2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その4

2日目(8月10日)のお泊りは、『ボンレーヴ』になります。
ボンレーヴさんも<2006年度Pet宿グランプリ>で、準グランプリ
を受賞しています。菜々は、2度目のお泊りだよ~。
nana19.8.10-62.jpg


【More・・・】


菜々は、ボンレーヴさんも大好きなペンションなのよね。
その理由は、あとで教えてあげるね。
nana19.8.10-61.jpg


受付嬢のベティちゃんが、お出迎えしてくれたよ。
お世話になりま~す。
nana19.8.10-63.jpg


早速、ドッグランを散策しちゃった。
nana19.8.10-64.jpg


誰もいないから、楽しいな~。
nana19.8.10-65.jpg


お友達のカエルさんも連れて来てあげたんだ。
記念撮影をしてたら、お空から大きな音がして、雨が降りだしちゃった。
nana19.8.10-66.jpg


これから、ディナータイムになりま~す。
菜々にも椅子を準備してくれたの。
nana19.8.10-67.jpg


お母さん達のディナーで~す。どれも美味しくいただいていたわ。
nana19.8.10-68.jpg


ケーキやフルーツデザートが、バイキングになっているんです。
みなさん、別腹でたくさん食べていたね。
nana19.8.10-69.jpg


これから、本題に入りますね。
菜々にも、ディナーがあるんですよ。うれしいワン♪
nana19.8.10-70.jpg


わんバーグだよ~。
nana19.8.10-71.jpg


早く、食べたいよ。
nana19.8.10-72.jpg


美味しいね~♪
nana19.8.10-73.jpg


もっと食べたいワン! お行儀が悪くて、イエローカードだってさ。
nana19.8.10-74.jpg


それでは、菜々の真剣な喰いっぷりを見て下さい。

とっても美味しかったワン! 

なんと、デザートもあるんです。
でもね、食べすぎだからって、ひと口しかくれなかったの。
nana19.8.10-75.jpg


お隣の席にいた、ハスキーのチャオ君。
お食事中、良い子で待っていたね。
nana19.8.10-76.jpg


看板犬のモカちゃんが、挨拶してくれたわ。
nana19.8.10-77.jpg


遊びに来ていた、ラブラドールレトリバーのヒールちゃんと、
ツーショットにチャレンジ。やっぱり、怖いよ~。
nana19.8.10-78.jpg


あ~、楽しいひと時だったわ。まだ、デザートが残っているわね。
nana19.8.10-79.jpg


お腹いっぱいで、ZzzZzz・・・。
那須の旅・2日目が終了。
nana19.8.10-80.jpg

お気に入りの理由が、わかったよね。


< 8月11日 3日目 > 

那須の旅最終日、今日も暑くなりそうな一日だね。
まずは、朝の散歩で~す。
nana19.8.11-1.jpg


綺麗なお花を発見!
nana19.8.11-2.jpg


まだまだ、アジサイのお花も咲いているんだね。
結構見かけたよ。
nana19.8.11-3.jpg


朝食で~す。洋食なんだけど、おかゆがついているんだよ。
nana19.8.11-4.jpg


ベティちゃんとモカちゃんかな、おはよ~。
nana19.8.11-5.jpg


みぃみさん、ベティちゃん、お世話になりました。
また、わんバーグを食べに来ますからね。
nana19.8.11-6.jpg

まだまだ、続く“那須の旅 その5”へ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンバーグ そんな美味しそうなのも菜々ちゃん
食べたんだね  デザートなんかもあって
本格的な食事メニューだよ  これだったら
何回も行きたくなちゃうね
沢山のワンちゃん お客さんも来てるんだね
     (=^・^=)
 | 2007年08月14日(火) 00:30 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ワンバーグ美味しいなんてものじゃないのよ。
菜々は、いつもこの半分位の量の食事なんだけど、
あまりの美味しさに、ワンバーグ全部食べちゃった。
しかも、2枚もね~。
デザートのケーキも別腹で、パクついていたんだけど、
お母さんにお腹壊すといけないからって、お預けされちゃった。
かわりに、お隣にいたハスキーのチャオ君に食べるの
手伝ってもらったの。
菜々は、まだまだ、食べられたんだけどな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月14日(火) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
