2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その3

さわやかな那須高原に遊びに来たのに、都内と一緒で日中は、
とっても暑~いんです。(8月10日)
涼しさを求めて、『塩原渓谷』を散策。滝めぐりをしたよ。
たくさんのマイナスイオンを吸って、気分爽快!
菜々の大好きな、けもの道も歩いたんだ。

【More・・・】


みなさんにも、少し清涼感をお裾分けしますね。


どうでしたか~?

お母さん達、「チノフィーロ」でランチタイム。
nana19.8.10-53.jpg


2007年7月にオープンしたばかりのお店なんだって。
nana19.8.10-54.jpg


看板犬のジャックラッセルテリアのチョコちゃんと
イタリアン・グレーハンドのももちゃん。
nana19.8.10-55.jpg


ももちゃんが、挨拶しに来てくれたよ。でも菜々は、びびり気味。
nana19.8.10-56.jpg


ドッグランもあるんだよ。
nana19.8.10-57.jpg


あれ、ももちゃんドッグランで遊んでいるわ。
nana19.8.10-58.jpg


トマトクリームパスタ とオムライス。
デザート&ドリンク付き。
nana19.8.10-59.jpg


菜々は、ちょっと昼寝タイム。
nana19.8.10-60.jpg

まだまだ、続く“那須の旅 その4”へ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★塩原 ここ行ったことあるよ

マイナスイオン頂だね
  (=^・^=)
アトム&シャロンでёす | 2007年08月14日(火) 20:54 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

この日は、塩原渓谷もかなりの暑さでした。
東京は、35度超えの猛暑日だったんですよね。
滝の近くは、かろうじて少しひんやりしてました。
マイナスイオン届いたかな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月14日(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
