2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その2

初日(8月9日)のお泊り先は、『ハロハロinn那須』だよ。
ここは、<Pet宿グランプリ>で、何度も準グランプリを受賞している、
菜々が、一番お気に入りのペンションなんだ。
どんなに気に入っているかというと、今回で5度目のお泊りなの。
nana19.8.9-11.jpg

【More・・・】


いっぱい汗をかいたから、早速、露天風呂へGO!
菜々達、ワンちゃんはここで、待っているんだ。
nana19.8.9-12.jpg


露天風呂側から見るとこんな感じ。
これなら、飼い主さんも安心だし、菜々達ワンちゃんも安心だね。
nana19.8.9-13.jpg


今日、菜々が泊まったのは、洋室の「トトロのお部屋」で~す。
nana19.8.9-14.jpg


お部屋には、こんなにトトロさんがいっぱいなんだ。
nana19.8.9-15.jpg


まだ、いっぱいトトロさんがいたよ。
nana19.8.9-16.jpg


お母さん達のディナータイム。菜々は見てるだけ~。
ハロハロママさん自信作、あんず酒&梅酒をいただいていたわ。
nana19.8.9-17.jpg


ハロハロさんは、ご飯は炊く前に精米しているので、
ふっくらとっても美味しいんだって。
もちろん、コースディナーも飛び上がるくらい美味しいって。
nana19.8.9-18.jpg


ディナーの後、ハロハロパパさんの案内で、ホタルさん観賞へGO!
nana19.8.9-19.jpg


いつもは、この時期はもうホタルさんを見る事は出来ないんだけど、
今年は7月中は涼しかったので、ホタルさんがきれいに光輝いていたよ。
みなさんに、お見せすることが出来なくて残念だわ。
nana19.8.9-20.jpg


蛍さん観賞の後、なんちゃってモデルしてみたよ。
nana19.8.9-21.jpg


いっぱい遊んで、楽しい一日でした。
nana19.8.9-22.jpg


お部屋に戻ったら、こんな感じ・・・。
那須の旅・1日目、終了。
nana19.8.9-23.jpg



< 8月10日 2日目 >

心地よい、鳥さんの鳴き声で目覚め、さわやかな朝を迎えられたわ。
nana19.8.10-1.jpg


さ~あ、朝のお散歩に行ってきま~す。
nana19.8.10-2.jpg


あっ、まだアジサイのお花が咲いているわ。
nana19.8.10-3.jpg


ハロハロさんのドッグラン「わんちゃん ひろば」。
nana19.8.10-4.jpg


こんな感じで~す。
nana19.8.10-5.jpg


走って、遊んだよ~。
nana19.8.10-7.jpg


貸切だったから、安心して散策できたわ。
nana19.8.10-8.jpg


ちゃんと、お部屋の場所も覚えたよ。
nana19.8.10-9.jpg


朝食タイム。
nana19.8.10-10.jpg


自家製あんずジャムのヨーグルト。
nana19.8.10-11.jpg


営業部長見習いのエリーちゃん。とっても美人さんでしょ。
nana19.8.10-12.jpg


ハロハロの新しい仲間、カール君、はじめまして。
とってもフレンドリーな12歳の男の子。
ハロハロに来て早々に、営業部長に昇格。
nana19.8.10-13.jpg


エリーちゃんとツーショット!
nana19.8.10-15.jpg


エリーちゃんとカール君と記念撮影。
ハロハロパパさん、ママさん、ありがとうございました。
また、遊びに来ますね。
nana19.8.10-14.jpg

まだまだ、続く“那須の旅 その3”へ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:01  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんの泊まったペンション
人気があるのよね~ 楽天のランキングにも入って
いたわよ。
なんと営業部長見習いはポメちゃんなのね~
私も機会があったら泊まりたいです。
ハチまま | 2007年08月15日(水) 11:31 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

そうなんですよ、ハロハロさん人気なので今回の予約は、
3月にしたんですよ。
6回那須に行っていて、一度だけ予約を入れるのが遅くて、
ハロハロさんに泊まれなかったんですけど、今回で5回目
のお泊りだったんです。
営業部長見習いは、ポメのエリーちゃんなんです。
ちょっと、ハチ君に似ていませんか?
そして、営業部長は、新しくハロハロに仲間入りしたカール君。
カール君は、とってもフレンドリーで、ハロハロに仲間入りして
早々、エリーちゃんを追い越して営業部長に昇格したんだって。
カール君もこう見えても、サマーカットした6キロのポメちゃんなんですよ。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年08月15日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
