2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その1

やっと、夏の自由研究「那須の旅」が完成したよ。
猛暑続きで、この暑さから逃れるため、8月9日~11日まで、
さわやかな那須高原に行ってきたのに・・・?
菜々は、6度目の那須の旅になりま~す。
長~いリポートですが、お付合いお願いしますね。

< 8月9日 1日目 >
那須塩原に着いて、最初にぶら~り寄ったのが『TEPCO塩原ランド』の
隣にある“からくり時計”。
nana19.8.9-1.jpg

【More・・・】


那須塩原市の四季と祭をテーマに、からくり人形とCGの映像が
幻想世界を作り出します。
nana19.8.9-2.jpg


本日の目的地、『ハンターマウンテンゆりパーク』に来たよ。
ここは、紅葉の時期に来たことがあって、今回で2度目なんだ。
nana19.8.9-3.jpg


この芝生を駆け上がると、50種400万輪のゆり畑があるんだって。
フラワーリフトもあって、大人片道¥500、ワンちゃん無料で抱っこ
でOKだよ。菜々は、頑張って歩くぞ~。
nana19.8.9-4.jpg


やっぱり、あまりの暑さにバテバテ。
nana19.8.9-5.jpg


それでは、東日本最大規模のゆりパークを紹介しますね。
入場料は、大人¥1,000で、ワンちゃんは無料なんです。

ハンターマウンテンゆりパーク posted by (C)mynana

さわやかな高原を彩る“ゆり”の美しさと、甘い香りにうっとりしちゃった。
nana19.8.9-6.jpg


どうでしたか、“ゆり”のお花がきれいだったでしょ。
nana19.8.9-aa.jpg



ゆりソフト、少しペロ~ンしちゃった。
nana19.8.9-9.jpg


たまごちゃんとお写真を撮ったよ。
nana19.8.9-10.jpg

まだまだ、続く“那須の旅 その2”へ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:02  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事にユリが咲いてたんですね!!
色とりどりでとっても素敵でした♪
菜々ちゃんサングラス姿も可愛かったです♪
ユリソフト…どんな味だった??

☆次回も楽しみにしています☆
tarutomama | 2007年08月13日(月) 23:30 | URL | コメント編集

那須の旅その6までのリポートお疲れ様でした~♪
菜々ちゃん随所に笑顔が見られて楽しい旅だったのが伝わって来ますよ~
那須は人だけでは何度か行った事があるけど、ななが来てから5年半行った事ないわ~~
ペンションハロハロさんもすごく行ってみたいと思っていた所です♪
3ポメ連れては大変だろうけど、菜々ちゃんのりポート見て益々行きたくなりました。
でも那須も暑かったのね!
菜々ちゃんもママさんもお疲れが出ませんように・・・
ななぽまま | 2007年08月14日(火) 01:29 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

ゆりのお花が見事でした。
すごい数で、こんなにたくさんのゆりのお花を見たことが
ないくらいでした。
暑かったので、サングラスが大活躍!
ゆりソフトは、一見マンゴーのような色をしてますけど、
甘くて美味しかったよ~。
「那須の旅」は、長いですけど“その6”まであります。
良かったら覗いてくださいね。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年08月14日(火) 20:55 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

「那須の旅」を最後まで見て頂いて、ありがとうだワン!
菜々の笑顔は、暑かったからヘロヘロ顔になっちゃって
いたかも。でへっ。
那須は、ワンちゃんとお出掛けするのに最適な場所ですよ。
ほとんどの観光地は、ワンちゃん抱っこでOKなんです。
ハロハロさんは、とってもアットホームなペンションで、
看板犬のエリーちゃんとカール君の2ポメちゃんがいて、
とってもかわいんです。
那須には、他にもワンちゃんOKのペンションがあるのですが、
ついついハロハロさんにお世話になっちゃっています。
機会がありましたら、3ポメちゃんと一緒の那須の旅も
オススメですよ。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年08月14日(火) 21:05 | URL | コメント編集

一気に全部 読んじゃったよ~ヽ(^◇^*)/
何だか、那須に行った気分♪(≧m≦*)
夏は軽井沢に行く事が多いんだけど、今度は那須にも行ってみたいな~^^
菜々ちゃんオススメスポットも“φ( ̄ ̄*) メモメモ♪

自然が いっぱい、美味しい物も いっぱい!
菜々ちゃん大満足だったね!
ぽめら | 2007年08月14日(火) 21:27 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

一気に見てくださって、ありがとうだワン!
那須に行った気分でしょ~?
ぽめらさんは、夏は軽井沢に行くことが多いいんですね。
軽井沢もいいですよね。
菜々は軽井沢に、一回しか行ったことがないから、また
お出掛けしたいな~。
那須の旅、もっともっと、色々な所に行きたかったんですが、
高原とはいえ、那須も、ものすごい暑さだったんです。
涼しい所ばかり、お出掛けしちゃいましたよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年08月14日(火) 21:51 | URL | コメント編集

ゆりパーク、素敵なところですね~
私も行きたくて・・・富士山の近くにもあるらしいんだけど。
ここは東日本最大なのね~
どこまで続くゆりに、菜々ちゃんもうっとり。
★★の菜々ちゃんもみつけちっゃた。
そうそ、お母さんは上手くお花に隠れたね ププッ ( ̄m ̄*)
ハチまま | 2007年08月14日(火) 23:12 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん☆沢山楽しんだね 

ぜ~~んぶ 見たよ  
お花も綺麗で 美味しいもの食べて 
不思議なアートでも面白い写真撮れたね
自然の中で 思う存分 遊んで 
    リフレッシュ出来たね
      (=^・^=)
アトム&シャロンでёす | 2007年08月15日(水) 09:18 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

ここのゆりパークは、東日本最大規模だけあって、すごくたくさんの
ゆりが咲いていたよ。
リフトで上った裏にも、ゆりのお花がわんさか・・・。
ここが、東日本最大規模ということは、西日本には、もっとすごい数の
ゆりが咲くところがあるのかしら?なんて、考えてしまいました。
★★は、紫外線カットに、暑くてウルトラマン顔の菜々の目を隠すのにも、
大活躍でした。
お母さん、一生懸命お花に隠れているようなんだけど、見えちゃって
いるんだよね~。ふふっ。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年08月15日(水) 21:15 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ぜ~んぶ見てくれて、ありがとうだワン!
お花も綺麗だし、美味しい物食べれて、モデルも頑張って、
旅行は楽しいよね~。
那須も暑かったけど、リフレッシュできたよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月15日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
