2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

ヴィーナスフォートファミリー

暑い日が続きますね~。
菜々は、暑さから逃れるために、夏のお出掛け定番のお台場
ヴィーナスフォートファミリーへちょっと涼みに行ってきちゃった。
まずは、前回フォトコンテストでヴィーナスドッグラン賞を受賞
したので、ドッグランへお礼をしたの。
もちろん、中には入らず、外からだけどね。
暑いからか、誰も遊んでいなかったの。
nana19.8.5-1.jpg


さ~あ、ヴィーナスフォートファミリー内、散策開始。
みなさん、冒険王へ遊びにいっちゃってるのかしら、
人もワンちゃんも少なくて、歩きやすかったわ。
nana19.8.5-2.jpg

ちなみに、このバンダナは、ななぽブランドで~す。

【More・・・】


「だがしやランド」
お兄さんやお姉さん達、なつかし~って言いながら、お買い物
していたね。チビッコ達は、どれにしようか悩んでいたよ。
nana19.8.5-3.jpg


夏の雰囲気が感じるでしょ~。
おっとカニさん、菜々が邪魔で隠れちゃっていたわ。
nana19.8.5-4.jpg


「ペットシティ」
気になる物が、いっぱいあって、ワクワクするよ~。
nana19.8.5-5.jpg


このおやつでしょ。
nana19.8.5-6.jpg


でも菜々は、スナックバイキングが一番気になるのよね~。
nana19.8.5-7.jpg


涼しくて、居心地バツグンだね。ちょっと休憩。
nana19.8.5-8.jpg


あっ、1時間遊ぶつもりが、ちょっと時間オーバーしちゃった。
今度は、ゆっくり遊ぼ~ね。
nana19.8.5-9.jpg



ぽめらさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
nana19.8.5-10.jpg


ぽめらさんのお母さま手作りの「お花のコサージュ」なんで~す。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
nana19.8.5-11.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、お台場に行ったんだね!
いいな~^^
ななぽブランドのバンダナも、よく お似合いよ(o ̄ー ̄o) v

コサージュ、わざわざ載せて下さって ありがとうございます~
母も喜んでました♪
ぽめら | 2007年08月05日(日) 21:06 | URL | コメント編集

★暑いね

菜々ちゃん今日も暑かったねv-278
お台場に行って涼しんで来たのねv-472
今日も素敵なバンダナしてるねv-353
とってもお似合いよv-291
ペットシティのスナックバイキング買ってもらったのかなv-361
タッチしてる後ろ姿かわいいなぁv-347
まめちゃん | 2007年08月05日(日) 22:11 | URL | コメント編集

★アトム&シャロンでёす

菜々ちゃん スナックバイキング 目がないんだね
背伸びして覗きこんでる格好「どれにしようかな?」なんて
沢山の種類あるな~ ウキウキ気分で選んでたのかしら・・・
そのしぐさが可愛いよ 


  
アトム&シャロンでёす | 2007年08月05日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

暑いから、お台場に涼みに行ってきたよ。
冷たい風が吹いているから、快適にお買い物できたよ。
ななぽブランドのバンダナ、暑い夏のお洒落に欠かせなくなりそう。
コサージュ、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年08月06日(月) 05:05 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

暑い時に、お台場で涼みながらのお買い物は快適です。
今日のバンダナは、お友達のママさんの手作りで、ビーズの
ネックレスに菜々の名前入り、しかもリバーシブルなんです。
スナックバイキング、買って欲しいから一生懸命アピール
したのに、今日は見てるだけ~でした。
ガックリ。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年08月06日(月) 05:55 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

スナックバイキングは、菜々の好きなものばかりで、いつもここから
離れられないんだ。
特に、写真の中段の一番右の砂肝に、菜々は目がないのよ。
どうしても、砂肝が欲しかったんだけど、今日は見てるだけ~で、
がっくり。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年08月06日(月) 05:59 | URL | コメント編集

菜菜ちゃん賞を受賞したのね
おめでとうございます♪
おやつがいっぱいだね~
キサ | 2007年08月06日(月) 14:03 | URL | コメント編集

菜々ちゃんの定番はいいなぁ~
おしゃれなところで涼しく楽しんだね!
おやつは気になっちゃうよね! わかるワン
ひなはホームセンターだよ がっくり
でも昨日はららぽ柏の葉でお茶したよ
被り物にもトライしてみたよ!
田舎娘のひなはカフェなれしてなくて緊張しちゃうよ!
ひな | 2007年08月06日(月) 18:25 | URL | コメント編集

★キサさんへ

何だかわからないけど、賞をいただきました。
おやつがいっぱいなのに、見てるだけ~。
お家にあるでしょって、買ってもらえなかったの、グスン。
菜々☆キサさんへ | 2007年08月06日(月) 21:18 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ヴィーナスフォートは、冷房が効いていてワンちゃんもOKだから、
夏はよく涼みに行っちゃうの。
行くと、スナックバイキングが、すごく気になるんだ。
菜々もホームーセンターにもよく行くよ。
ワンちゃん用カートに乗るのが、楽しみなの。

ひなちゃん、ららぽーと柏の葉に行って、被り物チャレンジ
してきたんだ。
かわいいお写真、いっぱい撮ったのかな~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年08月06日(月) 21:24 | URL | コメント編集

夏の避暑地は、やっぱり室内!?
お台場にタルトも連れていってみたいんですよねp(^^)q
混んでる時より空いているときに♪
いつも人間だけが行くもんでね(^_^;)
tarutomama | 2007年08月07日(火) 05:34 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

夏の避暑地は、当然室内です。
お台場は、平日に行くとガラガラに近いくらい、ゆっくりお買い物に
お散歩できますよ。
今は、夏休み中なので、フジTVの冒険王にお出掛けしている人が、
いっぱいみたいです。
タルト君もいつか、お台場に行けるといいね。
菜々☆tarutomamaんへ | 2007年08月07日(火) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
