後は、なんちゃってモデル。
nana19.8.15-9.jpg

きりんサングラスなんだよ。
nana19.8.15-10.jpg

格好いいでしょ?
nana19.8.15-11.jpg

実は、ゆるくてすぐ外れちゃうのよ。撮影大変だったんです。
nana19.8.15-12.jpg


お母さん、たくさんお買い物してるじゃない。
菜々のはあるのかしら・・・?
nana19.8.15-13.jpg


「パークアヴェニュークレア」で、ティータイムと思ったら、
ちょびっと早いディナーになったよ。
nana19.8.15-14.jpg


ネコちゃんも来ていたわ。
nana19.8.15-15.jpg

ソイ君って言うんだ。こんにちは。
nana19.8.15-16.jpg

菜々より、大きいよ~。
nana19.8.15-17.jpg

あ~、怖かった・・・。
nana19.8.15-18.jpg


涼しくて快適だったから、5時間もヴィーナスフォートファミリーで、
ゆっくりしちゃった。
菜々もご飯を食べに、お家に帰えりま~す。
nana19.8.15-19.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:26  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いね!ワンワンしか言葉でないね!菜々ちゃん
新作のサングラスも可愛いね!
どこでもすぐモデルも楽じゃないよね
v-208v-209と一緒で涼しいとこって限られちゃうよね
ひなはお墓まいりと夕方スーパーしかお出かけしてないよ
お台場お出かけ候補に考えてもらおうかなぁ~
ひな | 2007年08月16日(木) 00:18 | URL | コメント編集

毎日暑いね~(〃´o`)=3 フゥ
菜々ちゃんには涼しい避暑地があっていいなぁ~
ウチの子達は家でゴロゴロしてるしかないよ(⌒▽⌒)アハハ!
新しく買って貰ったサングラスもお似合いよ~♪
ななぽまま | 2007年08月16日(木) 02:24 | URL | コメント編集

菜々ちゃんサングラス似合ってるよぉ~v-35
またいっぱい遊べてよかったね~v-10
菜々ちゃんより大きい猫ちゃんだったんだぁ~
やっぱり菜々ちゃんは小さいんだねぇ~♪
うちのレンは。。。
ポメのレン | 2007年08月16日(木) 16:13 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪こんにちは☆
菜々ちゃん、色んなところにお出かけして
夏をいっぱーい堪能してますね♪
うちは、暑さのせいで、ワンコ共々ゴロゴロしちゃってます。
キリンさんのめがね超かわいい♪♪
菜々ちゃんのママさんは、
菜々ちゃんに似合うモノを見つける天才ですね!!
ネコちゃんも来てたんですね☆
うちの近くにも、ネコちゃんを散歩してる
おじ様がいます~
でも、ゆうなながワンワンしちゃうから
挨拶できないんです・・!!
キャンルル | 2007年08月16日(木) 16:59 | URL | コメント編集

お台場に行ったんだね!
海の方には行かなかったのかな~?
砂浜が熱いもんね(^^;
そう!Puppy’s Dining、クーラー効いてないのよねぇ!!
前に行った時、ショックだったよ~( ̄_ ̄|||)

おNEWのサングラス、似合ってるよ(o^-’)b
上のはクマさん?
ネズミさんかしら??
色んな動物のがあるんだね♪
ぽめら | 2007年08月16日(木) 21:08 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、今日も暑かったね~。
この暑さ、どうなっちゃったのかしら。
ヴィーナスフォートの中は、ガンガンに冷たい風が吹いていたから、
快適だったよ。
最新のサングラスもひとつ、105円なりでお買い得だったんだ。
買って早々、モデルで大忙しだったよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月16日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

毎日暑くて、お家にいるとダラダラしちゃうよね。
避暑地に涼みに行ったけど、駐車場からお店に入るまでは、
灼熱地獄だったよ。
新しく買ったサングラスもお買い得のひとつ、105円なりでした。

菜々☆ななぽままさんへ | 2007年08月16日(木) 21:19 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

サングラス、似合っているかな~、照れるよ。
猫ちゃんは、菜々より大きかったんだ。
菜々は、一見小さく見えるんだけど、お肉はたくさんついているから、
洗ってもあんまりかわらないんだ。
こう見えても、2.85キロあるのよ。
皆さん、菜々を抱っこすると、見た目とのギャップにびっくりしているわ。
レンちゃんは、見た目とギャップは、ないよね~?
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年08月16日(木) 21:24 | URL | コメント編集

★キャンルルさんへ

菜々のお抱え運転手さんが、11連休しているので、色々な所に
連れて行ってもらってま~す。
でも、どこにいっても暑くて・・・。
キリンさんのめがねは、ふくろう博士めがねを買ったお店で、最後の
ふたつだったのをゲットしたんです。
これも105円なりで、お買い得でした。
もっといっぱいあれば、お友達のみんなの分も買い込んだのにな~。
菜々は、ワンちゃんは苦手なんだけど、ネコちゃんは大好きなの。
でも、このソイ君は、今まで見たことのないくらい大きなネコちゃんで、
ご挨拶できなかったよ。
ゆう君、ななちゃんは、ネコちゃんはダメでも、ワンちゃんには
ちゃんとご挨拶できるから偉いよね。
菜々も見習わないと。
菜々☆キャンルルさんへ | 2007年08月16日(木) 21:33 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ブーブを駐車場にとめて、暑い中Puppy’s Diningにわざわざ歩いて行って、
やっと涼める~、と思ったら座っても汗がだくだく。
お店の人に聞いたら、最大に冷房を効かせているんだって。
クーラー、壊れているんじゃないかと思ったよ。
そんな感じで暑かったから、海にも行かずヴィーナスフォートに
行って、ずっと涼んでいたよ。
ここは、快適、極楽でした。
おNEWのサングラスは、ネズミさんとキリンさんなんです。
105円で、超お買い得でした。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年08月16日(木) 21:42 | URL | コメント編集

★やっぱり 暑いね   

こんなに暑いときは どこかに涼みに行くのは最高だね
お台場は いいね 
めがね 2個も買ってもらって ちゃんとモデルしてるのね
きりんさんとねずみさん こんなに面白くて派手なサングラス
つけると楽しいね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年08月16日(木) 22:53 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アトム君、暑い日にお台場に涼みに行くのは最高だよ。
ネコちゃんのソイ君も、涼みに来ていたよ。
めがねまたまた、増えちゃったよ。
ちょっとブカブカなんだけどね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月17日(金) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
