2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その6

『田舎のレストラン はしもと』で、ランチタイム。(8月11日)
那須に遊びに来た時は、いつもここで食事をしてるんだ。
nana19.8.11-32.jpg

【More・・・】


みなさんに、いいこと教えてあげるね。
nana19.8.11-33.jpg


手作りのお惣菜が、食べ放題なのよ。
nana19.8.11-34.jpg


お母さん、どのお惣菜にするか悩んでいるね。
nana19.8.11-35.jpg


美味しそうでしょ。
nana19.8.11-36.jpg


お母さん達のランチは、畑でとりたての野菜天ぷら定食。
抹茶のお塩でいただきます。
nana19.8.11-37.jpg


お姉ちゃんに遊んでもらっちゃった。
夏休みで、お店のお手伝いしてるんだって。
nana19.8.11-38.jpg


う~ん、さわやかな那須高原をイメージして、遊びに来たのに
暑くて遊ぶところがないじゃない。通常なら、ワンちゃんが遊べる
場所がいっぱいあるのに・・・。
しょうがないので、那須高原さようなら~。
帰路途中、おっと西那須野塩原IC手前で、日陰を発見!
思わず途中下車しちゃった場所は、『千本松牧場』で~す。
nana19.8.11-39.jpg


ここなら、ゆっくりできるわね。
nana19.8.11-40.jpg


紫外線対策にサングラスをかけてみたよ。
カエルさんも喜んで出てきちゃった。
nana19.8.11-41.jpg


ちょっとモデル気分を味わっちゃった。
nana19.8.11-42.jpg


散策してたら、お馬さんに遭遇。
nana19.8.11-43.jpg


暑い中、お仕事お疲れ様です。
nana19.8.11-44.jpg


ポニーさんが、挨拶してきたわ。こんにちは。
nana19.8.11-45.jpg


おっと、このお馬さんは大きいじゃないの。
ちょっと、びびっちゃった。
nana19.8.11-46.jpg


みなさん、冷たい美味しい物をたべていますね。
nana19.8.11-47.jpg


菜々も、アイスクリームをペロ~リしちゃった。
nana19.8.11-48.jpg


ポメちゃんにも会ったよ。クッキー君、7ヶ月のヤングマン。
nana19.8.11-49.jpg


暑い、那須の旅でしたが、暑いなりに楽しく遊べたよ~。
そろそろ、お家に帰りま~す。
nana19.8.11-50.jpg

これにて、「那須の旅」終了!
長いお付合いありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:59  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん自由研究よくまとめたねe-278
モデル いっぱいいっぱいがんばったねv-91
たくさんの写真のかずだけ思い出がいっぱいになったね!
つり橋怖くなかったかなぁ~?けもの道足取り軽やかだったね♪
ひなも行ってみたくなったよ!参考にします!
v-209たち千本松牧場は家族で行ったことあるんだってもう那須ずいぶん行ってないみたいなの
菜々ちゃんと一緒に旅の気分味わったよ!楽しかったありがとう
ひな | 2007年08月13日(月) 23:15 | URL | コメント編集

★楽しさが伝わってくるよ

菜々ちゃん レポートしながらモデルして 
       活き活きして見えるよ
那須も暑いとは言え 緑がいっぱいだね
やっぱり 周りの空気が違うのが写真の中でもわかるよ
クリアーな空気だよ いっぱい吸ってきたから
身体の中までマイナスイオンに入れ替わってるね
最近はワンちゃんが泊まれるところがいっぱい出来て
旅行も楽しく一緒に行けて安心だよね
      (=^・^=)
アトム&シャロンでёす | 2007年08月14日(火) 00:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、おかえりなさーい♪
自由研究レポート、たっぷり堪能しちゃいました!
私まで行った気分になりましたよd(^-^)b
那須はワンコ連れで行った事がないので、
いつか行ってみたいです。
その時は菜々ちゃん情報を参考にさせていただきまーす♪

くう | 2007年08月14日(火) 09:24 | URL | コメント編集

★(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

菜々ちゃん楽しそう~~v-10
いっぱい遊んでいっぱい写真撮ってもらって、
沢山お友達にも会えて、よかったねぇ~v-238
いいないいな、うらやましぃ~(*´∇`*)
とりっくあーとぴあの写真が、
とっても面白くて気に入りましたぁ~
ポメのレン | 2007年08月14日(火) 13:41 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

自由研究、モデル、頑張ったよ。
那須の観光協会から、スカウトされちゃうかも・・・?
那須は、ほとんどの観光地がワンちゃんリード着用とか抱っこでなら
OKのところが多いから、ひなちゃんも機会があったら行けるといいね~。
吊橋に、けもの道は、ワクワクして楽しく散策しちゃった。
千本松牧場に行った時も暑かったけど、他のワンちゃん達も
楽しそうにお散歩していたよ。
みんな楽しい家族旅行をしていたみたい。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月14日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

那須は、暑いとはいえマイナスイオンをいっぱい浴びたから、
リフレッシュできたよ。
最近は、ワンちゃんOKのお宿も増えたし、ワンちゃんOKの
観光地も増えて、菜々もとってもうれしいよ。
アトム君、ニャンちゃんOKのお宿も随分あるみたいだよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月14日(火) 21:32 | URL | コメント編集

★くうさんへ

ただいま~、無事に帰ってきました。
自由研究は、どうだったかな~?
本当は、もっともっと色々な所にお出掛けしたかったんですが、
那須もすごい暑さだったんです。
また、大好きな那須に行きたいと思いますので、その時も
リポート頑張りますね。
那須は、四季によって楽しみ方も色々で、くりんちゃん、ミミちゃんも
きっと楽しめると思いますよ。
ワンちゃんOKの所も多いしね。
是非、是非、那須旅行、オススメしま~す。
菜々☆くうさんへ | 2007年08月14日(火) 21:39 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

ただいま~。
いっぱい、いっぱい楽しんできました。
たくさんのワンちゃん達も、那須の旅を堪能していたみたいです。
とりっくあーとぴあは、面白写真も撮れて、冷房も効いていて、
涼しいからモデル業、張り切っちゃいましたよ。あはっ。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年08月14日(火) 21:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お帰りなさい。
たくさん遊んできたんだね。
たくさんのレポート、楽しく読ませてもらったよ。

幌馬車を見て、「あれっ!? どこかで見たことのある・・・」って思ったら
千本松牧場だったね。v-290
マリンも行った事あるよ~。
ここは広くていい所だよね~。
ソフトクリームも美味しかったよ。v-291

ハロハロにも行ったんだね。
ママ達は、美味しい料理が食べれて良かったね。


マリン | 2007年08月14日(火) 22:47 | URL | コメント編集

★マリンちゃんへ

マリンちゃん、ただいま~。
いっぱい、遊んで来たよ。
さわやかなはずの那須高原も、とっても暑くて、千本松牧場なら木陰が
あるかな~なんて思って、行ってみたよ。
マリンちゃん、ここは広いから牛さんに会ったりもできるんだよね。
ソフトクリームは、美味しいかったよ。
またまた、ハロハロさん行ってきたんだ。
今度は、ままりんさんに教えていただいた所にも行ってみたいな~って
思っているんだ。
菜々☆マリンちゃんへ | 2007年08月15日(水) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
