2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

幕張光の祭典

お友達のひなちゃんが、遊びに行っているのを見て、
菜々も「幕張光の祭典」に行ってきたよ~。
nana19.8.12-9.jpg


幕張新都心で、7月25日から開催していたんだけど、今日が最終日
だったのよね。
nana19.8.12-1.jpg

【More・・・】


どうですか、綺麗でしょ。
nana19.8.12-2.jpg


天の川のようだね。
nana19.8.12-3.jpg


直径約16m、高さ約9mの巨大なシンボルの下で、ビア・レストラン
がオープン。冷たいビールを飲んで、盛り上がっていたわ。
nana19.8.12-4.jpg


本当は、とっても綺麗なんだよ。カメラマンしっかりしてよね。
nana19.8.12-5.jpg


夏のイルミネーションらしく、星座をテーマに会場全体をロマンチックに
彩っていたわ。菜々の星座、山羊座だよ~。
nana19.8.12-6.jpg


途中、花火が上がったんだ。菜々は、あまりの怖さに見ることが出来な
かったよ。ブルブル。
nana19.8.12-8.jpg

海風が吹いて、気持ちよく光の祭典を観賞することができたわ。
たまには、夜遊びもいいものだね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん おはよう!
行ってきたのね!キラキラ 人が多いね。
花火はマリン球場であげたのかなぁ~?
ひなももう一回行こうなんて思ってたら終わっちゃったね!
菜々ちゃんはすごいよ!ちゃんとモデルしてて・・・
光のv-212ってむずかしいよね!
よく雰囲気伝わるよ たまにするから夜遊びいいんだよね♪
ひな | 2007年08月13日(月) 09:02 | URL | コメント編集

★菜々ちゃんおはよう♪

 菜々ちゃん 那須から帰ってきて 
  すぐに幕張光の祭典に来たの ハードだね
でもここすばらしかったよね  
   シャロンも金曜日に行って来たんだよ 
ひなちゃんからの情報を見て行ったんだ
夏のイルミネーションも
星が散らばってるみたいで綺麗だったったよね
菜々ちゃん 夜遊びお目めがキラキラしてる
そうそう今夜流星群がお空から沢山落ちてくるってよ
     =^_^=シャロンママは頑張るみたいだよ
アトム&シャロンでёす | 2007年08月13日(月) 09:42 | URL | コメント編集

えー最終日・・・
行きたいなぁって思ったら・・・
しょうがないですね(ノ◇≦。)
キサ | 2007年08月13日(月) 13:58 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、行ってきたよ~。
夕飯食べてから行ったんだけど、皆さんビア・レストランで
美味しそうにお食事していたわ。
マリンスタジアムの花火だったのかな~、途中で花火が
上がって、菜々聞いていなかったから、腰が抜けちゃった。
でも、光の祭典、とっても綺麗だったよ。
ひなちゃんが教えてくれたおかげで、菜々、夜遊びできて
楽しかったよ。
海風で、会場も心地よかったしね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月13日(月) 17:27 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

夏休みの自由研究の那須旅行記も完成していないのに、
光の祭典にお出掛けしちゃった。
シャロンさんは、金曜日にお出掛けしてきたんだ。
綺麗だったよね~。
今日は、流星群がやってくるんだ。
流れ星って、すごく早いんですよね。
菜々、今日も夜更しかな~?
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月13日(月) 17:33 | URL | コメント編集

★キサさんへ

そうなんです、最終日だったんです。
終了一時間くらい前に到着。
ギリギリ、光の祭典を見てきました。
菜々☆キサさんへ | 2007年08月13日(月) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
