2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

ポンポリース 目黒店

お友達のMOKOちゃん、ハチ君、ゆう君、ななちゃん、レオちゃん、
ティガちゃん、ラック君、アニーちゃんと「ポンポリース目黒店」で
いっぱい、いっぱい遊んで来たよ。
今日は、「第一回ポメポメ水泳大会?」があったんだ。
後に見えるのが、会場のプールだよ。
nana19.8.6-1.jpg


水着・ライフジャケット・プール用リードが、8月10日まで無料でした。
nana19.8.6-2.jpg



【More・・・】


早速、MOKOちゃんと一緒にプールに入ってみたよ。
冷たくて気持ちがいいね~。
nana19.8.6-3.jpg


水に濡れていると、誰かわからなくなっちゃうね。
ゆう君かな?、ななちゃんかな?
nana19.8.6-4.jpg


ハチ君、レオちゃん、ティガちゃん、ここは温泉じゃないよ~。
ほんと、気持ち良さそうだね。
nana19.8.6-5.jpg


みんな楽しそうに泳いでいるね。
nana19.8.6-6.jpg


すごい、菜々とティガちゃんの初ツーショット!
ちなみに、左が菜々で、右がティガちゃんだよ。
nana19.8.6-7.jpg


レオちゃん、ニコニコ笑顔でとっても楽しそうだね。
nana19.8.6-8.jpg


ゆう君かな?、ななちゃんかな? 上手に泳いでいま~す。
nana19.8.6-9.jpg


ハチ君、お疲れさま~。
nana19.8.6-10.jpg


MOKOちゃん、いい場所見つけたね。ザ・貸切露天風呂?
nana19.8.6-11.jpg


菜々も広いプールで泳いだよ~。


広くて、お家のお風呂で泳ぐのとは、大違いだわ。


どうですか、菜々の泳ぎは。
nana19.8.6-12.jpg


暑かったから、プールでスイスイ楽しかったよ♪
nana19.8.6-13.jpg


記念にライフジャケットを着用してみちゃった。
nana19.8.6-14.jpg


なかなか、似合っているでしょ?
nana19.8.6-15.jpg


第二部は「インドアドッグラン・ポメポメ運動会?」で~す。
室内だから、暑くなくて、楽しく遊べたよ。
nana19.8.6-16.jpg


障害物競走始めるよ~、なんてね、いろなアジィリティがあったんだ。
nana19.8.6-18.jpg


菜々も登ってみたわ。
nana19.8.6-19.jpg


おやつ早食い競争? みんなおやつに釘付け。
ビビリ菜々は、寝たふり・・・。
nana19.8.6-20.jpg


あっ、大きなワンちゃんが近づいてくるわ。逃げろ~。
nana19.8.6-22.jpg


怖くて、怖くて・・・。
nana19.8.6-23.jpg


第三部、「ポメちゃん仮装大賞?」の始まり、始まり。
劇団森のくまさん!
nana19.8.6-24.jpg


夏は紫外線が強いから、おしゃれなサングラスを掛けちゃった。
ラック君、MOKOちゃん、菜々、ハチ君だよ~。
nana19.8.6-25.jpg


あれ、お忍びデートですか。
レオちゃん、アニーちゃん、お似合いカップルだね。
nana19.8.6-26.jpg


続いて、ハッピークローバーを被ってみたよ。
カエルちゃんも、ピョンピョンと飛び入り参加。
nana19.8.6-27.jpg


みんなでレイを付けて、気分はハワイアン。アローハ!
nana19.8.6-28.jpg


今度は、日本の夏のイメージで浴衣姿にお着替え。
アニーちゃん、MOKOちゃん、レオちゃん、ラック君だよ~。
nana19.8.6-29.jpg


ハチ君、菜々、ななちゃん、ゆう君、今日はお祭りもあって楽しいね~。
nana19.8.6-30.jpg


ワクワクがたくさんの一日でした。
題して、日本の夏、緊張(本当は金鳥)の夏?
nana19.8.6-31a.jpg


今、流行のミニーちゃんワンピ。
お洋服の色が交互になるように整列で~す。
nana19.8.6-32.jpg


そして、最新流行のふくろう博士めがねで~す。
誰か、わかったかな?
ハチ君、菜々、レオちゃん、MOKOちゃんだよ。
nana19.8.6-33.jpg


菜々とレオちゃんは、ふくろう博士メガネがお気に入り?
秀才に見えるでしょ。
nana19.8.6-34.jpg


まだまだ、続く仮装大会。
今度は、パイナップルだよ。
nana19.8.6-35.jpg


苦手な被り物だったけど、色々と変身できるから、ハマってしまいそう。
nana19.8.6-36.jpg


こうして見ると、ほんと、そっくりな兄弟ですね。
左がゆう君で、右がななちゃんだよね~。
nana19.8.6-37.jpg


一日中、プールとインドアドッグラン遊んじゃった。
1,050円で、暑さ知らずで一日中遊べるなんて、お得だよね。
nana19.8.6-38.jpg


いっぱい遊んだから、お母さん達がティータイムの間、
菜々はずっとZzz・・・。
nana19.8.6-39.jpg


お家に帰ってきたら、たくさん遊んだ疲れはどこへやら、
昼間の楽しかった興奮が、さらに爆発!
ノリノリテンションで、なんちゃってモデルしちゃいました。

ゆーなままさん、キャンルルさんからのプレゼントにニンマリの菜々。
nana19.8.6-40.jpg


美白を保つ為の必需品、紫外線カットにはサングラスね。
ハチままさんから、いただきました。
nana19.8.6-41.jpg


ららぽーと柏の葉で借りて被った、お母さんお気に入りのくまちゃん。
minakoさんから、いただきました。
nana19.8.6-42.jpg


今日もいっぱい遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
楽しい夏の思い出が、出来ました。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お見事!!

受験勉強なんかやってると,ついつい家に引きこもりがちになるけれど,
奈々ちゃんたちのおかげでホントに楽しませてもらいましたv-411(笑)


それにしても,奈々ちゃんは泳ぐのが本当に上手だねv-363
プールの端から端まで…お見事v-424
じゅし | 2007年08月07日(火) 10:38 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、広~いプールで泳げて良かったね!!
気持ち良さそう~♪
みんなビショビショだけど、ドライアーで すぐ乾いたかな?

室内ランも、ポメ貸切みたーい(笑)
夏は室内ランが良いね♪
ぽめら | 2007年08月07日(火) 14:17 | URL | コメント編集

★じゅしさんへ

じゅしさん、冷たいクーラーの風に吹かれて、お勉強頑張ってますか~。
暑い日が続いていますが、菜々は、お友達と夏の思い出をたくさん
作ってきました。
仮装大賞は、どうでしたか?
笑ってくれたかな~。
菜々は、初めて広いプールで泳いだんだ。
いつもは、お家のお風呂だから、広いプールで気持ちよく泳いだよ。
オリンピック目指そうかしら・・・。
菜々☆じゅしさんへ | 2007年08月07日(火) 18:24 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

広~いプールで、たくさん泳いだよ。
とっても気持ちよかったよ。
みんなビショビショになったけど、暑い日だったから、あっという間に
乾いちゃった。ほとんど、自然乾燥。
室内ランは、最初ポメ貸切だったんだけど、段々暑い時間帯になったら、
たくさんのワンちゃんが遊びに来たよ。
暑いから、涼しいドッグランで・・・なんて、みんな考えることは、
一緒なんだね~。
仮装大賞の時は、ポメ軍団は何をしているのか、他のワンちゃん達も
気になるみたいで、見学に来ていたよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年08月07日(火) 18:31 | URL | コメント編集

すごいね!菜々ちゃん スイスイ泳いで\(◎o◎)/!
ほんと楽しい夏休みの一日 日記に書ききれないよね。
なんの大会が始まっちゃったかと思ったよ
三日分の楽しみを一日で楽しんだ感じかなぁ~?
みずみずしく さわやかな汗かいて楽しかったね
かわい~ぽめ軍団モデルみんなびっくりしてたんじゃない
ひな | 2007年08月08日(水) 09:03 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々、ドッグランで駆けっこは、周りのワンちゃんが気になって、
隅っこに隠れちゃうんだけど、プールで泳ぐのはすごく好きみたい。
一日に泳いだり、駆けっこしたり、仮装大会したり、盛りだくさんで
楽しかったよ。
仮装大会の時は、他のワンちゃんが気になって、ポメポメの周りを
ウロウロしていたの。
一緒に仮装したかったのかな~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月08日(水) 11:27 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンでёす

こんばんは~  菜々ちゃん ♪

ほーんと 見てて 笑ちゃいまいたよ 面白かった
水泳 気持ちいいし 暑さ忘れたね  皆も一緒だから
 よけい楽しかったよね それにしても 面白かったよ
菜々ちゃん 夏バテなんかどこ吹く風だね 
    ケラケラ=^_^=ケラケラでーす
アトム&シャロンでёす | 2007年08月08日(水) 21:51 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お家のお風呂に比べて、広いプールで泳ぐのは、気持ちよかったよ。
仮装大賞、笑えるでしょ。
みんな、すっかりなりきっちゃって。ぷぷっ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月08日(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
